• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

だから僕はIPodを聞く

だから僕はIPodを聞く 僕は電車で出勤する




今日席が空いていたので座った




と横におねーちゃんが座った




ラッキーと思った




しかしながらわずかに隙間があった




おねーちゃんはその隙間をバンバン叩いた




立っている男に促した




連れがいたのだ




0.3人分のスペースしかないところに野郎は強引に座ってきた




少しむっとしたが我慢我慢・・・









そのバカップルの会話が始まった









女「昨日さぁ~抱かれたとき痛かったよぉ~」


男「ん?なんで?」


女「だってさぁ・・・あたしまだ濡れていなかったしぃ・・・」


男「そうだったのか?あえいでいたじゃん?」


女「あれはね~演技だったの♡」


女「もっとじらしてぇ~♡」








(--)








彼らは有名大学のある駅で降りて行った




やつら偏差値は高いのか?









次におばはんたちが乗り込んできた




A「きのうな~うちの亭主酔っぱらって帰ってきてんねん・・・それでな~頭にきよったから締め出してん」


B「そんなん入れんといて正解やで~うちなんかんなことしたら小遣い仕分けやさかいに」


A「その手があったかの~」


B「そうそう亭主は生かさず殺さず・・・ははははっ!」









(--)








おばはんたちが降りて行った




次にオヤジが乗り込んできた









オヤジ「くちゃくちゃくちゃくちゃ」










(--)




























なわけで




僕は電車内ではiPodを聞くんです
(*^^*)
ブログ一覧 | ムカッとする話 | その他
Posted at 2012/06/21 13:04:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年6月21日 13:10
偏差値が高いから 

あえいで 濡れない 早い

ごっこを続ける・・

本当のを 知らない

何ごとも社会に出てからの

経験で決まるっちゅーことですね
コメントへの返答
2012年6月21日 21:39
なまじ偏差値が高いのも考えものですね~

経験に勝るものなし

偏差値が高いとあえぎ声だすと偏差値が低くなるとでも思ってるのですかね~

人はまず社会で揉まれることです

学校の勉強はできても頭の回転悪いの多いからな~(ーー;;;)
2012年6月21日 13:12
今頃から書くと三人目ぐらいかしら・・・(^m^

ここにお乗りになってる電鉄名と路線名書くと偏差値の高い学校がよ~く分かりますね♪

「ドアを閉めます」

コメントへの返答
2012年6月21日 21:40
予想が近かったですね・・・二人目でした(^m^

猫さんなら一発でわかるでしょ^^

でもね・・・そこで降りたからってそこの学生とは限らないかもしれませんよ~
2012年6月21日 13:38
こんにちは。


社会に出れば、変わるでしょう…。(笑)


偏差値なんか、通用しないですからね。


そんな会話する女性は、イヤや…。(笑)
コメントへの返答
2012年6月21日 21:46
ジャガリコさんこんばんは♪


社会に出れば絶対に変わります・・・変わらなければ人間失格です


大学生の時先に卒業した彼女にあっという間に振られました


社会人が魅力的に映ったんでしょうね


偏差値は単なる勉強の結果ですからね


人間的魅力と教養を身につけなければ!
2012年6月21日 14:50
こんにちは♪

演技しながらでも受け入れていた大学生のオネエチャンも

月日が経てば、男を追いだす立場に返信するんですね (^^;)
コメントへの返答
2012年6月21日 21:49
こんばんは♪

亭主元気で留守がいいと言ってるおばちゃんたちも若い頃ははぁはぁと演技していたんでしょうかね(笑

何十年と同じ会社にいると若いおねーちゃんがいかにしておばちゃんになっていくかという事例を沢山見てきています

40後半でも尚艶やかな方もおられますが^^
2012年6月21日 16:21
ユキは、いつも演技です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
コメントへの返答
2012年6月21日 21:51
じゃなにかい?マグロも演技かい?

ケロリン旦那が泣いてますぜ

たまには●スポットと栗と栗鼠を攻められてみなよ

演技なしでもだえるよ^^

なんなら僕が出張で・・・
2012年6月21日 16:30
僕も電車内のノイズが嫌なのでiPhoneで耳栓してます(^^;;
コメントへの返答
2012年6月21日 21:52
普段静かなので今日あえてしないで読書していたんですがこんな日に限って(ーー;;;)

IPodは電車内では必需品であることを確信しました(汗
2012年6月21日 17:22
電車…いつ乗ったかな?

ってくらい車がないとダメな地域なんです。
コメントへの返答
2012年6月21日 21:54
過疎地域なんですか?

車は車で頭くる運転も沢山出会うでしょう?

僕はかっとぶ車より妙に安全運転過ぎる車に警戒心を持っています
2012年6月21日 19:53
こんばんは。

バカップルの会話はDQNそのものなので、
偏差値は40以下で間違いないでしょうね~
コメントへの返答
2012年6月21日 21:55
こんばんは

バカップルかもう想い出したくもないくらいDQNでしたよ

一応関西では名の通った大学の駅で降りたんですが学生街の単なる飲食店のアルバイトだったのかもしれません

だってどうみても偏差値60以上には見えませんでした
2012年6月21日 20:42
いい人さま

こんばんわ♪

やっぱり、プログの神様♪
ですネ。

・・・内容にひきつけられてしまいました(*^-^)

コメントへの返答
2012年6月21日 21:58
サンジュンさま

こんばんは♪

またまたブタを木に登らせるような発言を^^

今日は出来事が先にあったのでブログは10分で完成でした

それをPCのメモ帳に書いているとき派遣のおねーちゃんが仕事の話でやってきて・・・

僕のディスプレイをガン見しておりました(大汗

普段は寄りつかないのにね(笑
2012年6月21日 21:09
こんばんわ☆

入り口から出口までおもろい内容でしたヨ♪
このシリーズ、継続して欲しいッス!IPOD聞いてても聞こえる漏れ話♪(汗)
次の停車駅ではどんな漏れ話だったんでしょうか!?
コメントへの返答
2012年6月21日 22:00
こんばんは★

面白かったですか^^なによりです♪

これシリーズ化しますか!ということはIPod聞かずに電車内で聞き耳立てるということですね^^

結構いろんなオモローな話がありそうですやん!

次の停車駅では陽子ちゃんという単語が!(汗
2012年6月21日 21:58
出張待ってます(*ノωノ)テレ
コメントへの返答
2012年6月21日 22:01
←読んだ瞬間泣きだしちゃったじゃないか(火暴

いろいろユキたんの妄想しています(^q^)

なにせおかずが豊富なもので^^
2012年6月21日 22:40
電車の中では、、、、

見まい、

聞くまい、

触るまい!!

ですよ~~~!!!




ここ最近、乗ってましぇーんがww
コメントへの返答
2012年6月21日 23:21
電車の中では

見る

聞く

触る

をしたくてしょうがないんですけど(--)


カシャっと一発の音で人生棒に振ったエリートがいましたね

でも僕思ったんだ

先日梅田でキャンドルナイトがあったんだけど何気に望遠にして撮影したら座ってるミニスカのおねーちゃんのパン2が・・・

なんかネットで拾った画像より自分で撮った画像の方が激しく心をかきむしられました

だから盗撮の輩が後を絶たないんでしょうね~

電車は楽よ

本読んだり音楽聞いたりしているうちに目的地

座れることが条件ですが

2012年6月22日 1:16
正しいよ

本当に正しいよ(笑)

だって聞いてたらさ

殴りたくなるもんね

聞かないのが正解
コメントへの返答
2012年6月22日 12:55
間違ってませんよね?

本当に間違ってませんよね?(笑

しかし心底ムカついていたのは事実です

電車ではIPodは必需品です

でもムカつきながらも面白かった(火暴
2012年6月22日 8:05
世の中そんなもんかも?
阪急沿線で決まり・・・。
コメントへの返答
2012年6月22日 12:56
消費税アップより旦那が酔っぱらって帰ることのほうが重大なようです

この国の民意は・・・

阪急沿線は上品なはずなんですけどねぇ・・・
2012年6月23日 2:02
どーも (゚ω゚)ノ゛

電車内の会話って…

面白いのね♪

(≧~≦))ププッ

わたちは電車に乗らないからな~

だけど…そんなに面白い会話が聞けるのは、関西だからなのかもしれませんね♪

(@^▽^@)
コメントへの返答
2012年6月23日 6:14
画伯おはようございます

関西ならではの会話でしょうね

女子高生の会話もオモローですよ

どうでもいいような内容を関西弁で喋ると何故か漫才に聞こえて仕方ないんです

ネタのためにしばらく他人の話聞いてみようかな
(^O^)
2012年6月24日 0:41
こんばんは^^

隊長!今回のブログ、とってもイイねです。
とても深い内容だと・・・

ワタシは人間ウォッチングが趣味なので、
電車ではアンテナ立てて、
見て見ぬふりの視線でじっくり見てます。

ホント、色んな人が居ますよねぇ~
コメントへの返答
2012年6月24日 5:25
おはよう♪Fujikoさん(^^)

皆さん共感されているようで(イイねの数が語っています

確かに100人いれば100通りの人生がある訳で会話を聞くだけでも面白いかもしれません

ユーミンはファミレスで他人の話に耳を傾け作詞をしていたという逸話は有名ですね・・・真偽の程はともかく

また同じ電車の車両にいる人々はある意味運命共同体ですよね

風で車両転覆したら皆さん同じ運命

その意味では飛行機に乗ったときにそれをより強く感じます

話がそれました

暫く他人の話に耳を傾けようと思います(^O^)

プロフィール

「20年間ありがとうパサート http://cvw.jp/b/945362/41761811/
何シテル?   07/25 16:02
ようこそ お気軽に覗いていってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

医薬情報担当者(MR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:00:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん君 (ホンダ N-ONE)
家内専用です わくわく感が半端ないです エンジンもターボ付きでえらく速い かわいい奴
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
分かる人が見れば分かる細部にまでこだわっています エレガントな中にスポーティさを出した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRだけは特別だったので,写真集を別にしていたのですが,引っ越しの際紛失。で,残ってい ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
おじいちゃん,おばあちゃん達と一緒に乗れるアメリカンサイズのミニバン。重宝しました。さす ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation