• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 19:46 
みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/937333/40436444/
09/09 12:23 
[整備] #コペン 修理で入庫のついで、どさくさ、滑り込みで~~v(^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/937333/car/1932239/4417733/note.aspx
09/08 09:51 
[整備] #コペン リアバンパー擦り傷の修理。。。 http://minkara.carview.co.jp/userid/937333/car/1932239/4416407/note.aspx
09/06 12:12 
リアの擦り傷もきれいになおして貰って、引き取って来ました~ムフフ~♪♪
09/04 13:26 
一昨日から某所に預けて、、、もうきれいになってるかな~、3日間会わないと寂しいなぁ・・・(;´∀`)
09/01 12:25 
@まじ(mazi) さん え、何、何~?気になります(*^-^*)
 09/01 12:29 
@みちねこ さん

前回はリアを弄ったので今回は前を(^^)
左右でサイズ違います(>_<)
08/31 14:10 
今年の夏はいろいろ色々で・・・(^▽^; http://cvw.jp/b/937333/40310710/
08/26 10:02 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/937333/40307026/
07/08 14:14 
@いさ(tak.isa) さん、あ、その橋、見たことある~♪(行ったことある!ではなくて・・・(^^;)
 07/08 18:43 
@みちねこ さん
遅くなりました。
そう!結構、
いろんな人が行って、有名ですよね。
トーマスも見ましたよ(笑)
07/08 12:01 
[パーツ] #コペン ラグナット スーパーコンパクト(メッキ) http://minkara.carview.co.jp/userid/937333/car/1932239/8570996/parts.aspx
07/07 18:42 
整備手帳に「オートウィンドウ不調(^^;でパーツ交換 」ってアップしたけど、考えてみれば、オートの方はちゃんと作動するから窓が閉まらなくなるるわけで、、、「窓ガラスの建付け不良で~~」ってのが正しかったかも? 後でこっそりタイトル変更しておくとしようかな・・・(;´・ω・)
07/07 13:37 
[整備] #コペン オートウィンドウ不調(^^;でパーツ交換に。 http://minkara.carview.co.jp/userid/937333/car/1932239/4328302/note.aspx
06/28 22:10 
ジブリ美術館、めっちゃ内容濃くて面白かったですよー!!外国からの人たちもたくさんでした。一度ぜひ行ってみて下さい♪
 06/28 22:38 
@みちねこ さん

こんばんは~(´∇`)
行ったことあります!
嫁も喜んでました(^^)
今度は子供達を連れて行きます♪
06/28 13:50 
今から行ってきまーす♪((o(^∇^)o))
 06/28 19:20 
@みちねこ さん、こんにちは。

ジブリ美術館はどうでしたか?

私も興味はあるんですが、灯台元暗し。
近所なんですけど一回も行ったことないです。いつも通り過ぎるだけなんです。



06/20 15:20 
@いしまこ さん、おぉそうでしたか、見習って私も次も心がけなくては!!😃

今まで、いつも惜しい?ところだったんですけどね~💦💦
06/19 17:59 
@H.I.Dさん<br /> 免許歴ンジュウ年にして
初めて色が変わりました~🎵😉
06/19 13:48 
これで後5年は大丈夫~(〝⌒∇⌒〝)
 06/19 17:42 
ゴールド羨ましいです…
(;´Д`)
 06/20 13:06 
@みちねこ さん、うちはゴールド2回目ですー
05/23 23:09 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】 http://cvw.jp/b/937333/39819760/
05/05 21:40 
@さかやん! さん、また是非どこかでご一緒出来ると良いですね♪
05/05 18:55 
@さかやん! さん、ご挨拶できなかったです~😢
 05/05 19:43 
@みちねこさん<br /> こちらこそ、早々に帰ってしまい、ご挨拶もできずに申し訳ありません。
お会いしたかったです^_−☆
 05/05 22:14 
@みちねこさん<br /> ぜひ^_−☆

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/937333/40436444/
何シテル?   09/19 19:46
みちねこです。 (*´▽`*)ノ マイペース&スローペースで、気長~~に行きたいと思っています。 とりあえず、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ VSV(バキュームスイッチングヴァルブ)チャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:04:21
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 11:20:23
 
COPEN OF JAPAN 8th 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 09:06:09
 

お友達

仲良くしてください。 (*^.^*)
81 人のお友達がいます
姫鈴姫鈴 * xちゃむxxちゃむx *
TADASHI 287TADASHI 287 * chiro。chiro。 *
TEINTEIN *みんカラ公認 せまるしかせまるしか *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン たんぽぽ色ローブさん♪ (ダイハツ コペン)
コペンローブ、我が家にやって来て丸2年になりましたー♪ (*^▽^*)ノ
ダイハツ ムーヴ 5代目MOVEくん (ダイハツ ムーヴ)
試乗してみて、 車ってものすごく進化し続けて行ってるんだなぁ~と、感激!! 乗り換えを決 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.