元はジムケンタック製の4型と思わせておいての3型。
乗り出し一年を目前にして、15万キロでエンジン終了。後期型エンジン導入のためモーターファームへ長期入院確定。
R5年7月、ようやく形になってきました。
8型中古5万キロノーマルエンジン&アトリカLINKFuryフルコン制御(AT制御込みチャレンジ初号機)
TRUSTスポーツキャタライザー
2ロー加工済み11ファー&ジールタイプB
津田レーシング強化シャフト26スプライン
ファームワンオフステンレス製リーディング&トレーディングアーム
フロントホーシング3㌢前出し
ワンオフリーディング&トレーディングアーム、リーディングはフレーム直付け加工
前ファーム電磁ロッカー
後KAAZ1.5wayLSD
ファームフロント用パイプバンパーJB23用販売試作品
ファームワンオフ樹脂製パイプフェンダー前後
ワイルドグースアウターロールケージ
Wパワステ化でJA11油圧パワステ一式
エアコンコンプレッサーの取付位置を変更してベルト一本化
ファームD-10インセット-25
トーヨータイヤオープンカントリーMT245/75/16
運転席のみブリッドユーロスターⅡタニグチ&シートレール
JCRウィンチ6000LB
ジムケンタックの名残りはフロントグリルと前後のラテラルロッドだけになりました。
ベースの購入価格まで入れたら現行74のカスタム車が新車で買えます(爆)