• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

af impカーニバルでオフ会してきました

af impカーニバルでオフ会してきました いつも右足から階段を上るのに




うっかり左足から登ってしまって




一旦降りて右足から改めて階段を上る僕ですこんばんは




本日はあの欧州車専門改造雑誌af impのカーニバルが大阪で開催されたので




プチオフも兼ねて行ってきました




本日は









yositamaさん

ふくつねさん









とご一緒しました




おそらくいろいろなみん友さんと会うだろうな~と想像しながら待ち合わせ場所へ向かう途中




早速出会いました・・・道楽さん・・・重装備ですね・・・僕の顔・・・(大汗


























本日も奥様とご一緒でした♪羨ましいです




一通り車をご紹介しましょう




今一番気になっている車


























矢吹純次さんのアウディ・・・前回は艶消しブラックでしたが今回はぴかぴかです


























こちらは矢吹つきさんのフェラーリ・・・間に合ったようですね


























ん?


























なかなか洒落っ気あります


























艶消しブラックカッチョエエですね~


























ん?WETのマーク!


























ん?洗濯物?


























ちょ・・・奥さん奥さん・・・こういう洗濯物は室内で干しましょう(^^





































































































今回はパサートのエントリーが多かったです・・・これは初代パサート・・・サンタナとも言います


























これは現行型のひとつ前のパサート


























これは僕と同一型のパサート!まさかまだあったとは(汗・・・この型はマークレスグリルにするのが流行っておりました


























ん?ひときわ強烈なオーラを放っている人がいた!・・・ウジャリ帝国の王様ジャマイカ!


























EATUNINGの社長と2ショット・・・これからはSEVにとってかわりEATUNINGが主流になるでしょう


























撮影&インタビューの後ろに回って目立とうとする阿呆の図


























ひとわたり見てボルボのブースで談笑します


























会場は15:00で終わりです・・・早いですね・・・帰りの支度をします


























これは駐車場入場の際に頂いたエコバッグです


























なんだかどんどんimp系の改造はエスカレートしてきているように感じます




指がほとんど入らないくらい車高を下げたり・・・ネガキャンめいっぱいつけた車も多かったです




僕は車検にそのまま通る改造を目指しているので実はあまり参考にならなかったというのが本音です




つ~か車検のたびに元に戻す労力とお金がバカらしくなっちゃって・・・




本日はyositamaさんふくつねさん





























お疲れ様でした★
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/10 21:58:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

夕日とコラボ
デリ美さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 22:12
で、いい人さんのパサートは、何か受賞したの?
私も間もなく欧州車へ返り咲き!弄りの妄想をしています♪
コメントへの返答
2012年6月10日 22:20
いいえ・・・今回僕はただの見学者でした

自分でも惚れ惚れするくらいいい弄りをしていると思うのですけどimp的にはベタベタでないとなかなか賞は取れないようですよ

いったいまともに走れるのかと思うくらいベタベタな車多かったです

実はボタン一つで車高が上がったりして(汗
2012年6月10日 22:25
こんばんは~

今年も行きたかったのですが…

EATUNING…遂にイキますか!?
いつでもご一緒しますよ~
実は強烈?な新作を…(謎)
コメントへの返答
2012年6月10日 22:30
こんばんは~

待ってたのに(´・ω・)

yositamaさんとふくつねさんを徹底的に洗脳してきましたよ^^

まずザーギョオフで吹田SAでかずきちさんのブツをはずして取りつけオフに決定しました(火暴

強烈な新作?もしやダンパー用のやつ?^^

PS 昨日P2をヘッドからインテークに場所変更した所ブーストがなんと0.5も下がっちゃいました~取り付け場所は大事です
2012年6月10日 22:40
車検に通る弄り方が基本なのはワタシも同じですw
あと、ちょっと本気モードになった時に素直に反応してくれるクルマであることが重要です!

af imp系は参考にはする事はありますが、ちょっと違う世界に感じて近づこうと思いません。

みんカラ系(?)が一番自分に合ってるかな、、時々エロいネタうPする人もいるしぃ~(^皿^)
コメントへの返答
2012年6月10日 22:49
僕のパサにはビルのBPS入れてタイヤはP-ZEROなんですがそれでも本気モードになるとグリップが足りません

日常走行では過敏なくらいのハンドリングですので本気モードではステアの切り過ぎに注意しています

あとブログで泣きすぎるのも注意しています
(火暴 ^皿=
2012年6月10日 23:10
こんばんは。


カーニバル、お疲れ様でした。


天気、晴れて良かったですね 
コメントへの返答
2012年6月10日 23:20
こんばんは

ありがとうございます

Tシャツ一枚で正解でした

僕は午後から行ったんですが朝からいたみん友さんは顔焼けてました

僕も10年前くらいはimpが参考書でしたが最近の改造ぶりにはついていけません
2012年6月10日 23:29
今日のインプで見かけたけど忙しいようでしたので声を
掛けれませんでした(^。^;)
コメントへの返答
2012年6月10日 23:38
隊長見つけられず(泣

矢吹さんやジョニーさんも見つけられずでした

ある出展社の社長やら他のみん友さんたちとお話やら撮影やらで確かに忙しく動いてました

黄色のボルボの所でインタビュー&撮影していたのでさりげなく歩いて撮影されました

DVDで映っているかも(^^)
2012年6月10日 23:43
左手首のブレスからすると黒のお召し物がいい人様で・・・ハハ~<(_ _)> 

コメントへの返答
2012年6月11日 0:05
黒の悪の使いがワタスでごじゃいます

頭が高い頭が・・・ナンテネ

帽子横に被ってポップにしようとするの忘れてました(汗

ま~見事に欧州車ばかりでした
2012年6月10日 23:49
今日はお久しぶりにお会いできましたね!
なかなかお腹吹田にも顔を出せないもので(^▽^;)

SEV→EATUNING。。。

まだまだ疑心暗鬼ですが(笑)、またその効果の程のお聞かせくださいませ^m^
コメントへの返答
2012年6月11日 0:11
どうもお疲れ様でした

ふくつねさんは若いから疲れないでしょう^^でも近いとは言え3時間でしたか・・・なんか福井って心理的に遠く感じてしまうんですよ

実際エッチ前ただ乗りオフのときは案外近いと思いましたけど


その疑心暗鬼・・・つけたら確信に変わりますよ絶対に!

じゃなきゃ僕やかずきちさんが数百万もつぎ込む訳ないっしょ?^^

付ける場所によってはパワーダウンもするんですよ!!!

僕は前日P2をエンジン本体からインテークに移動した所ブーストが高回転域で0.5も下がったんです!!!0.5もですよ!

ゆるゆる洗脳していきます^^
2012年6月11日 0:41
いい人さん、こんばんわ!

今日行きたかったんですが6月は出費のほうがヤバイんで行けませんでした・・・。
Tバックも夏からの定番チューニングになりそうでつね!間違いなく変態目線でみられますが注目度は高いと思いますっ☆

EAチューニングの方に色々聞きたかったなぁ~。
ラムちゃん4、あれは値段出した分だけ効果ありますね!お次は黄緑でしょうかね???
コメントへの返答
2012年6月11日 12:48
ヘーキチさんこんにちは♪

6月は超ビッグイベントがありますからお財布のほうも大変ですね^^

キューブやMINIのようなポップな車だったらTバックのお遊び度理解していただけそうですね

僕のパサにつけたら間違いなく変態扱いされます・・・多分(--)

EAチューニングは聞けば聞くほど全部つけたくなってきました

まずは吸排気でしょうか
2012年6月11日 4:59
おはようございます♪

私も、国産車に乗りながら
この『af imp』は愛読してまして
いろいろ参考にさせてもらってます(^^)v

でも、確かに最近は?私の目指す
さりげなさ からは遠のいているような・・・

でも、楽しい一日でしたね!
お疲れ様ですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年6月11日 12:50
こんにちは♪

impはパーツの照会やら広告が大変参考になりましたね

ホイールやFスポイラーなどはimpのを見て購入しました

最近は引っ張り系ホイール&タイヤとネガキャンが主流ですがついていけません

でも見る分にはとても楽しかったです

有難うございま~す♪
2012年6月11日 6:18
僕もその通りだと思います。。。

そんな違法な改造は国産旧VIPや軽四でやって欲しいもんです。。。

来年以降のエントリーは絶対にしないと誓った、
暑い夏の日でした(照)

コメントへの返答
2012年6月11日 12:52
でしょでしょ♪

あの手の改造はVIP者にこそふさわしいと思いますよ・・・シーマクラウンなんかいいんじゃないでしょうか

でも来年はエントリーしないなんてもしかして事務局に寝取られたとか?(火暴
2012年6月11日 6:57
おはようございます♪

af impカーニバルお疲れ様でした(^.^)

天気も良く楽しまれて良かったですね。

私は前夜祭?でたくさん車を見たので昨日は自宅周辺で遊んでました(^_^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 12:53
こんにちは♪

有難うございます^^

天気もってよかったです・・・前日不安定でしたから

前夜祭はさぞすごかったんでしょうね?!

お友達誘ったら誰も行かないっていうので行きませんでした(--)
2012年6月11日 7:03

僕はワゴニストの撮影会には行ったことありますか、af impのは行ったことないんですよねf(^_^;

いつか近くであったら見に行ってみようかな(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2012年6月11日 12:55
こんにちは♪

impの撮影会は僕は過去4回していますが案外地味なもんですよ

そこで知らない人とお友達になったりなんてなかったし・・・

見に行くだなんて・・・応募して映ってしまいましょう^^
2012年6月11日 9:04
面白いミーティング参加お疲れ様でした。
やはり叔父さんとしては洗濯物が気になります。
ブラジャーとTバックと・・・・。
コメントへの返答
2012年6月11日 12:56
有難うございますキャプテン!

洗濯物・・・やっぱり気になりますよね

下着泥棒ってああいうのみてはぁはぁするんでしょうね~
2012年6月11日 13:29
イン○変酋長さん こん!!

すみません、人生初のお誘いキャンセルでした・・・

昨日は極妻と白物家電祭に行ってました。
と言っても近所のミ○リ殿下ですが(爆)
おコメを四十八手類の方法で炊ける
炊飯鬼を買わされました(鼻血!)

エアストさんのデモカーは幾らで落とせましたか??
コメントへの返答
2012年6月12日 13:07
編鯛蝶さん わ!

お誘いをキャンセルされたのは人生初でした

白物の箱物をお探しに?炊飯器でっか・・・

現代の炊飯器はそれはそれは美味しく炊けますよ!うちも最近買いました・・・うちは五穀しか炊けない(--)

エアストさん非売品ですって!パンストなら調達しますが・・・とおっしゃっていましたが丁重にお断りしました

使用済みでないと(火暴
2012年6月11日 16:37
お疲れ様でした。

最初に写ってる人は誰ですか?

偶然にもお会いできて良かったです。

コメントへの返答
2012年6月12日 13:09
お疲れ様でした~♪

最初に映っている人は韓流スターですよ♪

最初に奥さんを見つけて・・・あ!となったのでした

あんな広い会場でホント偶然ですよね
2012年6月11日 19:58
こんにちは^^

昨日はお付合いありがとうございました。

刺激的を通り過ぎて、目が点な車が多かったですね(笑)

最後のパレードどうやって走るのか見ればよかったかな。

そうそう、DVDに映ってると全国デビューですよ(-。-)y-゜゜゜

いいのかな・・・
コメントへの返答
2012年6月12日 13:11
こんにちは^^

こちらこそ有難うございました

確かに目が点な車が多かったですね・・・僕はそこまでお金をかける勇気がありません

あんな段差のある出入口では絶対擦ると思うんですけど・・・どうなんでしょうね

DVDが今から楽しみです

いいのかな~カットされるかも・・・
2012年6月11日 21:38
今晩は♪

昨日は、行く予定にしていたのですが、

愛機が入院中だったので行けませんでした。

お会い出来なくて残念でした。

EATUNING、如何でしたか?

頑張って早く貯金して下さいまし。

近々、強烈な?新作を・・・ (謎)

コメントへの返答
2012年6月12日 13:13
こんにちは♪

入院中ですか?僕のパサはなかなか壊れないので踏ん切りがつきません

お逢いしてお二方をEAの崖下に転落させたかったですね

頑張ってへそくります!

強烈な新作・・・かずきちさんも同様なことをおっしゃっていました

ダンパー用のやつですかね?・・・

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation