つづきで
す。
生憎先週末はずっと雨だったので、足回り云々とかエンジンのトップエンドがどうだこうだみたいな走りはできませんでしたが、ずっとキモチイイ走りを楽しめました。ちょっと重いマニュアルではありましたが、エンジンがトルクフルなこともあり、都内の徘徊ではシフトをさぼってたら~っと走るのも朝飯前でした。それでもキモチイイのがいいところですね。
ウェットの路面でちょっと頑張ってみたら、クラスターに「WETセッティングを選んでください。」みたいな表示が出たので、そうしてみました。
「WET」を選んだところです。
でも明確な差は感じられませんでした。低速で交差点を曲がるときにイタズラしてもホイールスピンがちょっと少ないかな、ぐらい。まあ、濡れたワインディングなんかを飛ばす際にはより安全なモードなんでしょうね。
給油した時に、我が993との共通点を見つけました。フュエル・フィラーがドライバー側フロント・フェダー後部にあること。
リアエンジンでタンクが前にあるから当たりまえなんですけど。
あと、このGTSの
ホイールはセンターロックでした。まあそんなに触ることはないだろうけど、ちょっとそそられるスタイルですね。
後ろ髪引かれる思いでお別れしました。
また夜な夜なコンフィギュレーター生活に戻ります。(笑) この山口百恵カラー(古い!)とM/Tは選ばないけど。
Posted at 2023/03/30 11:25:38 | |
トラックバック(0) |
911 | クルマ