as-worksの愛車 [
BMW 3シリーズ ツーリング]
N55 Stage 1 BMW Performance Mapping
7
肝心の本体です。
本来、海外モデルは日本仕様でいう運転席側にECUボックスがありその中に格納するのですが、日本仕様の場合には、マスターバックがあり格納する事が出来ません。
助手席側にはECUボックスがあるのですが、ケーブルの長さが足りません。
仕方が無いので、むき出し(笑)仕様にしました。
シールドを兼ねて導電袋に入れて、プチプチで巻いておきました。
画像の左側、ストラットの手前がソレです。
※この設置では、温度的に問題があります。
後日、ECUボックスに移設を行いましたので、参考にして下さい。
インプレは、パーツレビューを参照して下さい。
- 1:知る人ぞ知るN55エンジ ...
- 2:とりあえず中を見ないと気 ...
- 3:肝心の取り付けですが、こ ...
- 4:次に、MAFセンサーのカ ...
- 5:次はMAPセンサーのカプ ...
- 6:最後にTMAPセンサーの ...
- 7:肝心の本体です。 本来 ...
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2011年06月22日
[PR]Yahoo!ショッピング
[PR]Yahoo!オークション