• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) リトルバスターズ!リフレイン4話
鬼物語1話
ホワイトアルバム4話
てさぐれ!部活もの4話
聖闘士星矢Ω77話
ドキドキ!プリキュア38話
マギ4話








リトルバスターズ!リフレイン

珍しいハナザーさんのモブキャラw

いきなりリキくんに告白ww

最初は浮かれていたものの数分後には全部鈴ちゃんに持ってかれましたw


お約束やなw

なんでそのままチューしないんだよww

あれれ
なんか流れで付き合うことになった二人w



??
なんか喜んでいるような悲しんでいるような・・・

なんかワケありっぽい?

二人を見送るみなさん・・・

ええ??
なにこれ??

卒業??
ワケが分からんぞwww

なんかこの二人がいちゃついてると青臭くて鼻がムズムズするなw
ってか姉御はどーなったんだよwww
みんな存在自体は覚えてるみたいだけど
一切登場しないとか・・・
ってか前回までとノリが違いすぎて
いまいちテンションが乗り切れないわぁ
皆の反応も微妙に薄気味悪い感じだしねぇ
クドたちはどーなったんだ??
みんななんか知ってるっぽいけど・・・

鬼物語

前回のタイムスリップからの続きですか・・・

いつもなら真宵ちゃんにセクハラを働くアララギさんも焦るぐらいのピンチ

なんか暗闇が追っかけてきます・・・

触覚を片方やられましたw

服にちゅーする真宵ちゃんワロタw

余接ちゃん登場w
なかなかダイナミックな脱出だったねw

ちょーーーーー

アララギさんwww
アララギさん「スカートの中に怪異がいたらどうするんだ!!」
余接ちゃん「しらねーよ馬鹿」
どんな時でもセクハラを忘れないアララギさん・・・さすがやで!!

真宵ちゃんの貞操は守られましたw

しかし余接ちゃんは何やってたんだ??



ちょーーー
余接ちゃんにもキスされるとか何て羨ましい・・・

骨抜きwww
ってかなんでアララギさんはハダカなんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

吸血パーーーンチw

ひでぶ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

嫉妬ですかそうですかw

なぜそこでチューするんだww

キスされて顔真っ赤にする忍ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いっす・・・

忍ブヒイイイイイイイイイイイイィィィィィィ

骨が抜けたぐにょぐにょアララギ君ワロタ

素晴らしい幼女と少女の物語(´゚ω゚):;*.':;ブッ
忍ちゃんも余接ちゃんも真宵ちゃんも可愛過ぎるわwww
ってじゃ胸を押し付けて抱きつけと言ったり
抱える動作の間にパンツ覗いたり
嫌いプレイが癖になった言うアララギさんェェェ
もうアララギさんの変態っぷりはしびれてあこがれちゃうレベルっすよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ホワイトアルバム

何故かかずさちゃん家で練習する主人公・・・

まーいろいろ合ってかずさちゃんが練習に付き合うことになったらしいですw

なんとも面倒見がいいですなw

お約束のシャワー(((´Д`;)))ハアハア

うっかり主人公と遭遇ワロタ

かずさちゃん可愛過ぎワロタ

真っ赤になって恥ずかしがるとか破壊力満点やろw

徹夜で練習したので寝不足&風呂に入ってない主人公・・・
雪菜ちゃんも食堂でずっと髪をいじるとか凄いアピールやな・・・

みなさんも呆れてますw

何故かかずさちゃんも主人公同様に寝不足・・・

これは気付いたのか??

かずさちゃんもへそ出しでアピールw

もう主人公はかずさちゃんとずーっと練習してればいいんじゃないかな(白目)
ここで歯ブラシを取り出しから多分フラグだろうと確信w

そしてかずさちゃん家で合宿
大豪邸でみなさんビックリ
でも主人公は慣れてるから驚かないww

文化祭に向けてミーティング
他の曲目を選定w
2曲目はギターの難易度が高いみたいっす

たまらずかずさちゃん笑い出すww
ギター初心者にあれは厳しいわww
まーヲレレベルならなんとかなるかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

かずさちゃんすでにデレデレやなw
これで気づかない主人公・・・

雪菜ちゃんもシャワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かずさちゃん程ではないがいいチチだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



フラグ発動wwww
雪菜ちゃんに主人公がかずさちゃんの家に泊まってたのがバレた!?
いやまてまだセクロスしたとは限らないぞww

かずさかわいいよかずさ
かずかちゃん可愛いしカッコ良いし言うことなしやなぁ
もう完全にかずさちゃんのターンやでww
そういえば心なしか太腿や胸のアップが多かったのは気のせいですかねぇ(下衆)
次回からいよいよ修羅場かな??

てさぐれ!部活もの

生徒会の権限ww
生徒会と風紀委員の強さは異常www
ってか夏服になったぞw

色が自由過ぎるwww
メインキャラより目立ってるしww

ゆるゆり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

総受けwwwwwwwww

今回のお題は茶道部w
ってヒカルの碁かよww

題名は四文字ww

漂う昭和臭w

お茶を濁される部活嫌過ぎるwww
そして始りましたフリータイムww
いきなりの腹の音(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれはガチらしいぞww

追い詰められてるww
放送事故だこれ(´・ω・`)
中の人言うなwwww

今回は休憩ですw

やっと全員踊り始めました・・・
でも全員バラバラwwww

聖闘士星矢Ω
レジェンド全員集合
紫龍さんついにライブラのゴールドセントにw
でもクロス装着シーンが無かったなぁ

ドキドキ!プリキュア

アイちゃんをジコチューにするらしいですw

ワロタ
完全に変質者www

あっさり作戦成功ww

やりたい放題w

何故か正座で降ってくるのがシュールで笑えたww

高橋留美子www

こっちも

同じくww

マナちゃんへのラブレター(果たし状)を見てうろたえる六花ちゃんワロタ

アイちゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

な、なんてことだww

強いぜww

まー

あっさり解決ですわw

ベールさんがスーパー化でえらいことにwww

スーパーベールwwwwwwww
ってかケンシロウかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

よええええええええwwwwwwwwwww
おめでとうポンコツ枠w
まこぴー
ベール ←new

レジーナちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ベールさん完全にギャグキャラに戻ったなwww
やはりヲレたちのベールさんだったわwwww

ついにレジーナちゃんと再会だ!と思ったら岡田がゲスい顔してやがる・・・
ってか次回はお休みですか・・・

マギ

海賊ですってw

モルさん大活躍もアラジンくんが速攻で人質になって逃走を許すww

アリババくんカッケーぞw

最近白龍くんが有能過ぎじゃね?

ヤバイ雰囲気ですw

マドーラさん怖いっす・・・
ってかキモいwwww

子供たちが宗教的で怖いんですが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

白龍くんの才能に嫉妬するアリババくんww

白龍さん最近調子に乗ってきたなw

モルさん「なんだ仲直りしたんだ」
いやいや仲直りしてないだろwww

まさかの

ジャイアントスイングwwww

モルさんの力押しによる突入成功w
あれで無傷で着陸とかどーなってんだwww
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/10/28 12:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

こんばんは、
138タワー観光さん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation