• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月04日

前略、山本 彩さま

前略、山本 彩さま ストレートなブログタイトルですが( ̄▽ ̄;)

まさしく!そのものなので

ご興味ない方はスルーして頂いても...f(^_^;)




昨晩はFNSに出演したNMB48 さや姉ですが

色んな表情で魅了してくれました( ・∇・)









ミュージシャン彩



ALFEE×miwa×山本彩のコラボ

さや姉、緊張しつつも堂々してカッコ良かったなぁρ( ^o^)b_♪♪










アイドル彩



もう安定の・・・(*´∇`*)








セクシー彩



そげな顔されても

先日は冷凍の大学芋を半解凍のままかじりつき

歯が欠けたらしいです(;゜∇゜)

『芸能人は歯が命』←古っ(><)

と言いますからねぇ~(^^;;

気を付けてくださいヨ!





そんなさや姉を観ながら私は

まさに『希望的リフレイン』《*≧∀≦》

好きすぎて♪

好きすぎて♪

好きすぎ~て~♪(WOW WOW WOW...)(*´O`*)♪

もう僕は君以外♪

見えてな~い~♪








そんな心境で登場シーンになると

テレビに釘付けで観ておりましたぁ





私もだいぶ変態さ加減が増してきたよ様ですね( ̄0 ̄;)

実は最近、本気でギター習おうかと思ってたりして...(゜▽゜*)









さて!12月も今日で4日となりました。

今月もこんな感じで緩~く行きたいと思ってますので

皆さん宜しくお願いします(^∇^)




各地で寒波到来してる様ですね(-_-)

さやファードも忙しくなる前に

そろそろ本腰入れて冬支度せねば…C=C=\(;・_・)/
































ブログ一覧 | 山本 彩 | 日記
Posted at 2014/12/04 12:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日にも過去最大級の磁気嵐が地球へ
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
BALSA50さん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2014年12月4日 12:36
こんにちはo(^o^)o

お互いにさや姉との写真会☆
当選しますように(○´∀`○)
さや姉はソロになってから本格的に
推します!歌声☆大好きです♥
コメントへの返答
2014年12月4日 22:35
こんばんは(@^^)/

いや~明日発表ですよね!

私、最近干され癖がついてるみたいで・・・
正直ビビってます(-_-;)

自分もさや姉の歌声、好きです(*´ー`)♪
ロック調の力強い感じや、バラード調の優しい感じなど・・・

センムさん、ソロになる前からでも推してくださ~い(b^O^)b
2014年12月4日 13:43
こんにちは(*'▽'*)/

さや姉はさすがですね☆-(^ー'*)b

さや姉と同じギター買うと練習にも気合い入りますよ~♪
おいらも昔、プリプリ好きでギターの中山加奈子さんマネて黒いSG買っちゃいました<(^ー^ι)
不器用なもんであんまり弾けなかったのは秘密・・・


今月も宜しくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月4日 22:46
こんばんは(*^O^)/

ALFEEさんとさや姉のコラボは鳥肌立ちましたヨ((^-^))

最近は本当に忙しいみたいで少し心配です。今日は大阪に戻りN公演、明日は東京でバイキング。
大阪と東京を行ったり来たりで・・・
まぁ移動中の新幹線では寝てるらしいですが。

モリシカさんもギターやられてたんですか。
私、聴くの専門で楽譜も読めないんですヨ(-_-;)

こちらこそ!宜しくお願いしますネm(__)m
2014年12月4日 19:28
お疲れ様です(o^∀^o)

タイトルを見ただけで、ブログの内容がすぐにわかりましたよ(笑)
昨日のさや姉は、才色兼備さが一段と引き立っていましたよね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ロック・アイドル・セクシーの全てにおいてあれほど輝けるのは、さや姉だけですからねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
早くさや姉に握手したくなってきました(^。^;)

自分は、さっしーバージョンで同じことをしちゃいました(笑)
↓↓
瞼(まぶた)を閉じても
その微笑みが
離れない←(握手会での微笑んだ姿)

君だけが (君だけが)
君だけが (君だけが)
君だけが (WOW WOW WOW…)
生きている (生きている)
意味だって (意味だって)
知ったんだ (WOW WOW WOW…)←(さっしーに会いたくて、仕事を頑張って、握手会に行く)

抑えようとしても
また想ってる←(何回も握手したにも関わらず、また握手したくなる)

希望的リフレイン

これが1番あてはまりました(笑)
コメントへの返答
2014年12月4日 22:57
こんばんはぁ(^-^)

図星でしたかぁf(^_^;)

昨夜のさや姉には本当に魅せられました。
そして改めて惚れ惚れさせられました(≧∀≦)
ギター弾く姿は堂々たるもので観ていて鳥肌が立ちましたヨ!

『希望的リフレイン』
さやファードでヘビロテですヨ♪
2014年12月4日 19:48
返信を待たずにまたコメントを(笑)

改めて読ませて頂くと・・・
間違いなく!変態さは増し増しですね(爆)
でも!それがむしろ正常かと( ´艸`)ワラ
私もかの麻里ちゃんにはそれはもぉ~♥爆
それだけ人の心を惹きつけてやまない
さや姉は本当に素晴らしい女性であり
アイドルでありアーティストである☆
という事ですよ(○´∀`○)
あwwwそんな事書いてたらさや姉に
会いたくなってきました(>。<)
新年早々の握手会が待ち遠しいです(>。<)
コメントへの返答
2014年12月4日 23:09
お待たせいたしましたぁf(^_^;)

やはり変態さ増してますかねぇ~?(≧∀≦)
でもセンムさんも同類と言う事で!
一緒に変態街道突っ走りましょうね~(^O^)/

ですよね~。さや姉の人気が高くなってきてる理由が判ります。
推してるだけに非常に嬉しい半面、握手券が取り難くなってるのも事実です(-_-;)

私も23日、今年最後の握手会でさや姉に会えるので楽しみで~す♪

2014年12月4日 21:00
さや姉カッコよかったですね♪

あの高見沢さんの隣で堂々と♪

幕張イオンの島村楽器で同じギター売ってましたwww

思わず買おうと思ったのは内緒です(爆)

写メ会さや姉に3枚申し込みしましたが当たるかどうか不安です。

ちなみに大阪です。
コメントへの返答
2014年12月4日 23:19
こんばんは(^O^)♪

イヤ~本当にカッコ良かったですヨ♪

さや姉も夢の様だったとツイッターに投稿してました(^-^)

幕張のイオンで?マジですか!?/(゜0゜)/
弾けませんが、おそろいで買っちゃおうかなッ(*^^)
まずはエアーギターから始めましょうかネ(^_^;)

写メ会ですが自分はその幕張で5枚オールさや姉で申し込みました!
同じく当選するか心配です(>_<)
2014年12月4日 22:41
前略、あやきよ様。 おばんでございます。ww

皆さん、結構見てなさるんですね!

オイラ、見てないんです。 録画もしなくなりました。(^^ゞ

理由? 知っらなぁ~い!(・_・;)

自分でもよう分からないですねぇ~

多分、ヲタじゃ無くなってきたのかな?www

あやきよさんのこのブログを見た時に、これが本物!と思いましたもん。

なのでどんどん変態になりましょう!ww(^-^)

進化を楽しみにしてまゆゆ♪
コメントへの返答
2014年12月4日 23:37
前略、らりっくま様。お疲れ様です!こんばんわ(*^_^*)

エエッ!見られなかったんですか?

私はリアルで見つつ、録画もしちゃいましたヨ(*^^)v

ヲタじゃ無くなっただなんて・・・
またまた何をおっしゃいますかぁ(^_^;)
そんな事言わずに!

私は変態修行中の身!
らりっくまさんは更に変態に磨きをかけて(笑)
一緒に楽しみましょう♪






2014年12月5日 9:00
おはようござやか~( ´ ▽ ` )ノ

あやきよさんの、さや姉に対するラブ加減やばいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごも、「ゆずとセカオワ」のコラボ、テレビパチリしちゃいましたが(*^◯^*)
旦那は夜勤で見てなかったので、
「みて~( ´ ▽ ` )ゆずとセカオワのコラボ、やばいよね(#^.^#)」
って言って画面見せたら、かなりスルーされちゃいました(-_-;)

最近、さや姉のギター演奏、テレビ登場増えましたね(^_^)

あやきよさんもギターやっちゃいますかぁ(#^.^#)
まずは形からって言いますからね(O_O)
サンタさんに頼んじゃいますか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月もよろしくどうぞ~(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014年12月5日 21:41
こんばんわたなべ~(^^♪

ヤバイですよねぇ?最近自分でも変態だなぁ~。俺、何やってるんだろう?って思いますが・・・

止められまへ~ん(≧∇≦)

今度はギターかい!?って言われそうですが、まずはエアーから初めてみますかネ。

サンタさん持って来てるれるかなぁ(*´ー`)
さや姉とおそろのエレキがいいなぁ・・・
り・ん・ごさん!( ̄ー ̄)

セカオワ、私も好きでよくさやファでも聴きますヨ♪意外って言われますが( ̄∇ ̄;)
独特な世界観がいいですよねぇ~。

こちらこそ今月も宜しくお願いしま~す(^-^)


プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation