• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

峠ステッカー準コンプリート

峠ステッカー準コンプリート 先週末の土曜日にTeamSLKの初めてのミーティングと、

日曜日にはオープンカークラブ関東の第13回定例会が行われました!

それぞれ箱根と宮ケ瀬が開催地、どちらも神奈川県です。




取りこぼしている神奈川県の峠ステッカーをゲットするチャンスがやって来ました。








まずは、土曜日TeamSLKの初めてのミーティングに参加してきました!
詳しい内容は、みん友さんのブログをご覧ください・・・(;^_^A

でも、写真をすこしだけ・・











天気にも恵まれ最高のTRG日和!



とても楽しい一日でした。







そして翌日の日曜日はオープンカークラブ関東の第13回定例会。
こちらも、詳しい内容はみん友さんのブログをご覧ください・・・(;^_^A

写真も少しだけ・・

お昼ごろのショッピングモールでの集合。
早めの昼食をみん友さん達と頂き宮ケ瀬までのプチツーリング!


今回は、ミーティング形式でみん友さん達とゆっくりお話が出来てこの日も
本当に楽しい一日でした。







そしてこの両日、合間を縫って手に入れた峠ステッカー。



これで、限定品と冬期閉鎖で手に入らない「渋峠」を除き
現在販売中の峠ステッカー全てコンプリート!!

今年の
2月から始めた道の駅巡りと峠ステッカー収集もこれで一段落。

泥沼化しそうなダムカードはゆっくり回りましょう(^_-)-☆










春になったら温泉にでも浸かり乍ら「渋峠」をゲットしに行ってこよう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 17:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ😄
KP47さん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 18:19
さすがです><
収集癖にはたまらないアイテムですよね♪
関東内で手軽に遊べるので、遠出するきっかけが出来てちょうどいいです♪

渋峠も中々良いところなので、閉鎖が解除されたら是非♪
「日本国道最高地点到達証明証」はここでしか手に入らないので、一度行けばコンプリートです♪
コメントへの返答
2017年12月4日 7:04
おはようございます🎵
先日はお世話になりました。

オギノパンでは僕と入れ違いで恵山亭に向かう前でしたね。
その後の様子は、ブログで拝見しました。
chiro。さんも順調に回られているようですね、頑張ってください!

渋峠は、大好きな万座温泉や渋温泉に行く時にいつも通るのですが、今年はどちらも行かずじまいだったので来年の春には行こうと思います(^^)v
2017年12月3日 19:12
いつもありがとうございます!
ぼちぼち今年も終了ですが、残り少ない年内共々、来たる新年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年12月4日 7:10
おはようございます🎵
こちらこそ、いつもお世話になります。
OccKでも執行部として裏方のお世話をしていただき、頭が下がります。
ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m
2017年12月3日 20:04
みんカラ内では元気に道の駅巡りや峠巡りされてるのを拝見してましたが、
先日定例会にてお元気なブレザーさんのお姿を見てご挨拶出来て良かったです( ´∀`)

収集ドライブ楽しんでらっしゃいますね😃
コメントへの返答
2017年12月4日 7:22
おはようございます🎵
道の駅も峠巡りもこれで一段落です。
この手の収集は始めてしまうと突っ走る方なので(^-^ゞ

定例会ではご挨拶程度で失礼しましたm(__)m
来年はろこ☆さん主催のTRGにもぜひ参加したい!
そういえば今年の初め頃、仕事の途中で寄った道の駅やIC近くのコンビニでTRG途中のろこ☆さんに偶然お会いしましたっけ(笑)
2017年12月4日 17:26
ブレザーさんこんばんは!

峠ステッカーと道の駅スタンプラリーはヤヴァイですよね〜
しかしブレザーさん集めるスピードが早すぎる!
全国進出する際はご一報くださいませ。笑
お供できればなと(^^;;
コメントへの返答
2017年12月4日 17:45
エンゼルさんこんばんは😃🌃
先日は大変お世話になりありがとうございました。

全国ですかぁ、まぁ現在沖縄と石川、富山は半分位はあるんですけど・・って、無理です‼卍!
最初に言ったじゃないですか!
この手の物を集め出すとヤバいって(笑)

ステッカーは額に入れましたから、関東の道の駅制覇認定証が手に入ったら一旦、閉店ガラガラですよ( -。-) =3

でもまだダムカードもあるんだよなぁ~(^-^ゞ

プロフィール

「@ジェームス. さん
ご無沙汰です。

今回は祝日があったお陰で退院が1日伸び不参加になりました😭

悔しのでその間に7年目にして初めて、汚れていたキャリパーの塗装をしてもらいました。

次回は、お披露目も兼ねてお会いしましょう!😉」
何シテル?   03/27 12:44
温泉にツーリング、オープンスポーツモデルで遊んでいます! 運転していて楽しいクルマと、こよなくお酒を愛する親父です。 クルマでは60年代~80年代の邦楽洋楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EXART ワンオフ センターマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 12:54:28
[メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ]メルセデス純正 A205-790-1600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 15:11:50
シート傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 08:32:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ Cカブくん (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
マイナーチェンジに伴いディーラー試乗車を手に入れました(笑) これで、オープン2台持ちで ...
日産 デイズ でいちゃん (日産 デイズ)
モコからの入れ替え。 家内メインの足車。 軽自動車初の安全装備五つ星獲得に惹かれる(笑) ...
メルセデス・ベンツ SLK ベンちゃん (メルセデス・ベンツ SLK)
嫁のセカンドカー(;´・ω・) からメインカーに格上げ2019/01 近所のスーパーに行 ...
日産 モコ モコ (日産 モコ)
セカンドカーのセカンド(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation