• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

夫婦岩

夫婦岩 全国各地に夫婦岩と名のつく岩があるが、私の住んでいるとこにも夫婦岩と名のつく岩が・・・・・・

画像で見るとこれが夫婦岩かと思う方がいるかもしれません

さてどちらがお父さん岩でしょうか?


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/09/02 20:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 21:30
モザイク処理しなくて大丈夫ですか?w
コメントへの返答
2011年9月3日 19:36
たぶん大丈夫かも一応岩だし

やっぱモザイクいるかな(-_-;)
2011年9月3日 7:50
とりあえず状況から判断して
「右」にします^^
コメントへの返答
2011年9月3日 19:45
正解です。

観光施設のおっさんが出てきて観光客に説明を聞いといると面白い、ここでは書けないようなことを話しています(笑)



プロフィール

「なんか今年は遅く植えろとJAが言ってる見たいです。@のーき」
何シテル?   04/27 21:06
菜してくん777です、よろしくお願いします。気の利いたコメントができない小心ものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789 10111213
141516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

<< ライちゃん >> コーティング洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 17:34:48
やってしまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:06:19

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2017年3月23日に納車中古サンバートラック7代目ダイハツからOEMで9代目ハイゼット ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700からの乗り換えです。
スズキ アルト 次男号 (スズキ アルト)
次男の愛車ですが私の愛車紹介に出してしまいました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
もう過去の車両になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation