• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月01日

プチオフ

昨日は、とある方にゴニョゴニョ大作戦をしていただきました。





有名人になると困るダロウ(^^;





そらそうだわなっと???








それはそうと







羽曳野までカスうどんを食いに


この方たちと









黒2台    


天気が良くて綺麗な鏡面(#^^#)


白は・・・








いろいろ走り回り夕方に












ここから天理ダムへ爆走



ハイビームで山の中を



しかし、前見えん(;'∀')




針テラスで天理ラーメンを1時間かけて食し解散となりました(笑)







私のBM購入までのプロセスを聞きたくもないのに
ご傾聴されておられましたっけ(笑)


もとみや2さん

k@zu1978さん


ヒモヒモ大作戦ですヨ‼(謎)




お二人様

また、よろしくお願いいたします(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/01 23:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

せこい! せこせこ給油大作成
別手蘭太郎さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2016年2月2日 0:04
こんばんわ~。(#^.^#)

昨日は、うどんにお付き合いいただきまして、
有り難うございました。m(__)m 
 って、最初からうどんだったかな? は、置いといて。。笑。

夜の天理はハイビーム多用しないと暗いですねえ。。(@_@;)


いろいろとお話しを聞かせていただいて、有り難うございました。
ヒモヒモ大作戦、凡人にはなかなか・・・ ┐(´~`)┌
参考にさせていただきます。来世で。爆。 
 
コメントへの返答
2016年2月3日 22:59
こんばんは^^
うどんにお付き合いさせていただき
ありがとうございました(笑)
最初からうどんの予定じゃなかったですねぇ

夜の天理ハイビーム走行
まだまだです。。。
コース覚えているようでも
攻め込めませんでした(笑)

ヒモヒモ大作戦
ご参考になれば・・・(笑)
2016年2月2日 0:29
せっかく事前の味見と試走をしたのに、
本番のかすうどんと山中の暴走?にお付合いできず残念です。
ハイビームでの爆走は未体験ゾーン !(◎_◎;)

ドイツカラーのアップ、ゴチになりました。
コレクションに追加させていただきます。

では。。。。

コメントへの返答
2016年2月3日 23:02
ホンマですよー
せっかく下見していただいたのに
本番を欠席されるとは(笑)
バイビームBNYは、コース覚えているつもりでしたが
まだまだでした。
んーコースを完璧に覚えると
まだ、早く走れそうですが・・・

ドイツカラーコレクション
次の案が(^^♪
2016年2月2日 6:11
おはようございます。

麺類ざんまいの1日でしたね。

羽がついたので、お空にとび出さなかったですか(笑)
コメントへの返答
2016年2月3日 23:06
こんばんは^^

麺類三昧でした(笑)
炭水化物ばかり(;'∀')

羽が付きましたが
まだ、ウエイトが重いのでお空には・・・
大丈夫でしたよぉぉぉ(笑)
2016年2月2日 7:05
ドイツカラーが、誇らしいのと、
翼が見えるぅ!おぅ! 爆


我車輌は、サンバカラーにでもするかな?笑
コメントへの返答
2016年2月3日 23:13
ドイツカラー
思うところが一つ(^^♪
F26とF25サイズが一緒だと
思うので
私のでうまくいったら
ご提供、させていただきますよぉ(笑)

サンバカラー???

サンバの尾根遺産を横に乗せている方が
注目度MAXです‼
2016年2月2日 9:21
こんにちわ(’-’*)♪

Mの集いいいですね(*´ω`*)

ほれぼれしてしまいます★
コメントへの返答
2016年2月3日 23:15
こんばんは^^

Mスポの集い(笑)
私の周り
走り屋が多いですねぇ・・・
Mスポ以外のBMをあまり見ないです(笑)
2016年2月2日 22:15
こんばんは(^^)

3台ツーリング、楽しかったです。
ありがとうございました。

ヒモヒモ大作戦、参考にさせていただきます。
御影あたりで5,000円ぐらいのランチを食べてるマダムを狙いましょうかね…。

またよろしくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2016年2月3日 23:17
こんばんは^^

ツーリング
ありがとうございましたぁ(^^♪

ヒモヒモ大作戦
参考にされますか?(笑)
M乗っているマダムを狙うとか(笑)

こちらこそ
また、よろしくお願いします(^^)/
2016年2月2日 23:50
今回は参加できず残念でしたぁ。。。

かすうどん、美味そう! 食べそびれたぁ(ToT)

ハイビームアシスタントですよね!
グレアフリーも追加できたんですかね?
コメントへの返答
2016年2月3日 23:24
残念でした・・・
次は、よろしくお願いします(^^)/

かすうどん
うまかったですよぉー

ハイビームアシスタントは、まだ出来ておりませんって
私がゴニョゴニョ大作戦を施工したわけではないんですが(^^;)
お勉強してくださるみたいですが

プロフィール

「@Forty-Eight ④⑧さん
お先でした(笑)」
何シテル?   01/27 23:04
E90LCI→F30ディーゼル→X4→G30→G22 順調にBM沼に^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BLUESEATEC LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:25:24
THINK DESIGN LEDフォグランプ ホワイト&イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:24:56
新緑の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 22:19:32

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
初のクーペ 初の青
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017.6.10納車 今回こそ5年乗るぞ(笑)
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation