• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

オ~トサロン2012

オ~トサロン2012 土曜日はオートサロンへ行ってきました~

金曜日、22時半過ぎに自宅を出発

道中で弄ってそうな青いDYを目撃しました
たぶんあの人かな?



1時過ぎにメッセ駐車場付近に到着
待機列に並んで開場を待ちます

取り締まり?全くありませんでしたよ(・∀・)アハ
早過ぎたのかも?もう拍子抜けです(笑)

朝までずっと待つのかと思ったら意外と早く開場しました
停めた場所を忘れそうだったので端っこに停めて車内でオヤスミ



パーキングオートサロンは適当に観て終了~
あまりの寒さにずっと外にいられませんでした

そしてまた開場待ちで並んで・・・9時にゲートが開きました
まずはMAROYAさんへ小走りで直行

新年のご挨拶と福袋をお買い上げ
中身はSnap-on メカニックグローブ&スーパーグリップグローブのセット、
カーボンアンテナ、ロゼットワッシャー、側面発光LEDテープ、MAROYAの卓上カレンダーです

一番最初に福袋を買ってくれたということでおまけもいただいちゃいました
さらにみんカラステッカーまで・・・ありがとうございました

マツダ車が展示されているブースを中心に一通り見て回り屋外のイベント会場へ
デモランとTeam TOYOTIRES Racingの走行を観ました


インプレッサWRX STI(IRC仕様)マツダ787B



寒い中たちっぱでしんどかったのでコーヒー飲んで少し休憩・・・
またブースを徘徊しつつ小物を衝動買いし17時過ぎに離脱しました
この後、横浜を目指して車を走らせます

taniさんの自宅近くまで行きました
もちろん下道で(笑)

taniさんからとあるブツを譲っていただきました
故障診断コネクターにつなぐアレです



カプラーをつないでエンジンをかけたら回転数や水温の表示が!
こんな簡単でイイんですか?という感じです

缶コーヒーと柿ピーありがとうございました
帰りもケチって下道で・・・家なうは0時過ぎ(笑)

有意義な一日だったけどめがっさ疲れました
写真は現在鋭意整理中です
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/01/15 23:57:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 1:33
こんばんは。
オートサロンって徹夜までせにゃならん様になったんですか?!?!
それともお目当ての物を買いたい場合には、って事なのかな?
しかしタフですなぁ(^^;)
コメントへの返答
2012年1月16日 1:47
こんばんは

いや、普通の人は普通に来ればOKですよ(^^;
早朝の時点で駐車場はまだ満車ではありませんでしたし

まぁ、長距離の移動では無いので大したことは無いです(笑)
2012年1月16日 1:42
盗み撮りすんなや、っと思ったがオイラじゃないなw
コメントへの返答
2012年1月16日 1:50
いんでぃーさんだったら見かけても撮りませんのでご安心を(笑)
2012年1月16日 7:31
取りに来てくださってありがとうございました。ウチから下道で帰宅なんて、俺にはもうできません(汁)
コメントへの返答
2012年1月16日 12:27
辰巳で闇取引出来たらと思っていたんですが、諸事情なら仕方が無いですね

100km以下なら基本下道ですね
150km以上になるとちょっと考えます(^^;
2012年1月16日 10:32
流石ですね~自分はコミケと電気外祭以外は並べないですw
コメントへの返答
2012年1月16日 12:28
コミケと電気外祭以外は並べないマスキュラー氏も流石ですぜ(笑)
2012年1月16日 20:40
オートサロン行かれたんですねー。

こちらは金曜日にいってきましたw
平日ということで結構空いているほうだったとは思いますが、それでもそれなりな人はいましたよー。

報道公開日ということもあって13時からしか会場に入れないのが残念ですねぇ…。
しかも半日しかいれないのに入場料3000円とはどういうことか・・・w
コメントへの返答
2012年1月16日 21:16
今年も行って参りました!

平日に行きたかったのですが、仕事なもので・・・

3000円はちょっと高いですよね
前売りでも2500円ですからねぇ

うちだったら某オクで安く買います(笑)
2012年1月16日 23:37
その某オクで買って金曜日見てきましたがw

土日となると夜中から並んで駐車場入るんだ!!

俺は朝8時半ごろついてDエリアに停められました。

最近駐車場オートサロンが過激化しているので、
取り締まり強化されているとか!?
コメントへの返答
2012年1月17日 0:25
実はうちも某オクで・・・数百円安いだけなんですけどね(笑)

早い人は本当に早いですよ~
土日の8:30だったらメッセ駐車場はもう満車かもしれないですね

今年はK察がちょっと本気出したので、駐車場内は静かでした
その分、面白い車も減りましたけどね(^^;

プロフィール

「次回のDYオフは9/15開催です。場所は富山県だそうです。うちは主催ではないですが気になる人はご連絡ください」
何シテル?   06/10 22:17
はじめまして♪敏やん(としやん)と申します 愛車は平成16年式 マツダ デミオ スポルトです 弄らないと気が済まない性格(病気)なので・・・ 自己満足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調 RSR Best☆i  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 23:57:37
不明スポイラー DYデミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 22:42:34
[ダイハツ ミラバン]lufi xf 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 11:11:46

愛車一覧

マツダ デミオ 4号機 (マツダ デミオ)
3号機で使っていた外装と社外パーツはほとんど移植しました オーバーフェンダー化による車 ...
マツダ デミオ 3号機 (マツダ デミオ)
DY前期スポルトです 2010/12に中古で購入 光物が好きなのでLEDがあちらこちら ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation