車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 12:27 
11/12 19:30 
日本丸のイルミネーション
11/10 20:27 
田子の浦に来た日本丸を撮影。
10/30 01:36 
2016年8月13日~15日 白馬岳山歩き 3日目は縦走を諦めて下山 http://cvw.jp/b/920577/38772273/
10/16 22:26 
2016年8月13日~15日 白馬岳山歩き 2日目は白馬三山縦走 http://cvw.jp/b/920577/38709322/
10/11 00:27 
2016年8月13日~15日 白馬岳山歩き 1日目は栂池高原スキー場から白馬大池まで http://cvw.jp/b/920577/38679705/
08/28 12:04 
#気になるパーツ LEDのヘッドライトバルブが興味あるけど、何で5000Kとか6000Kとか色温度が高いの? 1番知りたい悪天候時の実用性はメーカーHPで紹介されていない気がするし。
 08/23 11:12 
@ocyappachiさん 本当です。富士市も随分思い切った事をしましたね。これで富士市が活性化されれば良いのかもしれませんが・・・今思うにあの[無意味にデカい橋]はこれの為に作ったのでしょうね。良かったらトライしてみて下さい。ではまた。
08/15 12:51 
無事下山しました。蕎麦食べて帰ります。
08/15 05:18 
天気が崩れるので、唐松岳は諦めます。
 08/15 07:25 
山の天気は、どうにもなりませんねー。安全第一で、無事に帰って来てください。@ocyappachi
08/14 18:53 
おっと、書き忘れてましたが、山小屋泊です。
08/14 18:50 
夕食だけでは飽きたらず、カレーうどんも注文。
 08/14 18:53 
おっと、書き忘れてましたが、山小屋泊です。
08/14 09:20 
白馬岳から剱岳を望む。ここから見る剱岳の美しさは素晴らしい。
08/11 21:47 
連休は白馬岳と唐松岳に登ってきます。天気に恵まれることを願うばかり。
08/07 17:25 
#好きなパーツブランド 痒い所に手が届くエーモンかなあ
07/21 22:18 
#名機 RB26と2Jかな。ああいう音をこれからの車で聞く事はもう出来ないだろうね。
07/18 13:16 
#美しいクルマ ジュリアスパイダー
07/11 22:19 
何だこりゃ?フォトギャラの編集画面がマイチェンしてるー(´∀`;)
 06/12 20:33 
@ocyappachi さん、学生の時にハマったレースゲームですよ〜
ワタクシ鬼怒川の旅館でネームを刻んでまいりました(^^)
プロフィール
「日本丸が来た http://cvw.jp/b/920577/38845632/
何シテル?   11/13 12:27
ジョギング、ウォーキングなどが趣味です。 割りと身体を動かす機会が多いですが、腰の調子が悪いのであまりシビアな運動は出来ません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
33 人のお友達がいます
CHELLCHELL * 2lew2lew *
noppo.noppo. * skdoskdo
アガサアガサ t272t272
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
画像は左から ふじのくに田子の浦みなと公園 岩本山 静岡市清水区蒲原堰沢(霊光禅院近く) ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1997年冬に購入。 購入後15年経過したのを期に、2012年に錆取り・塗装を行い外 ...
その他 その他 その他 その他
GIANT TCR2 2011年モデル。 台湾のジャイアント・マニュファクチャリングが製 ...
その他 その他 その他 その他
色々な画像編集用 撮影場所は左から 浮島ヶ原 山中湖 滝子山(大菩薩連嶺) 位牌岳~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.