サーキットメインですがワインディングを流しに行くときもあります!
○過去の走行記録
・SP本庄サーキット 48.421秒(2014年1月4日)
見た目ほど速くありませんので悪しからずww
伊勢崎~太田辺りによく出没しますので見掛けたら気軽に声掛けてください(`・ω・´)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年6月現在の仕様
【外装】
・10系ヤリス用フロントエンブレム
・純正OPフロントリップスポイラー
・純正サイドスポイラー
・C-ONE CORPORATION GTウイング
・G-KENHEART アイライン
・MAROYA ボンネットダンパー
・CRYSTALEYE LEDテール レッドスモークタイプ
・TRD マッドフラップ
・フェンダー爪折り加工
・リアフェンダー叩き出し加工
・Fバンパーセンター塗装(艶消し黒)
・Fリップスポイラー塗装(艶消し黒)
・サイドスカート塗装(艶消し黒)
【内装】
・純正iQ用サイドブレーキカバー(流用)
・純正後期用シフティングホールカバー(要加工)
・RAZOカーボンシフトノブ
・JURANスピンターンノブ
・純正OPアルミペダル
・RAZOスポーツペダル(アクセル)
・BRIDE BRIX
・BRIDE SUPERSEAT T001 RH
・ステアリングチルト下げ幅加工
【足回り】
・CUSCO STREET ZERO S(F:5k/R:3k)
・RAYS VOLKRacing TE37[サーキット]
/F&R DUNLOP DIREZZA ZⅡ(195/50R15)
・RAYS Gramrights 57C[町乗り&峠]
/F:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08(195/50R15)/R: BRIDESTONE POTENZA RE-01R(195/55R15)
・RS専用純正15inchAW[冬季]
/DUNLOP DSX DIGITIRE(175/60R15)
・トヨタ純正キャンバーボルト
【吸気/排気系】
・TOPFUEL ZERO1000パワーチャンバー type2
・HKS Hi-Power409
【ボディ補強】
・CUSCO フロントタワーバー
【制動系】
・TRD ダイレクトブレーキライン
・CUSCO ブレーキシリンダーストッパー
・TOM'S BRAKE PAD SPORTS(Fr)
・不明 ジムカーナ用ブレーキパッド(Rr)
【駆動系】
・CUSCO LSD MZtype RS
・TRD クイックシフト
・クラッチスタートキャンセル
【点火系】
・NGK IRIWAY 7
【冷却系】
・BILLION スーパーサーモ 71℃開弁タイプ
・CUSCO ハイプレッシャー ラジエターキャップ
【電装系】
・永井電子ULTRAスピードモニタープラス
・日本精機 Defi Link-Meter BF 水温
・日本精機 Defi Link-MeterControl UnitⅡ