• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月04日

308純正カップホルダー

308純正カップホルダー この記事は、探しています。308CC用のお洒落なカップホルダーについて書いています。

思い出したように、カップホルダーの写真撮ってみました。
正直使い勝手が良いか?と問われれば、「普通」と答えます。
おしゃれか?と問われたら「隠れてて見えない」と答えます。


ドアポケットに入ってしまって、プジョーロゴは見えません


まぁ、ご参考までに・・・・・

して、今日のラーメンはKa-tiさんが以前どこかで「オススメ」と言っていた
ラーメン琥珀@松戸

地元、家から10分のわりには、なんども見つけられなくて、わかりづらい場所です。
「実の」お姉ちゃんと2人でやっと場所を発見し訪問。
私は琥珀ラーメン(塩)を注文
着丼したラーメンはこちら!


これは地元で良いお店を見つけてしまいました。スープなど極旨です。
チャーシュウもトロトロ。
奥さんと思われる方が、背中で赤ちゃんをおんぶしながら、ホールの対応をしております。
こういう光景は私はスキです。
餃子も皮から手作り、との事で、近々試したいです。

おわり。。
ブログ一覧 | 308CC | クルマ
Posted at 2012/10/04 22:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2012年10月4日 23:02
ども、もみ.です。

旨そうなラーメンですね。
姿がイイです。

ウチの近くでも塩ラーメンが流行っているようです。
コメントへの返答
2012年10月5日 0:29
最近、濃厚コッテリからついに塩の時代へ変わった気がしますね。
醤油も美味しかったですけど。
2012年10月5日 0:00
こんばんは、

着丼したラーメンにいいね一票!

「琥珀」インプットしました!!
コメントへの返答
2012年10月5日 0:31
今晩は、インプットしなくていいですよ(笑)
チョット前は写真&ネット投稿禁止店でした。
そういう店もあるんですね
2012年10月5日 0:20
以前仰っていた308純正のカップホルダーって、それですか!?(@_@)
微妙ですね~(笑)

そのラーメン、チャーシューといい、玉子の半熟具合といい、めっちゃ美味しそうです♪
いつも思うことですが、こんな時間に見るんじゃなかった(>_<)
コメントへの返答
2012年10月5日 0:36
幅がドアポケットに合わせてるだけで、純正である意味がないです。無くてもよし。
幅があえば100円ショップのと変わらんちんです。

もう健康第一ですから、今から食べちゃダメですよ
2012年10月5日 9:19
純正のカップホルダーってあるんですか(汗)

けど・・・・場所がなぁ~^^;
コメントへの返答
2012年10月6日 0:31
買ったときはカタログに載ってましたが・・・場所はうーむむ・・・でも他に適当な場所が無いのも事実でして、ここしかないですよね。
2012年10月5日 12:00
これですよね。
今はうちの方のディラーは
扱っかつていませんね。
以前見ましたが躊躇しているまに無くなりました。
コメントへの返答
2012年10月6日 0:32
あまりに不評で生産中止なのかも。
買わなくても良いと思います。
2012年10月5日 14:37
私は100円ショップのを同じように取り付けています。

ロゴが見えにくいのが残念ですね。
コメントへの返答
2012年10月6日 0:32
100円ショップで充分ですよ。ロゴもすぐに汚くなるし。
2012年10月5日 16:07
この製品の『PEUGEOT』は見えないところへの拘り?

もしかして夜は文字が光って判りやすい??

なんていう事はないですよね〜
コメントへの返答
2012年10月6日 0:35
光らないですよ~夜はどこにあるかわかりません。
Dラーでうってるからしょうがなくロゴが入ってる、ってカンジでしょうか。
2012年10月6日 16:24
この純正カップホルダー
RCZのオプションカタログに載ってるんですよね。

にしても、
もう少し何とかならなかったんでしょうかね・・・。
コメントへの返答
2012年10月6日 16:44
在庫処分はRCZにまわったんだ。
ギリギリで設計してるでしょうから、ペットボトルを後からいれるスペースなんて無いんですね。

プロフィール

「@青屋根白ボ  是非実物もコレクションに追加を!!」
何シテル?   10/28 23:40
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 絶景とゴルフとハイキングとビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA アイスガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:17:07
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:47:00
突然のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:40:59

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306カブリオレ (プジョー 306 カブリオレ)
薄い水色?っぽい ムーンストーングレーの306カブリオレ。 解放感抜群です。
レクサス LS レクサス LS
日本製最後かもしれないV8エンジンに一度乗ってみたかった。
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
姉が買いました。借りて乗っちゃおう(笑)
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
508SW導入しました〜 納車後1か月もせずに運転席が定番の窓落ち。。。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation