• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013年を振り返って・・・

おばんです^^

おそらく私が、今年を振り返ってシリーズのアンカーであると思います><

今年は、他の方も書かれている通り私自身、乗り手もプレオも様々な事がありました。

まずは、新年早々山形のみんともさんのウメキチさんと、




FSWへ新年初走行に行ってまいりました。



ここでは二人揃って、東北にはテープ芸があると言わんばかりに車をカスタマイズしました。

そして、その次の日私とプレオが本当の意味で涙目になるとは夢にも思わずに・・・

そして次の日、プレオでは初の事故を起こしてしまいました。(新年始まって4日目・・・)

相手は、免停中の中年オヤジ・・・1年の初めに大きな当りを引いてしまいました。

そして、1年初めなのにかなりの幸先の悪さに絶望しました。



↑凹んでもテープ芸は忘れずに・・・

そしてプレオ同様私自身も、昨年から悪かったヘルニアがさらに悪化し、手術を受ける事に。

そして、プレオが若干入院は早かったですが、同時期に私自身も入院する事に・・・

その後、リハビリ等を経て退院^^
そして、その足でプレオを引き取り・・・でしたが、硬い足回りは切った傷にずきずきと突き刺さり、本気で手放そうかと思った時期もありました。

しかし、それも乗り越えて桜の季節、



復活したプレオを撮りにいつもの所へ撮影に^^

時は過ぎ5月には、今の基盤を作ったと言っても過言ではない、ヤ→スさんとの出会いがありました。

それも岩手のオフ会に単独で乗り込む際、数日前にその意思にに何シテルでコメントを頂いた状態で、お会いできるか判らない状態でしたが、長蛇原SAで一時集合で寄った時レガシィの斜め前に止めたプレオをヤ→スさんの婦神さまにリアルホイホイされて、右も左も解らない私と一緒に行った(といいますか付いて行った)のが始まりでした。




その後は、何かある毎にお会いしたりして仲よくして頂きました。

さらに時は過ぎ8月には一向に良くならない病気や様々な事が重なり、今の職場を辞めようかと本気で考えている時には、様々な方に相談に乗ってもらったり、アドバイスをいただいたりしました。
本当に、その節はありがとうございました。

そして、結論として辞めないで続けると決意した時、



このレガシィを購入→自分自身に首輪をつけました(笑)


そしてさらに日付が過ぎ、



北の聖地で、オーディオ好きの会社の先輩とヤ→スさんとのファーストコンタクト^^

先輩のニヤニヤした顔初めて見れました><


さらに時は過ぎ11月の某日、丁度めいあさんの誕生日オフの時に、今の自分の生活スタイルを築く方々と出会う^^

車好きな人たちが集まり、談笑したり、走ったり・・・

その世界は私がずっと憧れていた世界でした。

そのオフで県内の車好きな方達と沢山知り合うことが出来ました。

そして、ハイドラも合わせて、ホイホイされたりしたり、そして昨日も突然山形に行ったり、夜に集まったり・・・

いきなり締めの言葉になってしまいますが、今年の初めは本当に最悪でしたが、最後は本当に幸せでした。

今年、私に絡んで下さったかた本当にありがとうございました><

そして、来年もどうかよろしくお願いします^^








ブログ一覧 | スバル | クルマ
Posted at 2013/12/31 23:59:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年1月1日 0:05
明けましておめでとうございます!!

実は自分も首輪の為にプレオ買ったりしてます(^^;;

お互い事故やら体調に気をつけましょう(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年1月1日 0:13
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします><

首輪も時としては命取りになるのでお互い気をつけましょう(ある意味事故や体調より怖いですし・・・)
2014年1月1日 0:29
何か照れまつヾ(≧∇≦)
 
僕はたぶん、これからはオッチャンに磨きがかかっていきまつが、これも何かの縁なので宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年1月1日 0:50
ヤ→スさんと偶然の出会いが無ければ今の交友関係はありませんでしたよ><

これからもよろしくお願いします><

オッチャン?はて?

これからもっと荒ぶるのでないですか?(笑)

とりあえず罰ゲーム解禁の際は、マフラー変えて、ボンネットにダクトが必要なエンジンに載せ替えて・・・



2014年1月1日 17:31
去年は新年早々大変だったねぇ・・・・・。

今年は今まで以上に絡めそうなので宜しくお願いしますねw
コメントへの返答
2014年1月1日 20:14
おばんです^^

そうですね~幸先は非常に悪かったです・・・

ただ、初めに最悪な事が起きていたので後半は非常に楽しかったです><

非常に意味深なコメントですね(*゚▽゚)

取り合えず、年始どうですか?
2014年1月2日 20:34
おばーん(・ω・)ノ
俺も入院中は弱気になってS2を手放そうと本気で思った事もあったけど友達の言葉で気持ちの切り替えが出来て今に至ります
まぁ元からおかしかったのが入院してあふぉさに磨きがかかったとは言われますが(笑)
ほんと仲間ってーのは大事ですよね!
今年もイッパイ良い出会いがあると良いッスな(´д`)
コメントへの返答
2014年1月2日 21:29
おばんです(^^)

今となってはプレオを手放さなくて良かったと本気で思っています(*^^*)

私自身も今年度も色々な出会いや経験を積みたいです(>_<)

プロフィール

「発注から受け取りまでスムーズにいかなかった今回の部品達…
メーカー直轄のホンダディーラーは金にならない客になると対応もスピードも疎かになる事が分かりました…
宮城のディーラーでの塩対応から感じていましたが、メーカー直轄のホンダディーラーってのはこんなものなのですね…
残念です…」
何シテル?   04/20 18:33
はじめまして。 満月と申しますm(__)m RAプレオとBFレガシィを所有していますが、いま流行りのスバリストではありません。 むしろ現在のスバル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BC5 Cピラーカバーレストアの巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 16:56:56
エアーウレタンの重ね塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:41:37
ぱんぷきんんんんさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 22:28:26

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガチー (スバル レガシィツーリングワゴン)
情報収集で登録 私が物心がついた時から側にいた車・・・ そして、休日親父がこのレガシ ...
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
義母が初代NBOXのミラノレッドのツートンターボ(スズカスペシャル)に乗っている事もあり ...
ホンダ モンキー Z50J お猿さん (ホンダ モンキー Z50J)
工場火災により販売終了になったレカロのRMS2700G(FIA認証あり)をキャンセルし、 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
2007年モデルのスーパーカブ ストリート仕様 社会人になって通勤の足に買った初めての ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation