• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月11日

大病院の駐車場

もう20年以上前から、東京の真ん中あたりにある有名で大きな病院で毎年人間ドックを受けています。経年変化がわかって解説してくれるのでいいです。もちろんどんどん劣化が進んでますが。

数年前のドックで眼の再検査となり、初期の緑内障が見つかって半年に一度の通院検診を受けています。

その病院にはクルマで行くことが多く、地下の駐車場に停めます。
駐車場のメインは機械式で、チンクで行ったときはいいのですが、レンジは入りません。その時は平置きのほうに誘導されるのですが、そこに並んでいるクルマが結構なラインナップなんです。先週行ったときの様子がこちら。

alt

ほら、大きめの輸入車のみ。
そして、ここから後ろにある出口のほうに向かったら、複数のベントレーにロールズにフェラーリ。ロータス・エヴォーラはいつも停まってるのでドクターのクルマと思われます。

ちょっとした輸入車ショウできそうです。

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2021/09/11 00:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年9月11日 12:43
こんにちは😃

なんか病気じゃなくても、頻繁に行きたくなる病院ですねー🏥
コメントへの返答
2021年9月12日 10:46
飲みものでも持って。

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「昨日ジュネーヴが今日東京で! http://cvw.jp/b/951168/39425567/
何シテル?   03/08 16:33
学生時代からラリーやレースのモータースポーツにはまり、WRCモンテカルロラリーには1976年から97年までの間に7回遠征しました。 慶應義塾大学工学部卒業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

森川オサムHP ”Sur le sommet du Col de Turini” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/21 15:23:34
 

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーヴェラール ランドローバー レンジローバーヴェラール
車幅がちょっと大きすぎるレンジローバー・スポーツから乗り換えました。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
3台目の911。快調に働いています。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
プジョー206のあとがま。ワンぐるまとしても活躍しました。
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
以前に乗っていたレンジローバーの気持ち良さが忘れられず、戻ってきました。現行はあまりにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation