• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月30日

今日のアニメ

今日のアニメ ブレイブルー4話
ミス・モノクローム5話
東京レイヴンズ4話
ハンター×ハンター102話
義風堂々!!兼続と慶次18話
インフィニット・ストラトスOVA








ブレイブルー

子猫さん 子猫さん
どうしてそんなに おヒゲが長いの?
にゃん にゃん



ワロタ

ノエルさん何書いてるんだww

若かりし頃のジンさん・・・
これってラクナさんを裏切った後だよなぁ
なんか無駄にさわやかでムカツクw

照れたw
さすがにあの謎ポエムは他人に見られるとまずいww

なんだこの学園ものはww

たまらず脱走ww
ってか短くね?w

謎の猫型w

とりあえずそのロリポップを言い値で買取ましょう・・・

何この謎空間w

なんかエライさんっぽいのが3人喋ってたけどワケ分からんw

タオカカかわええ

見た目は悪いが味はいい・・・
お約束やねw

空に向かって敬礼w

マコトちゃん登場w

なにこのしっぽwww
マジうけるwww
とは言ってない(* ̄m ̄)プ

学生の頃からの友達ですってw

この頃からしっぽがあったのか・・・

ツバキさんの髪飾り重たくないんですかね?w

なぜジンさんを兄さんと呼ぶんだ??

どー見てもジンさんと同じ金髪で緑色の瞳のノエルちゃんのほうが妹っぽいだろw

とりあえずジンさんに好意を持ってることだけは理解したw

相変わらずキャラ設定がよく分からんハザマさんw

ツバキさんにラグナさんとノエルさんの暗殺を依頼しました

ツバキさんは一体どうなってしまうんだ・・・??

ってかなんだこれww

謎の猫型オヤジ登場

ジンさんと知り合いっぽい??

勘弁してくださいww

ハーレムやなw

知り合い?

お、おっきい・・・

ご奉仕します・・・
なんて展開はありませんw
そういえばノエルちゃんの作画だけ気合入ってたね

お約束ワロタ

ジンさん「兄さん・・・兄さん・・・兄さん・・・ヒースヒース・・・ハァハァ」
ジンさんが極度のブラコンで変態なのはよく理解できました(* ̄m ̄)プ

終わらないプロローグwww
そしてノエルの謎ポエムワロタwww
ヲレを置いてけぼりにしてキャラが勝手に盛り上がってましたwww
相変わらず内容がさっぱり分からんけど
ノエルちゃんがかわいいから視聴し続けるぞww
ってか予告噛み過ぎワロタ

ミス・モノクローム





なまはげwwww
なんで広大なネットの情報で調べた結果がなまはげなんだよwwww
確かにキャーキャー言われるようにはなったけど
アイドルなのか??wwww
出刃包丁を大根に改変したのはやっぱ配慮ですかね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしマネオマネージャー素人なのに有能だなwww
しかもコンビニも続けてたとは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近あのEDがヲレの頭の中でループしてますww

東京レイヴンズ

田舎レイヴンズも終わって
いよいよ学園レイヴンズがスタートでありますw

塾長の倉橋さん
最近平野文さんの登場率が高くね?w

大友先生うさんくせええええええええええwww

夏目ちゃんは男装ですか・・・
喋り口調も男前なのねw

春虎くんの裏口入学に納得がいかない倉橋京子ちゃんww
中の人はキタエリ・・・
原作を全く知らないヲレにでも分かるぞ!!
この子は確実にチョロインになる!!
そして絶対に主人公に惚れる!!
ああ、コーラを一気飲みしたらゲップが出るぐらい確実にな・・・

ドヤ顔ワロタ

ぐぬぬww

かわええ

キタエリさんはボッチなのかね?
やっぱ塾長の孫だからか??

ワロタ

夏目さんノリノリやなw

春虎くんオヤジさんから貰った護符を弄ってたらなんか出ました・・・

式神??

名前はコンちゃん
中の人は豊崎さん

コンちゃん可愛いじゃねーか

たまらん

特技を色々披露・・・
他には?ってことで

暗殺(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっと耳を触らせてくれないか?

かわいい・・・

しっぽもいいかな?

照れながら・・・(((´Д`;)))ハアハア

コンちゃんのしっぽ・・・(((´Д`;)))ハアハア
ヲレもめっちゃモフりたいわぁぁぁ

このしっぽってどうなってるのかな?
ああ・・・
こういう子はモフモフしながらちょっとエッチなことしたくなってくるわ(下衆)

それははもしや・・・

見せろってことですか!?
念のため自主規制(´゚ω゚):;*.':;ブッ

と、そこにタイミング悪く夏目ちゃん登場ww
これはあかんwwwwww

ええ、言い逃れできませんね
通報ものです(* ̄m ̄)プ

速攻で粛清ワロタ

翌日またケンカを売ってくるキタエリさんw

ワロタ
でもこの改変は許せませんなぁ

負けじとキタエリさんも式神展開w

まさに俺の式神とご主人様が修羅場すぎるw

というワケで試合をすることにww

春虎さんも何故か参戦ww

ようやくコンちゃんきたああああああああ
なんかイタズラしたくなるなぁ(((´Д`;)))ハアハア
コンちゃんの可愛さは魔性だやわぁ(((´Д`;)))ハアハア
豊崎さんの声もドンピシャでハマってるしね
ってかコンちゃんって女の子だよね??
男の子だったら怒るよ??
いや、まて・・・
そういうのも有りといえば有りか・・・
しかしキタエリにコンちゃんとか
これではますます夏目ちゃんの影が・・・
やはり北斗ちゃんは神キャラだったなw

ハンター×ハンター
メレオロンさんもなかなかいい人?じゃないかw
そしてコムギさん遂に登場や!!
もう少しでヲレが原作を見ていない箇所に突入wwww

義風堂々!!兼続と慶次
伊達政宗カッケーw

インフィニット・ストラトスOVA



何故ダルマww



1話でダイジェストになっていたプールと夏祭りの詳細篇やね
まーはっきり言ってOVAにする必要があったのだろうか!?
という内容だったwww
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/10/30 08:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation