• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

やっぱり届いたDVD

やっぱり届いたDVD 届きました~exclamation×2
エンスカーガイドのDVD!

ワ~ォ!HORIさんのPVみたい!

キャ~!

HORIさん寝てんだろ~な!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/13 18:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年10月13日 18:47
どもども。

自分とこも届きましたよ~ん!!!

HORIさんをじっくり見ましょう。
コメントへの返答
2011年10月13日 18:51
現在も視聴中です。

オープニングがですね・・・

後はちょっと恥ずかしい(->_<-)です。
2011年10月13日 20:01
こんにちは☆
画質がずいぶん良くなりましたね!
HORIさんディフェーザーとか言っちゃってましたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月13日 20:15
大分、よくなりましたよね!ナレーションとかも入って!

HORIさん、緊張してますから~!でも今回は普通でしたね!
あっこれ言うと怒るんだった!ヤバヤバ
2011年10月13日 21:29
いいなぁ(笑)留守にしてた
から、郵便局に持ち帰られて
配達は、明日になるそうです
よ~(>_<)

面白かったですか?
コメントへの返答
2011年10月13日 21:46
え~とですね~

最初はweisse静岡支部の面々です~

まあ~このくらいで~!w
見てからのお楽しみということで!

明日、じっくり見て下さい。!
2011年10月14日 0:51
見ましたよ~

皆さん素晴らしかったです!

HIRAさんも思いっきり目立ってましたね~(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 0:54
アハハ~、ちょっぴり恥ずかしい(->_<-)です。汗、汗、激汗
2011年10月14日 8:10
いいな~見てみたいです(>_<)
コメントへの返答
2011年10月14日 17:50
本屋さんで売ってるらしいですよ~多分~!?

観てくださ~い。
ってこんな時間経っちゃったけど、もう観ました?
2011年10月14日 12:43
え~!
もう、見たんですか?
はずかピー。
多分、ガチガチの 顔で
喋っているんでしょうね~~!
コメントへの返答
2011年10月14日 18:13
い~~~え~~~!

前回ほどじゃないとおもいますよ~!

カメラ馴れしちゃいました~!?

まあ~何はともあれご覧下さい。最近がカッコイイっすよ!
あっ、もう観ました!
2011年10月14日 23:00
見ましたよ~♪

めっちゃ活躍?してましたね(笑)

楽しませて頂きましたぁ^^
コメントへの返答
2011年10月14日 23:04
キャ~!恥ずかしい(->_<-)
何時か、箱根MTGに来て下さい。

遠いですけど!
2011年10月16日 12:44
僕も、今見ました。
1500台? 1600台?
そんな 台数 集まった事。
あったかな~?

でも HIRAさんの 喋り、
満点 大笑いでした。

HIRAさんのシーンだけ
ラグーナで 流して もらいましょう!
コメントへの返答
2011年10月16日 13:06
やっと、見たんですか?

最初のオープニングはHORIのPVみたいだったでしょ!
前回より大分、格好よくなってますよね!HORIさんがじゃないですよw、デーブイデーの編集がですよ、まあーHORI号は格好いいですけど!

私のは全部、面白くないです、もっとふざけないと笑えないですょw!

1600はウナミさんのノリなんです。www

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation