• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 機巧少女は傷つかない3話
ディアボリックラヴァーズ6話
のんのんびより3話
蒼き鋼のアルペジオ3話












機巧少女は傷つかない

とんだデートになりましたね・・・
しかしシャルちゃんはフェリクスに気があったのか??

家に帰るとなんか妙に明るい夜々さん・・・

料理を作ったって・・・

夜々さん、それは伝説の空鍋じゃないですか!?
いや空鍋ならぬ空お櫃かwww

夜々さん、お前はどこの芙蓉楓だよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

壊れたwwww

とりあえず即フォローでなんとかかんとかw

あの、丸見えなんですけど(* ̄m ̄)プ

新しい靴を買ってきたそうですw
ちなみに雷真くんはシャルに気があるワケではなく
シャルがカーニバルキャンディーじゃないかどうかを確認するのが目的だったそうです

リゼット・ノルデンさん
いつも雷真に辛辣な言葉を浴びせますw
ちなみに中の人は能登かわいいよ能登w

硝子さん登場
中の人はゆかなさん
夜々さんを作った人らしいです

今回の目的は夜々さんの戒めを解くことらしいです
しかし素晴らしいちっぱいだ(((´Д`;)))ハアハア

同じオートマタのいろりさんに雷真が買ってくれた靴を自慢する夜々さん・・・
硝子さんは人形はあくまで人形と言い・・・

雷真は人形も人間と同じと言う
だから雷真は人形を壊す時は人間を殺すのと同じ覚悟で挑んでるそうです・・・

昔何があったんだ??
ってか別に脱がせる必要ってあったのかなww

なんか胡散臭い能登さんw

なんと本物は既に死亡していただと∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

人を殺してそっくりな人形と入れ替えられるってヤバ過ぎやろwww

夜々さんもフルボッコ・・・


フェリクスがカーニバルキャンディーだったのかよ
ってか梶くんはまた○○王になる気かw

シャルちゃん涙目
やっぱ好きだったのか??

ピンチに登場w
でもどうやって復活したんだ??

まーかわいいからどうでもいいか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

EDの空気読まなさが凄い件ww
そういえば今回は回レ回レ回レ以降全部夜々といろりちゃんが入れ替わってるね
毎回変わるのか?
ってことは次回小紫ちゃんか??
しかし今回はティクビ祭りでしたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ディアボリックラヴァーズ

謎の梶ソングwww

ユイちゃんは危険なのに何で近付くんだ??
明らかに危ないのはユイちゃんの貞操www

さすが吸血鬼w
こんな程度では死なないかww

お前も蝋人形にしてやろうかwww

そりゃーわざわざ血を吸われに来たんだからこうなるわなw

最近影が薄い緑川さん・・・

スバルさん登場w

スバルさんが一番まともなキャラっぽいだと?
1話で壁ドンだったのにww

あっちこっちで災難やなw

え、なにが起こった?w
最後のなんぞ??

なんかカナトくん無双になってる??
そして次回は総集編らしいですね
って何を総集するのか分かんねえYOwwww
もしかしてずーっと吸われ続けるとか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

のんのんびより

今日は遠足・・・

行き先は先生の実家の田んぼwww
そして田植え(´゚ω゚):;*.':;ブッ

れんげちゃん実家で遠足って・・・
しかも田植え・・・
これは確実にグレますわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
先生のせいで小1にして大人の汚さを知ってしまったぞww

れんげちゃん「ホント笑わせてくれる(無表情)」
ああ・・・
れんげちゃんがやさぐれちゃったよ(´;ω;`)ブワッ

それでも一生懸命頑張るれんげちゃんカワイイっす

こまりちゃんも一生懸命っすw

この二名はサボりwww

案山子(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにやってんだこの二人ww
そしてこまりちゃんのおにぎりで俄然やる気が出ている蛍ちゃんェェェ

しれっとこまりちゃんの横を陣取る蛍ちゃん・・・

人力と機械でどれぐらい効率が違うのか実験したかったって
先生鬼畜過ぎるwww

このお方はおにぎりさえ貰えれば満足らしいです(* ̄m ̄)プ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なに見てんだよww
ってかレンタル店まで10駅って遠過ぎやろww

ビビってますやんww

怖くて寝れなくなるこまりちゃんマジかわいい(((´Д`;)))ハアハア

怖くて一人で眠れないんだったらなつみちゃんの布団じゃなくて
ヲレの布団を空けておきますよ(下衆)

こまりちゃん可愛過ぎワロタ
こんなちっこい姉ちゃんが欲しかった・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ワロタ

なつみちゃん
死後の世界に興味を持ちましたww

結局なつみちゃんは寝付けずに遅刻(´゚ω゚):;*.':;ブッ

現在家出中w
ってかこまりちゃん完全に家出とばっちりwwww

どこへ行ってるんだよww

快適空間(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうやら昔使ってた秘密基地らしいです

そんなことよりこまりちゃんのスカートが気になって仕方が無いヲレ・・・

まーいろいろあって家出終了w

お兄ちゃんが迎えに来てくれましたw

オカン怒ってるwww

∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

お母さん優しいな・・・怖いけどwww

今回はこまりちゃんとなつみちゃんがメインの姉妹回やったね
Aパートは姉妹漫才やったけどBパートはいい話だったわー
ってか何この癒しアニメww
回を増すごとにほのぼのしてくるわww
しかしちっこい姉押しとは・・・
新ジャンル開拓やねwww
そして今回は兄ちゃんの一人勝ちだった件w
ってか兄ちゃんいつ喋る日がくるのか??

蒼き鋼のアルペジオ

横須賀の基地にドッグインw

なんか物騒やなぁ

これで船体もオープンとかワロタw

なんかシュールやなww

墓参り中に幼女と遭遇w


興味を持ったのか??

なんやかんやで捕縛ww

そしてお食事会へ招待(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またでた異次元空間ww

タカオさん・・・

すっかり堕ちてるwww

タカオさんチョロ過ぎやろwww

400号ちゃんに402号ちゃん
イオナちゃんの姉妹??

ドヤ!


動くと怪我するわよ!

本屋さんにいたタカオさんに吹いたwww
どこで情報を入手してるんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかタカオさん本買うお金は一体どこで手に入れたんだろうかね??
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/10/22 07:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年10月22日 13:35
ファンの一人です。
こんです^^;

蒼き鋼のアルペジオ ブルーフィールド(short ver)
http://www.youtube.com/watch?v=RSQMYnTTZZQ

You Tubeに3DPVありましたw いいんじゃない w
コメントへの返答
2013年10月22日 17:07
どーもどーも
コンニチハ(・ω・)ノ

なんですかこの可愛いPVはwwwwww
たまらんとですwwww
ってかノリノリなタカオさんに吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2013年10月23日 1:09
のんのんびよりの日は、こまちゃんが可愛すぎて生きるのが辛くなりますw

大人目指して、とことん逆効果なのがアホ可愛い

相変わらずほのぼのあったかでいいですね
あっという間に20分が終了します

そしてとにかく兄貴がイケメンだった
コメントへの返答
2013年10月23日 8:21
どーもどーも(・ω・)ノ

こまりちゃんはホントにアホ可愛いですよね~
やることなすこと全部が逆効果ってのが最高に笑えますww

他のキャラもしっかり個性が出てていいですよねw

たしかにほのぼのと進行する割りに時間の経過が早いんですよwww
あれ?もう終わりなの??ミタイナwww

とりあえずお兄ちゃん一人勝ちなのが羨ましすぎる件・・・(* ̄m ̄)プ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation