車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:26 
ふっといドーナツが届きましたが、履かせるにはあと2本必要ですw
11/24 17:39 
12/17の無限CC申し込みしちゃった・・・エントリー費高いorz
 11/24 18:39 
@やみー
当日宜しく~(*´艸`*)ウシシ
エントリーフィ振込みしてないや(><)(笑)
 11/24 21:07 
@やみー
うちもいく予定です(笑)

エントリーはまだしてませんが(笑)
 11/24 21:53 
@やみー 確かに高い…。
11/15 15:20 
そう言えば、本庄のレンタルロードスターが新しくなったみたいです。今週からは使えるっポイ
11/13 07:30 
昨日は本庄で、今日はここ!
11/12 11:16 
ゼスティノ、マジパナいw
 11/12 12:38 
@やみーさん 気になる木になるー(笑)
11/06 19:45 
Z3。出す出す詐欺じゃないと良いのですが、あとは価格とグリップのバランスですよね〜@薔薇♪
11/06 19:44 
ニヤニヤが止まりませんw@Cha.
11/06 19:43 
これからはゼスチャレが流行ると思いますよw@kaisokuS2000
11/06 19:43 
18インチならコスパ最強説です。@スナっしー@すな汁ブッシャー
11/06 16:29 
久しぶりに新品タイヤを装着!来週末に本庄と間瀬でテストして来ます。ニヤニヤ
 11/06 17:39 
@やみー
ゼスティノさんかあ( ‘-^ )b
 11/06 17:44 
@やみー 今年はみんなゼスティノですねwww
 11/06 18:35 
@やみー ニヤニヤ
 11/06 18:42 
@やみー  ゼスチャレに参加したい気もするが、z3に期待したい気持ちも…
11/04 15:49 
実物大ガンダムを初めて見た。
10/21 21:30 
ようやくバキバキスマホから脱却!ついでに死んでるバッテリーも新品交換。DIYなのでコミコミ5000以下でした
10/18 20:01 
出張先のビジホの部屋の中に何故かワンダーコアがw初体験してみます
 10/18 20:05 
@やみー 戻ってきたら腹筋シックスパックですねwww
 10/18 21:34 
@やみー
宿泊者が俺みたいなメタボ体型だったら嫌味でしかないね( ; ; )
10/17 20:58 
@エターニャ@らんさー うわぁ・・・うわぁ
10/15 18:34 
今シーズンのラジアルはこいつにしました。若干臭いw
 10/16 13:41 
@やみーさん ゼスティノ・チャレンジ開催お待ちしてますv
10/10 18:36 
@薔薇♪ 車じゃないと噂のエアコンレスなのでw
10/10 13:01 
燃料半分プラス3目盛で1096キロ!コレクタータンクがあるのでアタック時は1070キロ位かな〜
 10/10 18:30 
@やみー 軽っ!!
 10/10 18:38 
@やみー  羨ましくは無いです…(笑)
 10/10 22:09 
@やみー うちのシビックより軽い(^_^;)w
 10/10 22:16 
@やみーさん 目指せ1トン切りwww
 10/10 22:27 
@やみー で、今日は何秒出たんですか?
09/23 19:50 
@あつし、 警告発砲無しでいきなりズドンとは相当警戒されてますねw
09/23 19:49 
@Cha. 天気がすごく微妙ですね〜。現地で作業予定なので雨が降らないと良いのですが・・・
 09/23 20:00 
@やみー 現地でペラシャ装着!!(笑)
09/22 16:51 
今日も雨降りなのでベランダでペラシャのグリス入れ替え〜。コレで駆動系メンテは完了!ただし雨が止むまで取り付けられないので不動車中
プロフィール
「ふっといドーナツが届きましたが、履かせるにはあと2本必要ですw」
何シテル?   12/04 19:26
都内某大学自動車部所属をへて,都内でしがないリーマンをやっております. 毎日車をいじっていた学生時代に戻りたい・・・ 今までの車暦 DA6インテグ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FFの軽でドリフト!?PVCドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:24:18
解体新書Vol.03 面白くなってきたRE-71R 255/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 09:46:23
無限エアクリの弱点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 15:00:05
お友達
人見知りなので会った事のある方,同じ競技で今後お会いする予定の方のみに限り.
102 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * 白しび#3白しび#3 *
銀汰狼銀汰狼 * スナっしー@すな汁ブッシャースナっしー@すな汁ブッシャー *
タッキーⅦタッキーⅦ * もかPもかP *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2014年ディレッツァチャレンジ(以下,DZC)参戦のために購入. 大学自動車部の先輩 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE111の2台目 2010年11月20日群サイにてクラッシュ全損 現在は鉄くずとしてピ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86からの乗り換え AE111の一台目 大学院入試の勉強という現実から逃れるため購入 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
自動車部に所属してから初めて乗った車 スーチャー乗せ換え車両 あまりのボロさにリペア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.