• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月02日

お正月も変わらず・・・

お正月も変わらず・・・ 残す所あと10分位で2日になってしまいますが、

あけましておめでとうございます><


という訳で、本日は元旦(*゚▽゚)

一年の計は元旦にありということで・・・・・





早速ぱっつんさんにホイホイされました~(笑) ヾ(@°▽°@)ノ


もともとぱっつんさんは家でゴロゴロの筈が、私の何シテルで満月狩りに・・・

そしてそのまま北の聖地付近のABでホイホイされ、南のSABルート45に行き、その足で水白さんの待つ県民へ・・・


到着する直前で、早速水白さんに盗撮されました(●´ω`●)ゞ


その後は、車のお話で盛り上がり、普段と全く変わらない会話をしてお開きとなりました。

が!!


いざ、駐車場を出る矢先にオフシャル登場!!(゚ー゚;A


新年早々、リアルハイタッチは免れることができ、幸先は上々かな~と思いました。


その後は、ラーメンを求めて天一に行きましたが、あいにくのお休み・・・

そして久々に山岡屋でラーメンを戴きました。



特性味噌らーめん(もちろん大盛りです(爆))←一年の計は元旦にありますし・・・


らーめんを待っている間に、これまた色々とお話を聞いて、改めて世の中は狭いのだな~と感じてしまいました。

その後は、お開きとなり実家に帰った訳ですが、私自身朝にがたけに新年の挨拶をしたのでそのまま



がたけにパトロールに向かいました!!(爆)


上まで行きましたが、まだ営業中でそのままUターンし、下のがたけ駐車場に行ってみましたが、かなり雪が硬く(というか若干凍っていました)、そのまま奥の少年自然の家の建設現場の方まで進みましたが、わだち以外は積雪も高く、若干凍っていたので嵌ってしまいました・・・(汗)

前にいったらスリップして前に進まなかったのでRで雪の無い場所まで何とか行って切り抜けましたが、危うくブログのネタが変わる所でした・・・

そして、家に帰ってから本日購入したABの福袋の中を見つつ、



こんな面白グッズを発見しました(@°▽°@)


と、本当に今日はお正月か?という1日でしたが、これも去年まで無かった事でしたのでもの凄く楽しかったです(* ̄∇ ̄*)




最後に先生・・・




山岡屋付近のスポーツカー屋さんにお店に出す前か、売れた車か解りませんが、希少なジータありましたがどうでしょうか?(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/01/02 00:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年1月2日 0:38
楽しい一年の始まりになって良かったですね!

今年は何処かでお会いしたいですね(*^^*)

ホイホイお待ちしておりますw
コメントへの返答
2014年1月2日 14:22
こんにちはです(^^)

まさかのっけからこうなるとは思ってませんでした(*^^*)

聖地の集まりでもしかしたらお会い出来るかも知れませんね。その際はよろしくお願いしますm(__)m
2014年1月2日 4:16
相変わらずの食欲&行動力ッスなぁ

オイラは寝正月のち甥っ子姪っ子達と遊んでまったりでした(´д`)

年末にオープンしたラーメン屋あるんで食いに行きたいでつ・・・
コメントへの返答
2014年1月2日 14:29
こんにちはです(^^)

休みに入って、大盛り率がかなり高いです(*^^*)

ラーメン屋さんですか、二郎系ですか?(笑)
2014年1月2日 8:09
カップ麺ほるだ〜(☆ФωФ)ノ

走行中に食っちゃだめにょ(☆ФωФ)ノ
コメントへの返答
2014年1月2日 14:31
こんにちはです(^^)

そもそも運転席にカップホルダーが無いです…(´;ω;`)
2014年1月2日 8:49
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

そのうちにお湯持参のカップ麺オフでもしますか(^^)
コメントへの返答
2014年1月2日 14:33
こんにちはです(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

カップ麺オフですか(*^^*)

でしたら秘蔵のカップ麺を用意します!!( ☆∀☆)
2014年1月7日 13:17
コメント遅くなりましたが、明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)

昨年はお世話になりました!

新年早々、オフ会とは羨ましいですね!

今年も沢山遊びましょう!

今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年1月7日 20:28
おばんです^^

そして、遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます><

今年もよろしくお願いします^^

元旦でこうなるとは正直想像もつきませんでした><

今年は南の新聖地へも足を運べたらなと考えています^^

改めてプレオ共々よろしくお願いします><

プロフィール

「@うっつあん さん ご無沙汰しております(⁠^⁠^⁠)
30何年経過しての水漏れですしよくもったと思います。
軽微なハンチングはありますが、それ以外は問題ないので逆に丈夫だと感じています(⁠•⁠‿⁠•⁠)」
何シテル?   05/16 18:41
はじめまして。 満月と申しますm(__)m RAプレオとBFレガシィを所有していますが、いま流行りのスバリストではありません。 むしろ現在のスバル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BC5 Cピラーカバーレストアの巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 16:56:56
エアーウレタンの重ね塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:41:37
ぱんぷきんんんんさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 22:28:26

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガチー (スバル レガシィツーリングワゴン)
情報収集で登録 私が物心がついた時から側にいた車・・・ そして、休日親父がこのレガシ ...
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
義母が初代NBOXのミラノレッドのツートンターボ(スズカスペシャル)に乗っている事もあり ...
ホンダ モンキー Z50J お猿さん (ホンダ モンキー Z50J)
工場火災により販売終了になったレカロのRMS2700G(FIA認証あり)をキャンセルし、 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
2007年モデルのスーパーカブ ストリート仕様 社会人になって通勤の足に買った初めての ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation