• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ダイハツ
アウディ
トヨタ
ホンダ
輸入車その他
ヤマハ

アウディ RS4アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ RS4アバント (ワゴン)
2008年式のホワイトスタイルLTDです。 2007年当時に憧れていたクルマでしたが、やっと手に入れることができました。 このご時世に全く逆行するクルマですが、もう二度とこんなクルマは世に出ないでしょう。 過走行で程度もそれなりですが、大事に乗り続けたいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月08日

輸入車その他 その他  

イイね!
輸入車その他 その他
キャノンデール フーリガン(2011年式)です。 元々は妻の通勤用に購入したものです。妻の通勤手段が変わったので、そのまま私が受け継ぎました。 20インチのミニベロ(小径車)で極太のアルミフレームが特徴です。2012年モデルからはキャノンデールお得意のレフティでロードレーサースタイルに変わりますが ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月28日

輸入車その他 その他  

イイね!
輸入車その他 その他
ゲイリーフィッシャーのHOO KOO E KOO(フクイク)です。 2008年モデルで2007年10月に購入。 26インチのアルミハードテイルではハイエンドモデルでした。フレームジオメトリはゲイリーフィッシャー独自のジェネシスという形式でダートでのタイヤの空転を防止したり、より良い姿勢をキープした ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月20日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
XTの5M/Tです。コツコツ弄っていました。 アプライドA型故に故障やトラブルが多かったです。SUBARUのA型はハズレが多いと聞いてはいましたが、まさか自分がそれを引くとは思いませんでした。 ながくクルマを乗ってきましたが、今まで経験したことがない部分の故障ばかり発生。日本の工業製品とは思えない ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月02日

ホンダ フィット(RS)  

イイね!
ホンダ フィット(RS)
妻のクルマです。この前にはミラアビィに乗っていましたが、完全なハズレでした。乗るたびに溜まる不満が爆発して、買い替え決定。そして選んだのがこのRS。他社のライバル車に比べて一番良かったのと、なんと言ってもディーラーの営業さんが良かったこと。できればもう一度この営業さんからクルマを買いたいです。保有 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月26日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
カプチーノ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月31日

トヨタ ランドクルーザー80  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
3代目のクロカン車。この前に所有していたロクマルよりも快適でクロカン性能は高く、地元の難コースをよく走ってくれました。また、長距離ツーリングの足やキャンプ、スキーに大活躍でした。あえて選んだパートタイム4WDとオープンデフ。ついでにドアロックとパワーウインドウ無!!まさに漢(オトコ)なマシンでした ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月09日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
ランクル80を降りた後に乗っていました。 クロカンの他に乗りたいと思うものがなく、あれこれ探していた時に、学生時代に憧れていた、セリカに乗りたいと思いました。 ただ、タマ数が少なくなっているので、探すのに苦労しました。 船橋の中古屋さんで見つけました。ワンオーナー、修復歴なし、多分禁煙のかなり程度 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月31日

トヨタ ランドクルーザー60  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー60
2代目のクロカン車。以前所有のジムニーの限界から大きなクロカン車へのあこがれが爆発して購入。車内の広さは広大で5人乗りの状態のラゲッジに180㎝のスキーが入ってしまうほど。購入時はノーマルの極上車だったが、相次ぐクロカン走行で外観はボコボコ!!これでクロカンの基礎を学びました。サスペンションや電装 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月09日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
過去に家族で共同所有していた2ndアニバーサリーです。 いつもはガレージにしまっておいて晴れた日だけのお遊び用でした。走るときは基本オープン。夏も冬も。ロードスターはこれが3台目です。不満はATだったこと。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン)

レビュー
何はともあれ、ハイパワーなV8エンジンをM/Tで乗れるのは本当に贅沢!!楽しいです。クルマ好きなら絶対に一度は体験したいと思うはず。自分もそう思って15年目にやっと手に入れることが出来ました。 クルマの楽しさがぎゅっと詰まった一台です。
2022年08月08日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月25日 17:08 - 22:48、
246.79 Km 3 時間 23 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   03/25 22:48
デッカーです。よろしくお願いします。クルマは運転するのもいじるのも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチ交換〜分解編🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 02:35:37
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 23:42:53
クラッチペダルセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:59:03

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2008年式のホワイトスタイルLTDです。 2007年当時に憧れていたクルマでしたが、や ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
キャノンデール フーリガン(2011年式)です。 元々は妻の通勤用に購入したものです。妻 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ゲイリーフィッシャーのHOO KOO E KOO(フクイク)です。 2008年モデルで2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
XTの5M/Tです。コツコツ弄っていました。 アプライドA型故に故障やトラブルが多かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation