• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月12日

ヒデキ還暦‼(60)???

ヒデキ還暦‼(60)???


中1の娘の試験が近く









嫁は娘に付きっきり




最近テストの度に嫁がピリピリしている(汗




怯えながら小2の娘とTVの音量を小さくし






嫁の怒鳴り声が聞こえると二人で


死んだふり(爆







一緒に風呂に入り、学校の話を聞き、風呂から出て





2人で裸のままふざけていると

メデュ―サに睨まれそして固まる(嫁爆





一緒に歯を磨き、寝かせる。



そんな毎日、クレモン45歳です。









2週間ぶりの琵琶湖へ行かせて頂きましたw


前回で運を使い果たしたはずの私ですが








また奇声を発してしまいました。













ヒデキ還暦(60歳)‼



ではなく







ヒデキ感激(60cm)‼‼




とね(爆







フォトギャラはこちらからお願いしますm(__)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/12 23:02:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年6月12日 23:16
ヒデキ還暦( ̄m ̄*)ププッ

多分、普段の死んだふりが、バスへの気配を消して、良い釣果を出してるんですね?(爆)


コメントへの返答
2015年6月13日 15:47
普段張りつめた空気の中で生きている人のみが修得できるという

一子相伝の技『死んだふり』

娘2号は修得している模様(爆
釣果には一切関係ござーせんw
2015年6月12日 23:57
そんなギャグ好きな46歳です。。。(^w^)

う~~~~ん!!
いつかご一緒したいです♪
コメントへの返答
2015年6月13日 15:50
パイセンだったのですね(/ω\)

いつだったかな?車の雑誌見ましたよ!
一緒に釣りするときは目を
見れませんが(合わせられないとも言う爆
2015年6月13日 0:09
ご無沙汰です♪

ライザップでウエスト60㎠ですかw

結果をコミットしてますね〜


コメントへの返答
2015年6月13日 15:51
ぶ~ぶっ♪ぶ~ぶっ♪

健康のため煙草を辞めたが

体重増加しすぎて

健康のため煙草吸おうかな?(爆
2015年6月13日 0:12
こんばんは~

チッ。。。

じゃなくて、おめでとうございます!(笑)
こんなの見るとまた釣りに行きたくなります。。。
コメントへの返答
2015年6月13日 15:52
こんにちは~

ん?

なんか聞こえた希ガス

空耳か?
ん?また舌打ちした?(爆

あざっすw
2015年6月13日 0:23
きょろ-kです。

60( ; ゜Д゜)

身長45cmです(*_*)
今年はまだゼロ金利(。>д<)

ワタシも親と喋ると怒られるのでひっそりと生きてます(^^;

いくつまで娘さんとお風呂に入るのですか(笑)
コメントへの返答
2015年6月13日 15:59
キャンディキャンディです(爆

そばかすなんてぇ
気にしないの~(おとーさんに聞いてね爆

ゼロ金利?
スルーして良い?(爆
行くなら秋になってからの方がいいよ!

その後体力回復した?
釣りにも仕事にも体力は必要だからねw

上の娘は小4年まで位だったから
記録更新したいなぁ(願い
2015年6月13日 1:47
今回も良い釣りしてますな~

さすがに行きたくなって来たよ

前まではライン巻きかえるのも

楽しかったのに今じゃ・・・・・

ライン買う金も(爆じゃない)

コメントへの返答
2015年6月13日 16:13
いつもあざっす!

AM3時頃にね気配消して

バイブレーション投げたら

着水音が『ペタ』・・・ん?『ペタ』???

明るくなったら全面ウイードだらけ

南湖はもう巻けません。

バイブ回収不能だったなんて書けませんw
2015年6月13日 4:41
冴え渡るギャグw
そして 冴え渡る釣り感☆
みなさんが ボートでも なかなか釣れないロクマルを、陸っぱりから連チャンでGETするとは。。。
やっぱ腕ですね。
おめでとうございます!
コメントへの返答
2015年6月13日 16:25
笑ってくれるのは同世代の人だけ
中1の娘にはつまらんと言われ
嫁のエクボは微動だにせずw
ボトル入れないと笑ってくれない
スナックのねーちゃん(爆
釣りの腕はありませんが
笑いの腕は・・・えぇ勘違いしておりました。

えーと、目的地を樹海へ(爆
あざっす!
2015年6月13日 6:06
還暦ならもう少しまるくなってください(爆)

またロクマル( ̄0 ̄;)

先輩も琵琶湖もすごいすわ~

おめでとうございます!
コメントへの返答
2015年6月13日 16:32
リアルな後輩へ

まるく?(笑)還暦?(笑)

メラメラ~メラメラ~

南湖の水が臭くなるころ

スズキの刺身差し入れするよ!

いいか?スズキの刺身だぞwww

ありがとな!
2015年6月13日 7:59
毎日の生活に共感出来る!(涙

一緒にソイジョイ食いに行こうぜw

楽しい休日になって良かったねん♪

おめでとう(^○^)

コメントへの返答
2015年6月13日 18:10
OH!心の友よ!₍涙

ソイジョイ(笑

乙爺が出所したらあのホルモン食べに
いきましょ♪

その前にまかないをwww

あざっす('◇')ゞ
2015年6月13日 14:20
琵琶湖ってすげえぇ~~~・・・・

じゃなく羨ましい限りです。

このブログで知りましたが同い年ですね、改めて宜しくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2015年6月13日 18:13
マザーレイクって凄いっすねぇ~・・・
琵琶湖に感謝ですっ♪

なぬ?タメですか?
敬語使って損した(爆

では遠慮なく激絡みつゆだくでぇwww
2015年6月13日 20:47
ロクマルゲット、おめでとうございますm(_ _)m

裏山です~(●´∀`●)

僕も琵琶湖で自己記録更新、頑張ってみます!

娘さんと一緒にお風呂???
ちょっとそこんとこ詳しく教えて下さい!(笑)

若い女性と一緒にお風呂も羨ましい~。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:48
ありがとうございます(^o^)

琵琶湖には誰でもチャンスがあるので
記録更新頑張ってね♪

パソコンの調子が悪くて老眼鏡かけながらスマホで返信していますw

娘との風呂の事を聞きたい?
おじさんキングギドラに変身するよ(笑)
スポーニング終わるよ!
早くネスト作りなさいwww
2015年6月14日 7:33
いや~色んなご家庭でメデューサの出現報告は聞いていましたが
クレモンさんのところにもお見えになったのですね。^^

我が家はなんだろな・・・。こんど検索してみます(笑)
コメントへの返答
2015年6月15日 13:11
背後を気にしながら返信を。

中坊時代エロ本の上に教科書を載せ
勉強をしていたあの頃を思い出します(爆

メデューサに見られた日にゃwww


娘のテスト終わるまで後10日!
見ざる言わざる聞かざる(爆
2015年6月14日 7:55
すごい!調子いいですね。

メキシコ行く必要ないですね。
コメントへの返答
2015年6月15日 13:13
つ、釣れなかったら

メ、メ、メキシコ行こうとパスポート

用意してたんだがな(見栄爆
2015年6月14日 16:22
出ましたね!クレモンさん節の

UP炸裂です!死んだふり!

ヒデキ還暦!最高です!

読んでて悶絶笑いしてました!(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月15日 13:15
僕のブログが通じるということは

同世代ですかね?(爆

職場体験に来るJCには

まったく通じません(涙
2015年6月16日 0:33
コメント遅れて申し訳なす。

最近釣りブログをスルーしちゃう傾向にあってね…また釣っちゃったのね…

ロクマルってなんですか?(*`Д´)ノ!!!
60年代の渋~いレトロカーの事ですか?ι(`ロ´)ノ
ここは車好きの集まるSNSですから!(ノ-_-)ノ~┻━┻





ちょっと運分けてよ…(T-T)
コメントへの返答
2015年6月16日 18:51
いえいえいつもコメントあざっす。

スルー(笑

僕は基本自己記録更新しか興味がないので人の釣果は気になりません(爆

もちろん仲間で琵琶湖行って自分だけが
坊主だと凹みはしますがwww

ちなみに去年は今までで最低の釣果でしたよ!


最近ついてる♪るんるん♪
と思ったら
ブログUPした次の日、去年買った
PCのHDD死にました(保証切れ自費爆
2015年7月1日 12:53
ナイスフィッシュ‼︎ 60㎝

僕は51㎝で喜んでます(笑)
コメントへの返答
2015年7月1日 17:14
コメントありがとう♪

去年はサイズ伸びなくて苦しんで
いたんですけどねw

プロフィール

「@KeNさん ホイールコーティングまでwwwいい人過ぎるやん。良かったKeNさんと友達で(なんかちょーだい爆」
何シテル?   10/19 17:00
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 20:04:56
久しぶりに新規開拓♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/05 19:34:15
娘とバス釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 16:55:50

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ジャイロX 花の子ルンルン(爆) (ホンダ ジャイロX)
2017年12月 縁があってやって来ました。 2ストオイルの匂いが懐かしく 調子に乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation