• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月20日

上高地にて・・・

上高地にて・・・ まだまだ、残暑が続く週中の今日この頃・・・

昨日は久々に、奥様とお出かけしてまいりました~(^^♪

ちょっと、涼みにをテーマに
上高地まで!

3連休をさけて、平日に行ったのに
けっこう人は多かったです・・・


首都高の渋滞をさけて、
朝、5時半には出発、
順調に9時半にさらんど大橋の駐車場着、


シャトルバスで
まずは、大正池へ・・・


天気も良く、ハイキング日和ですね~♪
で、
河童橋を目指してスタート!

焼岳~


そして、
田代池~


水が綺麗ですね!

途中で別れ道、
川原方面へ


川の水もエメラルドグリーン・・・



そして、河童橋に到着


いちよう、
記念撮影・・・(笑


秋らしく、
ススキを入れて撮影です!


そして、
ランチ・・・
どこも混んでたので、時間をずらして14時に、
奥様はバターチキンカレー、
私は、信州米豚ソースカツ丼ですね~♪


日頃の運動不足解消で、
10kmくらい歩きましたよ・・・(笑


で、
15時には帰路につきましたが、
まさかの途中で、中央高速が渋滞・・・
首都高はなんとかいけると思いきや、
山手トンネル大渋滞でアウト・・・

往復500km
渋滞にはまらなければ最高でしたが・・・(笑





おまけ、
先日、「グランツーリスモ」を観てきました~♪


また、NISMOステッカーを貼りたくなりましたよ、
フロントガラスに・・・(笑

そして、BGMを取り込みました~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/20 15:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビーナスと向日葵・・・
シュールさん

通行止め区間のある首都高羽田線
わだひささん

滋賀県大津市から、イッキに千葉まで ...
saramanderさん

歩きましたねぇ
ユキ1009さん

N-VAN で飛騨までテストドライ ...
ととちさん

山梨・長野 慣らし運転 500キロ
くろすけZさん

この記事へのコメント

2023年9月20日 17:24
こんにちは、渋滞以外良かったですね
明神岳が綺麗に見えますね(右)
コメントへの返答
2023年9月20日 18:54
こんばんは、
ほんと、首都高以外は想定外の渋滞で・・・
往復で、約10時間は結構つらいですね・・・(笑
今度は、宿泊して
ゆっくり行きたいですね~♪
2023年9月20日 20:13
こんばんは。
上高地いいですねー。癒されます!
徒歩10kmですか?お疲れ様でした😅
コメントへの返答
2023年9月20日 22:39
こんばんは。
10kmも
あまり苦になりませんでした・・・(笑
2023年9月20日 20:44
上高地、いいですね~♪ もう20年以上行ってないかも(^_^;) あ、犬はダメなんですよね。。。
コメントへの返答
2023年9月20日 22:42
お初でした~(^^♪
みたいですね・・・
2023年9月20日 21:31
上高地といえば、あの橋ですね~

河童橋というのですね
コメントへの返答
2023年9月20日 22:43
そうですね~♪
しっかり記念撮影してきました・・・(笑
2023年9月21日 11:02
上高地、青空が見えててイイですね!
数年前に行きましたが大雨でした(笑)
久々に聞くスクエアが懐かしい、
Tが付かない頃、よく聞いてました(^^♪
コメントへの返答
2023年9月21日 17:57
ほんとは、先週に行く予定でしたが、天気が悪そうだったので
今週にしました・・・
正解でした~♪
そうですね、
私も久々のスクエアです。よく聞いてたのは、やっぱりTが付かないころです…(笑
あの頃F1もよく見てましたね~♪
2023年10月8日 9:59
こんにちは。あの水の色が好きで、素敵過ぎて何度も行ってしまいます。上高地全体、紅葉時も超いいので、ぜひ行ってみてください😊
コメントへの返答
2023年10月8日 14:50
そうなんですね、
今度は泊まりで行きたいですね~♪

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/930823/47730332/
何シテル?   05/19 16:55
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation