• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

赤N無所属さん主催…あとは適当に…ツー

赤N無所属さん主催の…あとは適当に書いて………
の木更津辺りツーリングへ行ってきました。

第二集合場所の幕張PAへ
渋滞を予測してたら、葛西のディズニー渋滞に少し並んだだけで、早く着いてしまった。
alt

5台が集まり、いざツーリングへ!
主催者の赤Nさん
alt

暫し、休憩~、市川…?、市原SAでしたね。(笑)
alt


ちょっと早目に昼食へ・・・調べると、穴子の記事が多い・・・フムフム!
魚貝料理 たかはしへ
alt

予定通り、穴子天丼
alt
alt


そして、食後にその先の富津岬へ・・・

海の・・・ちょっと潮臭い、香りが~・・・・・・海、近っ!alt

でっ、展望台にも登り・・・少し筋肉痛・・・ピクピク!

ど~~~ん!GooglMAPで見てたけど、もの凄い~~~
alt

ちょっとズームしてみたけど、無理があった・・・(笑)
alt


そして、主催者に聞くと、次は袖ヶ浦フォレストレースウェイへ

なにかバイクの催しがやってまして、バイクだらけでした。

そして、軽いお茶しました。alt

主催者に聞くと、次は千葉フォルニア?・・・ヤシの木がズラッと・・・!袖ヶ浦海浜公園。

おぉ~、ズラッと・・・!alt

アクアラインをバックに!
alt

そしてここで解散!

主催者から今回のブログUPには「赤N無所属さん主催の・・・あとは適当に・・・」とアナウンスがあって解散となりました。


そして、僕らはアクアラインを渡って・・・潜って・・・大黒PAへ寄って・・・僕は出口を間違えて、遠回りっして帰路につきました。相変わらず、賑やかなPAでした。

黄色のNSXを発見し、勝手に横付け~!!alt

千葉の地理感なくて・・・今回、行ったのは矢印の辺りでした。alt

と言うことで、木更津辺りツーリングでした。

参加のみなさん、お疲れ様でした。


さて、今週末もなにかやろうかな~!?思案中~

急に決めて決行するかも・・・


また、宜しくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/19 12:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

本日は……
takeshi.oさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年11月19日 14:49
お疲れ様です~
ディズニーミッキー11時間待ちとか

晴れたら帰路は西日が眩しくて大変です
曇りで良かったかなと思います
あれだけ木更津詳しいのに~
大黒P(笑)
自分もたまに間違えますけどね

とんかつ号さんよご号さんルマン号さん
諸事情の為HIRAさん皆さんに次回よろしくと

ありがとうございました✌



コメントへの返答
2018年11月19日 18:25
お月さまでした。
11時間あったらクラッチ交換出来ちゃいますよ~!(笑)

木更津でも何処でも、ナビを信じます。
とか言って、大黒の出口のループに反応してなくて、標識見たら、どちらも横浜の文字があって、気付いた時には赤Nさんと違う方向でした。(笑)

それと、16号と90号は今日地図見たらやっぱり真っ直ぐて良かったみたいです?。

他の皆さんは忙しいのかな?
またの機会にでもお願いしましょう~
2018年11月19日 20:16
昨日は先導ありがとうございました!
HIRAさんの安全運転のおかげで全員が無事故、無違反 で1日が過ごせましたm(__)m

よかったよかった!
コメントへの返答
2018年11月19日 20:56
お疲れ様でした。

まあ~、僕の安全運転はお墨付きですから…
任せてください。ませませ!(笑)

楽しませてもらいました。
また、よろしくお願いします。
2018年11月23日 11:56
おぉ、良い感じで千葉を満喫するコースですね。
千葉フォルニアの写真良い感じ♪
私のカメラだとホワイトバランスが難しくて、アクアラインがホワイトアウトしちゃいます(;^ω^)
最後に大黒は、まさに締めって感じで良いですね(*´ω`)
コメントへの返答
2018年11月23日 12:39
携帯を最近変えまして、性能良いんですよね~!
その場で調整しながら撮れるんで、良好で御座います。

やっぱりこのコースなら、大黒テッパンですよね~!
帰りの出口、間違えましたが…(笑)

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation