• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

Exige 降りました (涙)

Exige 降りました (涙) 諸事情により13年間のLotus Lifeが終了となりました。

S1 Eliseから始まったLotus lifeでしたが、運転する楽しさを沢山体験できたと思います。
(オフ会も貴重な情報源でした)

機会があれば、また手に入れたいと思える1台でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 21:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

不適切?
バーバンさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 8:19
そうですか、ご近所だったので寂しいです。
いつかエク・エリに戻ってこられることを楽しみにしています。
それまで私がエクに乗っているか?分かりませんが(笑)
色々とありがとうございました。
コメントへの返答
2013年6月3日 21:00
ご無沙汰しています。

今年になって全然乗っていなかったのですが、手放してみると寂しいものです。
運転席に座っただけで感じる緊張感?(特にこれからの季節)が懐かしく思えます。

また、オフ会に遊びに行きたいと思いますので、その際は宜しくお願いします。
2013年6月3日 21:44
降りられてしまうのですか。
この車の楽しさとつらさ(笑)を共有できる方が減ってしまうのは残念です。
私も乗る時間が少なく息も絶え絶えですが、細々と維持していきたいと思っています。
オフ会、サーキットなどでまたお会いできればと思います!
コメントへの返答
2013年6月3日 23:17
こんばんは、
不思議なことに、どんなに辛くても(灼熱地獄)また乗りたくなるんですよね(笑)

今度、111Cupに遊びに行きます。(また欲しくなっちゃうかも?)
2013年6月11日 12:00
大変ご無沙汰しております。

wooperさんも降りてしまったんですね。
実は僕も昨年の8月に6年乗ったExigeを降りました。
wooperさんと同じく、シートに座った時の緊張感(壊れるかも?)や何故か真夏や真冬に乗りたくなる不思議な、そしてまたいつか手にしてやると思わせる魅力のある車でした(^^)
あまりお会いする事が出来なかったのが残念でした。。
コメントへの返答
2013年6月16日 20:53
こんばんは

手放してみると寂しいものですね。
夏になると、タオルと着替えを持参して乗っていた事を思い出します。
こんな生活を13年も送っていたなんて・・・(笑)
でも、そんな辛さを忘れさせる魅力があるんですよね。

機会があればまた所有してみたい一台です。

プロフィール

Lotus Life 復活しました。これで3台目のLotus車となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お盆休みは田舎道‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 08:21:07
代官山モニクル『ヤングタイマー』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 20:32:04
かみさん送り迎えと新宿な日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 07:05:44

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ELISE S Club Racerです。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
人生初のドイツ車です。 どんな走りをするか楽しみです。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ラバーコーン サスペンションの乗り心地に耐えられず1年あまりで嫁に出しました。(タイヤサ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2000年式Lotus Elise 111std です。 大きなトラブルもなく楽しいL ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation