• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

LED失敗! ホットイナヅマもどきインプレ!

LED失敗! ホットイナヅマもどきインプレ! 本日、LEDをライセンス灯に装着すべく、クリアになったカバーをやさしく外します。

ん!ロック折れない(^^ゞナイスなオイラ。

LED取り付け。
方向OK!
よし、カバーつけるぞ!

ん、何!LED大き過ぎて入らん(><)
企画は失敗に終わりました。
作り替えて、マップランプ用にしました。
明日、会社の人にあげる(T_T)



続きまして、ホットイナヅマもどき取り付け。
プラスケーブルみじけーし(ノд<。)゜。

とりあえず仮止めのかたちでもしっかり取り付け。

八木沢峠インプレ開始!
ん?
あんまり変わらない。

アーシング付けた時ほどインパクト弱し!
まぁもらいもんだから。

今日はイマイチな休日でした(Тωヽ)
ブログ一覧 | インサイト | クルマ
Posted at 2011/11/23 20:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフロードバイクの装備を新調した話 ...
エイジングさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

90系ノア・ヴォクシー インテリア ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 20:45
そうですか
ホットイナヅマ、効果なしでしたか。
チョット残念・・・
コメントへの返答
2011年11月23日 20:48
うーん、期待してたほど、アシスト変わらずでした。

オーディオの低音がよくなったかな????

くらいです。
2011年11月23日 20:47
ホット稲妻。ヤフオクとかでよく見ますが、商品紹介でものすごい効果をうたってますが・・・
アーシングなんて目じゃない!的なこと書いています(笑
エンジンルームの飾りですかね。

ナンバー灯、残念ですね・・・
自分は電気系は苦手ですんで手は出せませんが。。。

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011年11月23日 20:53
kaiのアーシングの方がインパクトありましたね!

まぁタダなんで仕方ないですね。

次は、マップランプが切れかかってるんで、雷神にチャレンジします!
2011年11月23日 21:01
なんでぃ??休みなの??こっちは残業になりそうだったけどバックレて帰ってきちゃいました。だってコスト計算ばっかで脳ミソ爆発寸前なんですから!!今日なければ明日は残業決定!
コメントへの返答
2011年11月23日 21:22
中小企業は祝日休みなのです!!
で、土曜日出勤。

おとうさん、頑張って(^ε^)-☆Chu!!
2011年11月23日 23:01
実はインサイト買ってすぐ付けてみましたが
燃費変わらず。。。
TVニュースでもその後
「ほとんどのクルマで効果無し」ってやってて
がっくりしましたよ(^^;)

僕も来年アーシングしてみようかな~
コメントへの返答
2011年11月23日 23:44
そうなんですか!?
さっそく外します。

取り付け中途半端なんで、火事になっちゃいます。

やっぱり交換なしですね。
2011年11月23日 23:14
いろいろ思考錯誤するのも楽しいですよね☆

私もマイペースでやっています^^!
コメントへの返答
2011年11月23日 23:45
楽しいですね。

失敗もありかなと(^^ゞ
2011年11月23日 23:46
まぁそんなもんよ(^_^)

気持ちだって!!き・も・ちW
コメントへの返答
2011年11月24日 7:00
生意気な!(笑)

まぁこんなもんさ!
2011年11月24日 0:24
オカルト!というと怒鳴られますねm(_ _)m

もうちょっと明白な効果が一つあるといいのですがね。
コメントへの返答
2011年11月24日 7:04
ただのコンデンサーの集まりですからね。

エリちゃん、インサイト買っても、取り付けたらダメですよ!
2011年11月24日 12:30
残念でしたねー

サイズゎどうしようもないだけに違うと虚しくなりますよね
コメントへの返答
2011年11月24日 15:04
はい。

このかたきは、マップランプで晴らします!!
2011年11月26日 1:36
失敗も成功も、とにかくインサイト弄っていれば楽しいんですよね♪

最近皆さん色々やり尽くしたらしくて、整備手帳も少なくなってきたし、アップされても多くの人がもうやっているものだったリで新鮮さに欠けてきましたね。
まあ車のことだから、そんなにあれやこれやある訳ではないんでしょうが、ちょっぴり寂しい気がします。

これからのみんカラは、車ネタより食べ物ネタ、趣味ネタ、家族ネタ、旅行・ドライブネタが多くなっていくような気配です♪ *それはそれで楽しいものです☆☆☆

そうなってくるとオフが重要な位置を占めてくるようで、出来る限りオフミには出たいと思っています ^ ^
コメントへの返答
2011年11月26日 18:54
そうですね~。
ある程度、いじりは落ち着きましたね。

あとは、気にいらない点のメンテになるでしょうか?

明日から、雷神やります(^^ゞ
2011年11月26日 22:23
こんばんは~!

「作り替えて、マップランプ用に」できる、はこかずさんはすごい!

我が家には、わたしの失敗の「遺物」がたくさんあります。^_^;

コメントへの返答
2011年11月27日 19:22
マップランプは、会社の人にあげました!!

プロフィール

「@oyaji123さん
これ昨日樹脂メーカーさんに聞きましたが、クリアランスが少ないせいで、ちょっとのバランスでこのようになるみたいです。
日本のきめ細やかな配慮のせいでしょうか!?」
何シテル?   06/14 12:45
はこかずです。よろしくお願いします。 もはや年齢は57歳! 定年まで秒読み体制になってきました。 仕事で心の病を発症したが、現在何とか元気に回...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZパワコン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 12:59:28
無限LEDテールライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 22:33:55
ホーン交換の為のハーネス作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 18:44:05

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) はこかず号 (ホンダ シビック (ハッチバック))
シビックハッチバック購入しました! 久しぶりのシビックです。 2019年9月23日納車。 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年11月28日納車。 いろいろな方々との出会いもあり、刺激を受けてました! ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年11月28日でお別れしました(_´Д`)ノ~~
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ムスコ2のクルマ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation