• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月31日

空、花

今日で7月も終わり、、、早いorz

呟きもしましたが、今日は地元の花火大会でした♪

打ち上げ場所の近くは交通規制とか人混みとかなので、避けますw

自宅からそれほど遠くない場所に河川敷があり、そこから去年位から見る事にしています。

向かう途中、WRブルーのSG9が前を走ってました。。。w
(帰りに寄ったコンビニでも遭遇(爆 確か近いんでしたっけね^^;)

今回は紅蓮ではなかったので、気づかれずですが^^


椅子なども持参したので、コンデジをバックに入れて行ったのですが、デジイチを持っていかなかったことをやはり後悔する(爆

なんとなーく撮った写真がこちら。。。





今年は河川工事で、打ち上げ場所もより見難い感じだったようで、、、と言い訳orz
来年はデジイチで撮ろうっと。。。



そんな夏の風物詩、花火の歌は沢山ありますが。。。
今回はつい口ずさんだので、この曲を貼ってみました♪




夏は夜空を見上げる機会が増えますね^^
まぁ。。空が好きな私は年中上を見ていて、良く躓く。。。と親に呆れられます(爆

8月は流星群もあったはず、見れるかな~。

海にも行きたいので、本当は海でキャンプしたり(これって北海道だけって聞いたけどwww)BBQして花火して寝転がって天の川見ながら呑む!!なんて素敵なんですけどね。。。

短い夏、楽しみたいものです*^^*

そうそう、最後に。。。
紅蓮の○○・・・迷った末に買ってしまいました♪
装着したら、また書きます^^

ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2014/07/31 22:31:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏のメッセンジャー
blues juniorsさん

愛車と出会って2年!
メタひか♪さん

カスタマー🧑‍🔧(笑)🤣
【ShiN】さん

日光ドライブ
fuku104さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
ホリポタさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年8月1日 14:18
花火は見れない物、という刷り込みがありまして(^^;

太平洋側に長く住んでましたので、打ち上げ花火は霧の確率が高かったので(苦笑

仕事柄、ちょこちょこ撮影する機会はありますが、純粋に見物に行ったことはここしばらく無いですね~(^^;

コメントへの返答
2014年8月2日 10:46
こんにちは♪

なるほど…あちらではそう言うこともあるのですね…ずーっとお会いしたい方の住む街なので、行きたいのですがなかなか行けずにいます( ノД`)…

雪風さんが撮る花火見てみたいです♪

そうそう、先日本屋さん行きましたが…発見できませんでしたorzもし、お持ちでしたら今度見せて欲しいです(^^;よろしくお願いします<(_ _*)>
2014年8月2日 20:27
こんばんは〜
花火って毎年見てるのに飽きないですよね。
飽きない魅力があるんだろうな〜
コメントへの返答
2014年8月2日 20:46
こんばんは♪ご無沙汰してます(^^)
暑い日が続いてますが、体調とかは大丈夫ですか??

確かに言われて見れば…
毎年大きく代わり映えもなく打ち上がるのに待ち遠しくて飽きませんね(*^^*)

冬でも夏でもあの音と光は、見るだけで笑顔になってしまう魔法の様な魅力を感じます♪

プロフィール

「ありがとう!娘手作り♪こっそりうるっとしたのはナイショ(笑)」
何シテル?   05/12 08:18
この愛車に出会って車の楽しさを知りました。 紅蓮が自分で見つけてきたと思われる主治医や、遠くからメンテのために来てくれた方、同色GCからパーツや作業場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かれんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 16:38:24
初積雪、凍結路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:46:52
かつ丼、中華そば 食堂 萬宝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 18:47:57

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔) 沢山の出会いに感謝しながら、これからも一緒です!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation