• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月12日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 天使の3P!第1話
妖怪アパートの幽雅な日常第2話
















天使の3P!第1話
1
2
主人公の主人公の貫井響(ぬくいきょう)くん
高校一年生で現在コミュ障を拗らせて引きこもり中w
「ひびきP」というハンドルネームで自作の曲を動画サイトにアップしているらしいw
3
4
主人公のクラスメートの鳥海桜花(とりうみさくら)ちゃん
中の人は伊藤かな恵さん・・・ってことは滑り台ヒロインかw
5
6
7
8
9
10
11
井口ちゃんきたw
12
13
14
主人公の妹の貫井くるみちゃん
中の人は日高里菜ちゃん
現在、小学五年生
15
かわええ
16
17
18
五島潤(ごとうじゅん)ちゃん
中の人は大野柚布子さん??
初メインみたい
19
20
かわええ
21
22
アングルwww
23
ハイエース待ったなし!!
24
事案wwww
25
現在、小学五年生
紅葉谷希美(もみじだにのぞみ)ちゃん
中の人は遠藤ゆりかさん
まじもじるるもの鯨井棚子ちゃん
アニメで分かる心療内科の官越あすなさんが有名か?
現在、小学五年生
26
いかにもなキャラw
27
28
金城そら(かねしろそら)ちゃん
中の人は古賀葵さん??
初メインかな
現在、小学五年生
29
30
31
32
JSに声をかけられる事案www
33
34
35
みんなかわいいぜw
36
37
天使や・・・天使がおる・・・
38
要約するとひびきPにプロデュースして欲しいってことかw
39
40
地下室www
41
潤ちゃんはボーカル&ギター担当
42
希美ちゃんはベース担当
43
そらちゃんはドラム担当
44
45
46
47
48
49
50
51
小学生でこんなに演奏できるなんてすげえなw
52
ユーチューブにアップしたらネットアイドルになれるぞw
53
54
55
56
まったく、小学生のバンドは最高だぜ!!
57
バンドリとは何だったのか・・・(´・ω・`)
58
59
60
やっぱり小学生は最高だなって改めて思った・・・
61
「もし希美達のお願い聞いてくれたら・・・」
62
「ちょっとだけなら・・・」
63
「触っても・・・」
64
「いいわよ・・・?」
65
知ってますよ、どうせ楽器のことでしょ?
66
ついに夏の覇権アニメが始まったな!!
著者:蒼山サグ
イラスト:てぃんくる
「ロウきゅーぶ!」のゴールデンコンビが贈るロリコンアニメ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう小学生は最高だぜ!の一言に尽きるわwww
67
ひょうきん族なんて今日日の若者は知らないぞwww

妖怪アパートの幽雅な日常第2話
68
69
このアニメちょっと声優さんが豪華過ぎやしませんかねえ
70
71
72
73
74
イケメンで霊能力者だと!?
75
妖怪がひれ伏している・・・
76
77
秋音さんエロいセーラー服着てるなあ
どこの風俗嬢だよww
78
女子の友達だと!?
79
この子のデレるところ早く見たい・・・
80
81
82
83
84
85
田代ちゃんのお御足があああああああああああああ
86
87
88
ダメージの肩代わり??
89
秋音さん・・・
90
ホントなにもんだよww
91
いい声で喋る鳥きたwwww
92
93
94
足の動脈切れてたのにのんきだなw
95
96
97
98
なんか泣ける!!
99
100
101
るり子さん手だけなのにかわいいとか凄いw
濃いキャラの住人達ぞくぞく登場!
あと何人ぐらい住んでるんだろう??










ブログ一覧 | 平成29年度第2四半期 | 日記
Posted at 2017/07/12 17:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

美味い味 759
ライト パープルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation