• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) この中に一人、妹がいる!2話
聖闘士星矢Ω18話
スマイルプリキュア25話
ソードアート・オンライン4話




この中に一人、妹がいる!

妹とはいっても妹喫茶というオチww
ってか学年1コ上(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ショウゴさん怪しい人物に絡まれる

ミスターXwww
オヤジの会社の隠密部らしいw

翌朝登校すると

ミスターX転校www
ミスターXだから水谷衣楠(みずたに いくす)・・・
偽名か??

ショウゴさんモーホー疑惑www

何故かショウゴさんちのシャワーを借りるww

絶対に覗くなよ!とフラグを立てられたら覗かなければいけないわなw

悲鳴でも上げるのかと思いきや

思いっきりフリーダムww
ミスターXあんだけ風呂覗くなといっておいたのに
事後の反応無さ過ぎwww

一度見られたら開き直るタイプなのか??
羞恥心が無いとつまらん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このえさんとパーティーに参加w

ショウゴさんはダンスもお上手w

注)右側は先生ww

リンカさん
中の人は竹達さん
いわゆるお嬢様w

ショウゴさんにダンスを申し込むw

二人ともダンスが上手い・・・

だがしかしこれはワロタ

トラブルww
顔面蹴られて終了ww

お外で雅さんとダンス

ここでもトラブルwww

羨ましい(* ̄m ̄)プ

このえさんの助けでなんとかやり過ごすw

その夜雅さん

お風呂はローテーション制なのかwww

これは雫です!
決して規制忘れではありません(`・ω・´) シャキーン

(((´Д`;)))ハアハア

大事な物が無い(((´Д`;)))ハアハア

悶えて終了(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか内容がバカっぽいけど面白いぞww

聖闘士星矢Ω
ソウマさんダークサイドに落ちかけるの巻きww

スマイルプリキュア

今日から夏休み

ってことであかねちゃんに呼び出されるみゆきさんw

あかねちゃんちのお手伝いww

隣のお店は何故かなおちゃんの親戚のお店で
なおちゃんとれいかさんがお手伝い中www

あれ一人足らない・・・

(* ̄m ̄)プ

やよい「あれ、なんでみんな海に・・・?」
4人(ちっ、なんでこいついるんだよ)
って感じかwwwww

キャンディーはやよいちゃんと遊ぶことにw

しかしれいかさんの人妻感が凄い件
いい嫁さんになりそだw

ワロタ

あかねとなおの対決に巻き込まれるみゆきさんww

待て待て~www

不毛な争い(* ̄m ̄)プ

子供だなぁ
って幼女向けアニメか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「次は水泳対決や!」
で「ついに水着来るか!」と思わせておいて
それをぶち壊したアカオーニさんを絶対に許さない・・・
アカオーニが来なければみんなの水着が見れたのに゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

初代プリキュアを思い出す演出ですなぁ

今回役立たずの3人w

見えそうで見えないw

毎回プリンセスフォームは面倒だなぁ
最初からプリンセスフォームでよくね?

アカオニーさんワロタ

芸が細かいなwww

最後は仲良く終了
でもお好み焼きとカキ氷って組み合わせ悪くね??

残念だ
水着回かと思ったのになぁ・・・orz

そういえばEDが変わりましたな
こっちもカワイイ
まあ歌は前のイェイ!イェイ!イェイ!の方が好きだけどね(* ̄m ̄)プ

次回は夏祭りかぁ

やよいつながりで完全に一致www

れいかさん(((´Д`;)))ハアハア

たのしみすぐるwww

ソードアート・オンライン

なんか揉め事中w

シリカさん単独行動でピンチ

ピナちゃんシリカちゃんを庇ってシボンヌ

ああ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

まあキリトさんが助けてくれるんだけどねw
妹に似てるから助けたですってww
そーいえば妹は本当の妹ではなく従兄弟らしいね

シリカさんはマスコット的キャラで人気者w

さっき揉めてた人達だねぇ
なんか嫌な感じ

しかしシリカちゃんカワイイなぁ

尻アングル
最近多くね?

下着じゃないよ

多分w

ありがたや~ありがたや~

キリトさんとの作戦会議聞かれてたねぇ

ピナを生き返らせるため47層までやってきた二人
キリトさんって攻略組なのになんでこんなところふらついてるんだ?

シリカちゃんお花に感激w

でもここはカップルの聖地ww

いちいち顔を赤くするシリカちゃんがカワイイw

モンスター登場

(((´Д`;)))ハアハア

ちきしょう!

見えないww

イイ顔してますな(((´Д`;)))ハアハア

キリトさんワロタ

今回はシリカちゃん回
前回と違って死亡フラグは立ってないし安心だわw

うっかりトラップ

なんだ
シリカちゃんprpr
今日の話は
シリカちゃんprpr
全く本筋が進んでないじゃないか
シリカちゃんprpr
いったいなんのための話だったのかと
シリカちゃんprpr

すさまじいロリサービス回ww

お宝ゲット

ビッチとお仲間登場
PK行為を楽しむオレンジなんとか団のみなさんww
PK行為をするとしばらくゲージがオレンジになるのね

キリトさん強すぎ
ってもうレベル78なのかよw
これMAXレベルいくつよww
レベル78でHP14500
バトルヒーリング(600HP/10s回復)
ってこで雑魚キャラではキリトさんにダメージを与えれないというチート設定www

キリトさん実はビッチ集団にギルドを潰された人の依頼でこの階層に来ていたらしい
ってことはシリカちゃんはスケープゴートだったのかww

というワケで無事にピナも復活めでたしめでたしw
シリカちゃん可愛かった・・・
ブログ一覧 | 平成24年度第2四半期 | 日記
Posted at 2012/08/07 12:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山だ、海だ〜
バーバンさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation