• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

志賀草津爽快TRG

志賀草津爽快TRG この記事は、志賀草津爽快TRGのお誘い!について書いています。







さてさて、長野のもりもりさん主催の「志賀草津爽快TRG」のお知らせ~

8月30日、日曜日、天気も良さそう~!
行きますよ~
東方面からご参加の方々、中央自動車道、八ヶ岳PAを8時30分出発でお集まり下さい。

最終集合場所は上信越道、小布施PA内のハイウェイオアシスに10時!!

昼食の予約の都合で台数、参加人数を27日までに連絡下さい。
メッセでもメールでもよいです、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/24 22:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

鶏スタイル林
三九郎さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 22:44
あらら~
気が合いますね~
同じタイミンングでTRGの
ご案内をして頂きありがとうさんです。

えらくカッコイイ車の横顔!ウシシ




あ~8月31日になってる~??
コメントへの返答
2015年8月24日 23:24
アハハ~!硫黄臭い中を走り抜ける一枚でっせ~!

なっなぬ~、間違えてんのか~あっはっは~!

直そ~直そ~!汗、汗~アハッ
2015年8月24日 23:28
なんてラブラブなんですか
おふたりさん。。。

さすがです。

私たちも愛知県から駆けつけます!
よろしくお願いします
コメントへの返答
2015年8月24日 23:37
ハイハイ、同い年です。アハハ~(笑)関係ないか~!

お互い遠いので気を付けて~!
RYOさんが名古屋組と合流出来ないかな~言ってました~、運良く流れ合流出来るといいですけど…!
当日、ヨロシクお願いします。
2015年8月25日 0:51
HIRAさん
告知に段取りとありがとうございます。


昼食は席を確保する為におよその人数をお知らせ下さいまし
料理は現地で好きなモノをご注文して頂きますので
当日、急に参加出来る様になった方も大歓迎です 奮ってご参加下さい。

今年は違うお食事処を探しましたが
駐車台数の確保やスロープや段差の問題もあり
去年と同じゴルフ場のレストランになりますが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月25日 1:29
いえいえ、どういたまして~!!

流石、GOちゃんさん、昨年も当日、集合場所から確保頂いたのを今でも、もっもっもっもりもり隊長~を含め、しっかり記憶しております。(笑)
顔、広ー!

あのゴルフ場で十二分で御座います。
駐車場もグ~、席も貸切状態~、全て揃っております。これ以上の贅沢はありません。
せんせん。

今回も宜しくお願いします。
2015年8月25日 7:27
・・・・月曜日ですか(;´д`)





・・・・・・・・・あ! 治ってる(°д°)!!!
コメントへの返答
2015年8月25日 7:59
・・・日曜日ですよ~何か~!へへへっ








・・・・・・・・・速攻で直したよ~ん!

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation