• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

今日のアニメ

今日のアニメ ディアボリックラヴァーズ6.5話
機巧少女は傷つかない4話
のんのんびより4話
蒼き鋼のアルペジオ4話








ディアボリックラヴァーズ
前半の総集編やね
逆巻6兄弟全員でユイちゃんにあんなことやこんなことをする変態の軌跡www

機巧少女は傷つかない


カニバルキャンディ戦もいよいよ終盤w

魔法?

界王拳ww

つえーぜ夜々ww

雷真への直接攻撃は有効ですなw

ギャラリーのみなさんw

鉄球ww


なんか霧状になりましたw

夜々さんの喘ぎ声(((´Д`;)))ハアハア
エリザさんまっぱキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いい乳首だったw

クソムシさんの散りざまがカッケー


機巧少女は傷つかない・・・
ようするに心は傷つかないってことか?

シャルロットさんにフラグが完全に立ちましたね(* ̄m ̄)プ

ギャラリーのみなさんも撤収ですw

このドールたちはみんな好き勝手に動いてたな・・・
バンドールってヤツか?

事件を解決したので表彰ですw

シャルロットさんプレゼントがあるそうですw

ツンデレさんやなw

知恵熱が出るぐらい悩んで選んだらしいww
シャルロットちょろ過ぎワロタ

対抗する夜々ちゃんワロタ

アナタはメガネ着用派ですか?

それとも非着用派ですか?
ワタクシは似合っていればどちらでもかまいませんw
エリザさんに合唱(`;ω;´)ゝ

対カニバルキャンディ決着!!
そして今度はエリザさんのおっぱいwww
放送前はこのアニメがおっぱいアニメだったなんて誰も想像してなかっただろうなwww
今回の戦いの流れって
夜々は水属性が苦手だから水属性対策として自分の血を混ぜようとする

敵がいきなり鉄球使いに切り替えたので作戦失敗あえなくボコられるw

敵がさらに霧使いに切り替えたので血を混ぜて結果オーライって感じか??
しかしフェリクスくんのクズ度が足りない気がするなぁ
だって一発殴られただけで退場とかヘタレ過ぎるやろww
もうちょっとこう「最後の手段だヲレと共に散れやwww」みたいなのを期待してたんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まーおぼっちゃんらしいからそんな根性なんて無いかww

のんのんびより

やーーー

とうww

サワガニを捕獲ww

外で通知表渡しか・・・

れんげちゃんはなかなか優秀w

ほたるんは数学が苦手らしい・・・
こまちゃんはどーだったんだ??

おお!

なつみちゃんなかなか優秀じゃんw

中学生は10段階評価らしいです(* ̄m ̄)プ

スイカに塩か・・・
ヲレはそのまま派かなw

れんげちゃんの姉のひかげちゃん登場w
中の人は福圓さん
東京の高校に通うため上京しているけど夏休みで帰ってきたらしいw

都会風を吹かすのが痛いwww

みなさん登場w

リアル東京人のほたるんに妙な対抗心www

新幹線に乗ったことがないほたるんに勝ち誇るひかげちゃんww

新幹線は乗ったことがないけど飛行機には乗ったことがあるほたるんwww

ワロタ
なかなか痛い姉ちゃんやな(* ̄m ̄)プ

とある朝w

かわいいw

この人は夢の中でもダメ人間やなww

暇なのでお散歩w
・・・で見かけない子を発見w

父親の実家に帰省しているほのかちゃん

れんげちゃんが町を案内することにw

ほのかちゃんかわゆす
ってかあやひーのロリっ子だと!?

ライチングww
カメラマン気取りワロタ

今日は昼までには帰ってこいとのことでお別れ・・・

翌日は一緒に遊ぶw

タヌキの具も再登場ww


翌日も遊ぶ約束をする二人・・・
やっぱ同年代の友達が欲しいよね・・・
ほたるんは4歳も年上だし
すぐ仲良くなれるところ見ると本当にニヤニヤもんですわ

速攻でお目覚めw

準備ちうw

ほのかちゃんはお父さんの仕事の都合で昨夜急に帰ったらしい・・・( ゚д゚)

れんげちゃんェェェ
切ない・・・切な過ぎるやろぉぉぉ
スゲー間を取ってたね
れんげちゃんが泣き出す前にヲレが泣いたわ・・・(´;ω;`)ブワッ

ヤバイ・・・
このアニメヤバイ・・・
もうだめヲレも一緒に泣いたww

完全に呆けるれんげちゃんw

そりゃショックだわなw

なんとほのかちゃんからお手紙が届いたらしいww

この最後の写真ってれんげちゃんが最初に間違って撮った写真だよね?
まじヤベー

にゃんぱーす!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
素朴でいい話だったね
しかし展開がベタすぎるぜ・・・




泣いた
全ヲレが泣いた
全田舎が泣いた
予想以上にいい話だった
ヲレの荒んだ心が浄化されました・・・
これだから小学1年生は最高だぜ・・・
でもほのかちゃん来年も来るって言ってるけど
そのうち大きくなったら来なくなるんだろうなぁ
なんであんなド田舎に行かなきゃいけないんだよ!
ケータイもつながらない田舎なんてクソだ!!
とか言い出して(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

蒼き鋼のアルペジオ

キリシマさん・・・
なんてセクシーなんだw

ハルナさん・・・
なんかハンター×ハンターにでも出てきそうやなwww

出ました謎の空間w


便利やなww

少しは人間に対して興味があるのか?
それとも人間につくイオナちゃんに興味があるのか?

なんにしても便利な機能だわww

ケツ!

アピールしますね

妙にポーズが多いぞw

完全に自分に酔ってますねw

間違いないww

クッソワロタ
ヘルメットがズレてるwwww

まさか合体するとは・・・(困惑)

キリシマさん、いちいちジョジョみたいなポーズするのやめてくれませんかwwww

切り札は最後の最後まで取っておくもんだぜ!!

な、なにーーーー

やーらーれーたーー
なんて言ったかどうかは知らない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

キャッチw

キリシマさん死んだのかこれ?
なんかコアみたいなのになってしまったけど・・・

人型を倒したのは初めてらしいです

その心境やいかに??

また出たロリっ子ww

なんか発見w

こ、これはハルナさんの服では・・・

工場に人型の穴あいててワロタ

キリシマさんも発見w

ハルナさんのランジェリー・・・(((´Д`;)))ハアハア
ってかコートの下は下着だったのかYO
なんという痴女っぷりwww
これも「人間」を知ろうとした結果なのか・・・(困惑)

しかしハルナさんエロい下着を着用してますね(* ̄m ̄)プ

ってかなんでハルナさんは服を脱いで中に入ったの??
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/10/29 08:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-641- エリック ...
桃乃木權士さん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation