• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

八ヶ岳ツーリングへ行ってきた!

今日も抜群な天気で・・・
富士山も丸出し!!さあ~、八ヶ岳へ出発~


八ヶ岳PAで東方面の方々と合流



集合場所の道の駅こぶちさわ到着!
本日のコース説明して・・・


まきばレストランで休憩。・・・超~まったりタイム!



清里駅を流して・・・八ヶ岳ロイヤルホテルへ
ここでも、超~超~まったり~


シャトレーゼ白州工場へ工場見学でアイス食べるぞ~!!
途中で整列。


とま~、とても天候に恵まれたツーリングでした。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

八ヶ岳ツーリング 動画第二部完成 From [ けんたろう@赤い衰星のページ ] 2016年11月7日 20:23
先日の八ヶ岳ツーリングの第二部目の動画が完成しました。 <span style='font-size:30px;
ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 1:11
お疲れ様でした!
天候も最高で、TRG日和でしたね

八ヶ岳TRGは3年ぶりでしたが、
シャトレーゼは、良かったかもです。
また、次回・・・
コメントへの返答
2016年10月17日 6:09
お疲れ様でーす。
毎回、良い天候ですこぶる良い感じで…サイコー

まったりの感じも良くて、観光もしっかり出来るから、良いですね~!!

また、お願いします。
2016年10月17日 6:38
お疲れ様でした。
天気も最高で楽しい一日でした

富士山 南側からはバッチリ見えたんですね

またお願いします。
コメントへの返答
2016年10月17日 7:06
お疲れ様でした~!
毎回、抜群な天気で楽しませてもらいました。

車も快調のようで何よりです~!!

この富士山見て、ヨシッシャーて気になりました。(笑)

また、お願いします。
2016年10月17日 8:59
お疲れ様でした!

やっとお会いできて嬉しかったです!
HIRAさん号の写真いっぱい撮っちゃいましたぁ!(笑)
バッチリ、富士山見逃しましたぁ!(爆)

また宜しくお願いします!^^
コメントへの返答
2016年10月17日 12:41
お疲れ様でーした~!!
楽しかったです~

僕的には何か普通の感覚でしたよ(笑)
電話で話していたからかな~!

どんどん弄って、自分好みの車に仕立てて下さいね~!

ここだけの話、周りの悪魔のささやきに乗っちゃーダメですよ!
ナイショネ、ナイショ!(笑)

また、宜しくお願いします。
2016年10月17日 13:28
お疲れ様でした!

天気が良くて、最高なツーリングでしたね!

コースもそれほど長くなく、
休憩場所も時間もしっかり取ってあって、
みなさんと交流する時間もあり、
次回もこんな感じだと嬉しいですね!
コメントへの返答
2016年10月17日 17:37
お疲れ様です。

ホントーに天候には恵まれた良いツーリング
となりました。

今回はお話もでき、色々と参考にもなりました。
ディフューザーも早速調べてみましたよ!ヘヘッ

色々ありましたが、また、宜しくお願いします。
2016年10月17日 21:52
岐阜のふじきち。です(*^▽^*)

お疲れ様でした!

マップの作成、ありがとうございました
非常にわかり易いですよね
でも、迷子になる人もいますが・・・(≧▽≦)

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月17日 21:56
岐阜、岐阜、岐阜の方ですね~!岐阜~!!(笑)

お疲れ様でした~。

そうなんですよね~、迷子が出ないようにと作ってるんですが…!

けど、迷子出ると笑いネタになるので、それもOKでーす。

また、良くてお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation