• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) てーきゅう28話
世界でいちばん強くなりたい!4話
ぎんぎつね4話
ワルキューレロマンツェ4話
夜桜四重奏4話








てーきゅう

憂鬱ななすの先輩w

何故なら髪がこんなことにwwww
ってか髪の長いなすの先輩セクシー過ぎるw
なすの先輩の色気が半端ねーっすよ

ちょーーーー
こっちはどうしてこーなったww
とりあえず坊主かわいい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんかもう滅茶苦茶やなww

というワケで最近出来た美容室へw

どこか痒いところはありませんか?
金タマゆーな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何故シャンプーしたらアフロ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

角が生えた???

おいおいwwww

ちょーーーー
色がおかしいwwww

こっちは人間辞めましたwwww
ってかまた尺余りかよwww
宣伝の最後のメニマニーはアドリブか?w

世界でいちばん強くなりたい!


前回の続きw

スパルタ教育やなぁ

なんとかロープに逃げましたw

腰が折れる・・・ww


これはとりあえず私が預っておくから!
辞めることもできませんww
今日の特訓ってデビュー前にやるべきことなんじゃないのって突っ込みそうになったw
ってか50連敗する前にジムのコーチなりが教えてやれよwww

さくらちゃん才能とか本当にあるのかよと疑いたくなるわwww
パンツブラの作画が気合入ってたね(* ̄m ̄)プ


こっちはこっちでなんか不協和音w

とりあえず逃走www

というワケで試合ですw

安定の逆エビwww

もう許してwww

美咲さんとの特訓の成果が出ましたw

ヲレ・・・このファンのヤツの応援がしたくなったわwww

逆エビは脱出できたけどズタボロ・・・

パワーボム炸裂w
久しぶりに逆エビ以外の技を食らってて新鮮だったww
やっぱバリエーションって大切やね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱ負けたか・・・
甘くはないっすね

こっちはこっちでなんかありそうな予感・・・

なんか覚醒した??

いやー、今回も酷かった(褒め言葉)
相変わらずの連敗地獄www
さくらちゃんが成長して良かった良かったw
あと安易に勝たせなかったのも良かったなw
てっきり逆エビを克服して勝つのかと思ったけどねww
ってか予告でまだまだ連敗地獄が続くのバラされてたしwww
もしかして逆エビで50連敗の次はパワーボムで50連敗とかいうオチじゃないですよね?wwww
しかしこうなるとさくらちゃんが最初に勝つ相手が俄然気になるわぁ
適当なモブレスラーでお茶を濁すのか、それとも有名キャラなのか・・・

ぎんぎつね

いきなりですが家族が一人増えるらしいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかその言い方普通勘違いするだろがwww

最近出番少ないなぁ

その増える家族ですw

オマケ付きww


なんかこの神社には1週間程度お世話になって
アパートを探すらしいです・・・
どーなってんだ??
ってかまことちゃん同居反対だったのに何故か一人暮らしに反対的でワロタ

ハルかわいいなw

両親・祖父が死亡で親戚に預けられた感じか

悟ェェェ
よくあれでグレなかったな・・・(´;ω;`)ブワッ

お掃除も手伝いますw


思っても無い言葉でハルを傷付ける?

なんか悟くんかなり追い詰められてるなぁ
可哀想に・・・
ってかまさかの「続く」とはwwww
ってかサトルくんの家庭事情が重いよぉ
まんま夏目くんやもんなぁ
ヲレが悟るの立場だったら100%やさぐれるわw
真面目に生きてるだけスゲーじゃんよww
さてさて次回はどうなることやら・・・

ワルキューレロマンツェ

ベル様に勝った祝賀会w

めでたいめでたいw

これで美桜のジョストは終了なのか??

翌日いつもの癖で早起きしちゃう美桜ちゃんw

ロリ茜ちゃん可愛い

これはヤバイw

なにこの黒騎士
カッケーんですけどww

Aクラスだけど知らない・・・
一体誰なんだ??(棒)

貴弘くんケガは治ってるらしいです
でもまだ痛むらしい・・・
なんか精神的なもののような気がするんだけどねぇ


フ○ラ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そりゃ勘違いしますわww

とりあえずお掃除w

なんか吹っ切れない様子・・・


フィオナちゃんなんかムカツクなwww
可愛いけど(* ̄m ̄)プ

茜ちゃんの鎧
和洋ミックスでなかなかカッケーデザインやね
フェイスガードとかなかなか凝ったデザインやしね

お前が戦うのと違うのかよwwww

リサちゃんの黒騎士もなかなか渋いけどw


茜ちゃん二段突きまで持ってるなんて
予想以上に強くてビックリだわw

無許可の決闘は懲罰ものらしいですw

というワケで間に入る貴弘さんw

やばいさすが貴弘さんやww

貴弘さんが格好良過ぎて濡れたwww
あれは抱かれたくなるのも分かるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この人かわいいなw


リサちゃんもまだまだ天才の片鱗を見せて無いし夏の大会楽しみだな

ちょっと待ったwwww
先生・・・私ジョストをやりたいです・・・

今回も燃える展開でクソ面白かったですwww
なんで原作がエロゲなのにこんなに面白いんだよwwww
相変わらず作りが丁寧でビックリするわwww
正直前評判では完全になめてましたゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
EDカードも大変エロうございましたw

夜桜四重奏

タバコはあかんw

マリアベルさんの園児コスプレワロタ

水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

JKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アイキャッチがエロ過ぎやしませんか?

水に入ると大きくなるんですか・・・

じゅりさんの見事な脱ぎっぷりwww


じゅりさんの水着たまらんね(((´Д`;)))ハアハア

白スク最高や!

これは際どい・・・

なんてハレンチなんだ・・・
まことにけしからんww

まあ一献どうですか?

ごちになります

リアルにお酒wwww

食べ上戸なんて始めて聞いたわww

姫は学校の水着しか持ってないそうですw

アオちゃんのちっぱいペロペロ(((´Д`;)))ハアハア
ってかなんでおっぱいを舐める必要があるんですかね??w

姫かわいい(((´Д`;)))ハアハア

何故チャイナドレスでカラオケww

ロリ姫かわええええあああ

姫も先代と比較されて悩んでるんですねぇ

アオちゃんかわえええあああ

ヲレもペットに欲しいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

七郷の開花が迫っている・・・
姫だけ知らなかった事実・・・
だって姫は人間だから・・・
でも次回予告で姫は妖怪とか言ってなかったけか?www

気合の入った水着回!
今回はアオちゃんの縞パンが拝めなかったけど
水着描写が気合入ってたから許してやるか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしアオちゃんの白スク・・・
ことはちゃんと桃華ちゃんとじゅりさんのムチムチ水着・・・
そして9歳で町長選に立候補した小姫ちゃん・・・
このアニメ・・・実に奥が深いな(白目)
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/10/28 17:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation