• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月23日

今日のアニメ

今日のアニメ ブレイブルー3話
ミス・モノクローム4話
東京レイヴンズ3話
ハンター×ハンター101話
義風堂々!!兼続と慶次17話








ブレイブルー

植田さんは一体誰と戦ったんだ??
まったく意味不明・・・

ハザマさんが「オレを見ろ!」といって見てしまうノエルちゃん・・・

なんかダウトっぽい雰囲気だったけど
まったく意味不明・・・

誰だよ×2

ハザマテルミさんは顔芸しなきゃいけない宿命でも背負ってるんですかねぇ
まー面白いから別にいいんだけど(* ̄m ̄)プ

誰だよ×1

お前は坂東英二かよ!と突っ込みたくなるぐらいゆでたまごを食べまくるハザマさんw

それでもノエルちゃんはエロ可愛い・・・

ジンさん&誰だよ×1

できればスリーサイズも記載して欲しいなw

誰だよ×1

ジンさんと妹?

またハザマさんですか・・・

ワロタ
ミニタオカカ×4wwww
ってか全員名前とCVがあってワロタ

ヲレはこういうエロいのを求めているんだよwww

タオカカさんよくやった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ケガ人へダイブww

ジンさん・・・
なんか格好がエロかったぞww

誰だよ×1

誰だよ×1

なんか誰だよ!?ってキャラが一気に出てきましたね(白目)
せめてテロップでも入れてくれないと誰が誰なんだか全く分からないんですけど・・・
そして内容は安定のさっぱり意味不明(´゚ω゚):;*.':;ブッ
3話目だしそろそろ解説回でも来るのか?と思っていたヲレは甘かったようだ・・・
このまま原作を知らないヲレは激しく置いてけぼりの予感www
もしやこのアニメは最近はやりの意味不明系なのだろうか・・・
「難解=カッコイイ」と勘違いしてる気がして仕方ないぞwww
ってかゲーム販促アニメなのに販促する気あるのか??と小一時間説教したくなるレベルwww
でもノエルちゃんの鎖骨がエロいから頑張って視聴を継続しますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ミス・モノクローム

今日も今日とて暇なモノクロームさんw

何を見てるのよ?

KIKUKOのネンドロイドwww

ねんどろいどはアイドルの人気の証・・・
というワケでモノクロームさんもねんどろいどになりたいらしいですww

さすがのマネオマネージャーでもそれはムリww

というワケで自作・・・

あの・・・
ねんどろいどとは言っても粘土で出来ているワケでは・・・

はい完成!

ハイクオリティーwwww

今度は木彫りですか・・・

はい完成!

クマ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
モノクロームさん職人気質でワロタ

今度はジャガイモでチャレンジです・・・

芋判(´゚ω゚):;*.':;ブッ

鉄・・・
もう何がなんだか・・・


セグウェイwww
どうしてこーなったwww
そんなこんなで鍛錬の結果・・・

モノクロームさんミクダヨー状態でフイタ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何故か大人気www

やったねねんどろいど化www
でもあくまでねんどろいどの人気が出ただけでモノクロームさんの人気が出たワケではないというオチwwww
モノクロームのねんどろいどいいなw
ってか本当にモノクロームのねんどろいどって出るらしいっすねww

東京レイヴンズ

いきなり馬に乗って空飛んでてちょっとビックリしたwww

なんか怪しい儀式中・・・
しかしあの祭壇とかお供え物って鈴鹿ちゃんがせっせと運んだのかね??

名刀の刃が欠けましたw

ドラムは誰が鳴らしたんだ??


式神の北斗登場www
神龍かポケモンにしか見えない件www



土蜘蛛キモいなw

作画スゲーぜw

ハガレンみたいに死んだ人間を甦らせるのはタブーなのか??
しかし、あのお兄ちゃんの肉体はどうやって作ったんだ??
本人の遺体を冷凍保存??
それともナルトみたいに他人の遺体??



復活キターーーー?

鈴鹿ちゃんこんなに可愛かったのにどうしてあんなビッチに・・・

なんか失敗した模様・・・

(((´Д`;)))ハアハア

あの術は一体なんだったんだ??
魂を吸うとかどうとか言ってたけど・・・


鈴鹿ちゃんはこの先どーなるんでしょうね??

なんにしても無事解決ですわ

春虎は私の式神なんだから一緒に東京に来なさい!

ああ北斗ちゃん・・・

男装女子だと!?
いやいやどう見ても女の子でしょw

バカ虎が鈍感すぎてワロタ

北斗ちゃんは夏目ちゃんの式神やったんやね
やっぱ北斗ちゃんの顔ってバカ虎の好みに合わせたんかな?ww
まさに「かわいい北斗だと思った?残念、夏目ちゃんでした」やねwww

夏目ちゃん可愛いw

この人には全部バレてるっぽいですよw

バンダナくんは一体何者なんだ??
結構重要人物っぽい雰囲気だけど

あのリボンは・・・

さようならヲレの北斗ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

出番まであと1回www
やっと出番やでwww
しっぽモフモフかわええ

いい最終回だったw
これでようやく田舎レイヴンズもやっと終わり
ようやく東京レイヴンズがスタートですな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ついにタイトルに偽りなしwww
ってか最初からヒロインは一人しかいなかったんかいww
なんという茶番www
夏目ちゃんは北斗ちゃんを自分の身代わりにバカ虎の見張りをしていたってことなのか??
それって夏目ちゃんが東京でのボッチ生活が辛かったから
北斗ちゃんっていうネトゲアバターを作って大好きな幼馴染をストーキングしてたってことじゃねーかよwww
もしかして夏目ちゃんってちょっと危ない子なのですかね??
ストーカー夏目ちゃんのこれまでの行動w
春虎:可愛くねー
夏目:ケンカ勃発

北斗:可愛いでしょ?可愛いって言え!

夏目:私には無益な友人を持つ暇も無益な時を過ごす暇も無いのです・・・

北斗:金魚すくいヒーハーwwww

夏目:春虎君に今の生活を改めろとは言いません。どうぞご自由に・・・

北斗:春虎が陰陽師になれますように・・・

北斗:なんで春虎あんな子とキスしてるの?酷いよ(涙目)

夏目:大蓮寺鈴鹿?人格的には嫌な女です(キリッ
女の子って怖いですね・・・(白目)




で、北斗ちゃんの再登場はいつなんですかね??(切望)
だってヲレ夏目ちゃんより北斗ちゃんの方が好みなんだもんwww
北斗ちゃんカムバーーーーーーーーーック(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハンター×ハンター
イカルゴさんカッケーww
ダーツはなかなかチート技だけどツメが甘かったなw

義風堂々!!兼続と慶次
荒ぶる杉田にワロタ
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/10/23 08:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation