2008年式のホワイトスタイルLTDです。 2007年当時に憧れていたクルマでしたが、やっと手に入れることができました。 このご時世に全く逆行するクルマですが、もう二度とこんなクルマは世に出ないでしょう。 過走行で程度もそれなりですが、大事に乗り続けたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月08日
キャノンデール フーリガン(2011年式)です。 元々は妻の通勤用に購入したものです。妻の通勤手段が変わったので、そのまま私が受け継ぎました。 20インチのミニベロ(小径車)で極太のアルミフレームが特徴です。2012年モデルからはキャノンデールお得意のレフティでロードレーサースタイルに変わりますが ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月28日
ゲイリーフィッシャーのHOO KOO E KOO(フクイク)です。 2008年モデルで2007年10月に購入。 26インチのアルミハードテイルではハイエンドモデルでした。フレームジオメトリはゲイリーフィッシャー独自のジェネシスという形式でダートでのタイヤの空転を防止したり、より良い姿勢をキープした ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月20日
XTの5M/Tです。コツコツ弄っていました。 アプライドA型故に故障やトラブルが多かったです。SUBARUのA型はハズレが多いと聞いてはいましたが、まさか自分がそれを引くとは思いませんでした。 ながくクルマを乗ってきましたが、今まで経験したことがない部分の故障ばかり発生。日本の工業製品とは思えない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月02日
妻のクルマです。この前にはミラアビィに乗っていましたが、完全なハズレでした。乗るたびに溜まる不満が爆発して、買い替え決定。そして選んだのがこのRS。他社のライバル車に比べて一番良かったのと、なんと言ってもディーラーの営業さんが良かったこと。できればもう一度この営業さんからクルマを買いたいです。保有 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月26日
3代目のクロカン車。この前に所有していたロクマルよりも快適でクロカン性能は高く、地元の難コースをよく走ってくれました。また、長距離ツーリングの足やキャンプ、スキーに大活躍でした。あえて選んだパートタイム4WDとオープンデフ。ついでにドアロックとパワーウインドウ無!!まさに漢(オトコ)なマシンでした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月09日
ランクル80を降りた後に乗っていました。 クロカンの他に乗りたいと思うものがなく、あれこれ探していた時に、学生時代に憧れていた、セリカに乗りたいと思いました。 ただ、タマ数が少なくなっているので、探すのに苦労しました。 船橋の中古屋さんで見つけました。ワンオーナー、修復歴なし、多分禁煙のかなり程度 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月31日
2代目のクロカン車。以前所有のジムニーの限界から大きなクロカン車へのあこがれが爆発して購入。車内の広さは広大で5人乗りの状態のラゲッジに180㎝のスキーが入ってしまうほど。購入時はノーマルの極上車だったが、相次ぐクロカン走行で外観はボコボコ!!これでクロカンの基礎を学びました。サスペンションや電装 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月09日
過去に家族で共同所有していた2ndアニバーサリーです。 いつもはガレージにしまっておいて晴れた日だけのお遊び用でした。走るときは基本オープン。夏も冬も。ロードスターはこれが3台目です。不満はATだったこと。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日
何はともあれ、ハイパワーなV8エンジンをM/Tで乗れるのは本当に贅沢!!楽しいです。クルマ好きなら絶対に一度は体験したいと思うはず。自分もそう思って15年目にやっと手に入れることが出来ました。 クルマの楽しさがぎゅっと詰まった一台です。
2022年08月08日