• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月18日

ツイン~(*^^*)

ツイン~(*^^*) 先ずは…くまD: 2さんから譲って頂いたパイオニアの楽ナビ♪ (くまさん、色々ありがとうね♪(^.^))

そして前愛機スイフトから移植したケンウッドのCD /MD デッキ♪ダイソーのカーボンシートを貼りました♪

そして…ツインで有ります♪(//∇//)

どうしてもMDが聴きたく…こんな形になりました♪(//∇//)
ブログ一覧 | 車イジり♪ | 日記
Posted at 2013/05/18 18:01:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

解決❗❗
【ShiN】さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

この記事へのコメント

2013年5月18日 19:22
2刀流ですね(^-^)
インパネに穴を空けて配線されたんでしょうか?

昔の車に良くついていた後付けコンポもこんな感じで付いてたのを思い出しました。
コメントへの返答
2013年5月18日 19:28
こんばんは♪(^.^)二刀流です♪
インパネに穴空けは奥のだめ押しが出てていたので…ダイソーの本立てとアクリル板の余りでデッキの台を作りました♪
良い角度で配線も上手く隠れてくれました(^-^)
操作性も良好で♪(//∇//)かなりのお気に入りです(^.^)
2013年5月18日 19:29
こんばんは(*^^*)
MDですよね~
自分は…愛する妻に
全部捨てられちゃいました(涙)
コメントへの返答
2013年5月18日 19:35
こんばんはです♪(^.^)
あの綺麗な奥さんが…f(^_^;
うちはレンタルで落としたMDが大量に有るんで…(^_^;)この様な形になりました♪
下側で使い難いかな~と思ったら…操作性良好♪(//∇//)お気に入りになりました♪
2013年5月18日 21:16
☆お茶犬☆さん、こんばんは。

ソリオのバックモニター付きオーディオのはMDデッキが無いのです。
しかし、以前のAZ-ワゴンにはCD/MDコンポが最初から付いていました。
MDが50枚ぐらいあるのですが、車では聞けません。
(ホーム用のMDラジオはあります。)

いいアイデアですね。
コメントへの返答
2013年5月18日 21:26
こんばんは(^-^)MDデッキも少なくなりましたからね…(^_^;)
ナビ付けたらMDを聴けなくなったのでナビの外部入力を使って聴ける様にしました~(*^^*)
明日からの運転が楽しみです(^.^)
2013年5月18日 21:24
いいなぁ。MDうちもいっぱいあるんですよね、実は。
前のストリームがMD&CDだったもので。

お茶犬さんのインストールもかっこいいですね。
いいなぁ。
コメントへの返答
2013年5月18日 22:33
こんばんは♪(^-^)遊星さん、ご無沙汰していますm(__)mステッカーの件、お待ち下さいね。
さて、遊星に誉められると嬉しいですよ♪
遊星さんの弄り方にはいつも他を圧倒する所が有りますからね♪
ナビ付けてからMDが聴けなかったので明日からの運転が楽しみです(^.^)
下側に付いてますが…位置的にも良いので操作性もバッチリです♪
何気にダイソーで買った本立てが役に立ちました♪(^.^)
2013年5月18日 22:58
こんばんは(^^)/

我が家もMDから離れられません!!…と言うか、D:2購入時にMDデッキ付きの中古のHDD楽ナビをわざわざオクでポチッて装着したほどですから(笑)

前車に付けてたKENWOODのCD&MDレシーバーが眠った状態なので…グライコのダンスを楽しむ為に(笑)この位置に別に装着するのも有りかも!?

悩みが増えそうです(^_^)b
コメントへの返答
2013年5月18日 23:06
こんばんは♪(^-^)明日からMDが聴けるので嬉しいですね~(*^^*)
パッと見た目…操作性、悪そうに見えますが…バッチリの位置で良かったです(^.^)同じ位置に付けるので有ればダイソーの本立てとアクリル板で台が作れますので(//∇//)
是非、お試しを(^-^)
2013年5月18日 23:44
お茶犬さん、山田うどんの場所分かりましたか?。
分かりましたよね。
RNもMDがあったのですが処分されちゃいました。
でも、iPad,iPhone,iPodで今は聴いています。
USBソケットが有るので便利です。
車内にCD、MDが無くなりました。
スッキリしました。
やっぱりデジタルでしょうね。
コメントへの返答
2013年5月19日 10:46
おはようございます♪山田の場所は二ヵ所有るから…f(^_^;どちらかですかなね?
自分は何気にアナログ派なんですよ♪(^.^)
本当はレコードを聴きたい位なんで♪(//∇//)
でも、デジタルはデジタルの良さが有りますからね♪(*^^*)
今日から運転が楽しみです(^.^)
2013年5月19日 1:39
こんばんは。

おお、この下のスペースの有効活用ですね!この手があったのか~

確かに自分も貴重な音源がMDにあったりするので、再生できると便利ですなぁ~

(*'▽')
コメントへの返答
2013年5月19日 12:25
こんにちは♪(^.^)Mznさんも聴きたい音源がMDに有ったりしますか~(*^^*)
家族分のMDが有るんで使える様になって良かったですよ♪
あのスペース…何気に使わないですからね…f(^_^;

プロフィール

「おはようございます😊

まさか…DVDレコーダー壊れた!?😭」
何シテル?   05/19 06:49
【感謝の心を忘れずに】 【優しさは優しさで返ってくる】 1日10回、譲り合い運転活動中♪♪ NACK5リスナーです(^_^) ラジオネーム、一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KeePerLABOにて純水手洗い洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 18:20:43
RALLIART RALLI ART ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 22:05:39
南極の氷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:06:23

愛車一覧

三菱 eKクロス ふっか3世✨ (三菱 eKクロス)
人生最後の新車購入です😊 先で事を考えて手洗い洗車の楽な小さい車にしました😊 今 ...
三菱 eKスペースカスタム ふっか2世☆ (三菱 eKスペースカスタム)
車検通したばっかりですが…担当者が凄く良いプランとかなりの値引き、安い金利で購入を決めま ...
三菱 eKスペースカスタム ふっか丸☆ (三菱 eKスペースカスタム)
これからの家計に負担にならない様にとサイズダウンを考えていた時に茶化しで試乗したら…この ...
日野 レンジャー タイガーⅡ (日野 レンジャー)
仕事の相棒(^-^)【後日、車検証でモデルチェックします】

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation