• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月25日

今日のアニメ

今日のアニメ 真・一騎当千第2話
勇者、辞めます第8話
パリピ孔明第8話
トモダチゲーム第8話














真・一騎当千第2話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「徐福院」
覚醒により昏睡した孫権を救うには、失った水龍の氣を補充するしかない。
そこで孫策が向かったのは、伝説の修験の地・徐福院。
しかし、そこはすでに霊界の扉が開き、死者が溢れ出す“地獄”と化していた。
勾玉もなく、闘士としての自信を失いかけていた孫策の前に現れたのは、
美しき旋律を愛する剣士・佐々木巌流と、霊界の門番を務める多聞丸だった。
・・・といった内容ですw
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
・・・え??
内容だって??
そんなもんさっぱり分からんよ(´゚ω゚);.';ブッ

勇者、辞めます第8話
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
「AD.2060東京某所にて」
遥か昔――魔族を狩るべく降り立った東京の地で、一人のインプと出会う男。
男は、他の魔族と違い友好的なインプに語らいを求められる。
『自分の命とは何か』『使命の先にあるものは何か』。
これまで考えたこともなかったインプからの問いは、男にとって取るに足らない言葉の羅列に過ぎないはずだった――
・・・といった内容ですw
(13)
(14)
シュティーナは相変わらずドスケベだなあ
(15)
でかいw
(16)
(17)
(18)
横乳・・・
(19)
寄せて上げるw
(20)
(21)
ついに正体をバラすのか!?
(22)
ED東山さんだったのかよ!!
(23)
遂に明かされたレオの過去!!
レオの人生を変えたエイブラッド先生ことインプさんマジいい人
・・・じゃなくて魔族だったww

パリピ孔明第8話
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
(29)
(30)
(31)
(32)
(33)
「自分を探す」
「自分らしさがない」 という分厚い壁にぶち当たった英子とKABEは自分探しを始める。
七海と路上ライブをするうちに、英子は自分に足りないものに次第に気づいてくるが……。
一方、KABEは劇的な変化を遂げたあいつと再会。
OH My Friend! ダチって最高じゃん! って仲間とつるんでる場合かっ!
Xデーが迫ってるっていうのに、こんなんでいいの!?
あれ?そういえば孔明は?!
・・・といった内容ですw
(34)
お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(35)
ゴクゴク・・・
(36)
(37)
(38)
(39)
かわいいw
(40)
(41)
(42)
今回はまさかのお風呂回!!
初心は忘るべからずやね!!

トモダチゲーム第8話
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
(49)
(50)
「待って待って待って…待ち続けるゲームだよ」
第3ゲーム「友情かくれんぼ」がスタート。
圧倒的な“天才”を擁するKグループは、数的有利な状況でゲームを進めていく。
一方水瀬マリアを加えたCグループでは、友一の信頼を取り戻すため、天智が隠れる役に名乗り上げる。
「信じて待っててくれ」と告げた友一だったが、数日経っても天智の元に友一は現れず……
・・・といった内容ですw
(51)
(52)
裏切られた・・・のか!?
(53)
疑心暗鬼www
(54)
なんで出ないんだよォォォ!!www
(55)
あかんwww
(56)
(57)
これはもうダメかもしれんね・・・
(58)
友一!?
(59)
(60)
なにこれ・・・
(61)
若干キモいけどwwwwwww
(62)
でかいw
(63)
(64)
あ、これ幻だわw
(65)
(66)
誰と話してるのwwwww
(67)
やっぱり幻覚だったw
(68)
(69)
マジで食っちゃ寝してて草w
(70)
(71)
(72)
(73)
最低なクレイジー野郎www
(74)
このおにぎり最高だよwww
(75)
(76)
まともじゃない方法で挑む友一と美笠天智!!
このメガネ最高だよwww










ブログ一覧 | 令和4年度第1四半期 | 日記
Posted at 2022/05/25 09:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2022年5月25日 17:07
一騎当千はそもそもがおっぱいと失禁とおぱんちゅの観賞用アニメなので内容が無いのは当たり前なのです!
ってか、薄い人のいない世界って…逆需要?w

今回は孔明の出番の少なかったパリピーですが。。。二人は成長してきているのでしょうねぇ。
EDを見るたびにD4DJにすり替わっていないかチェックしそうですわ^^実質、EDでもVo.増えていってバージョンアップしていっていますからねぇ。
そ・れ・な・の・に!EDの配信が今日からって…楽しみが潰れていく気分っす。しっかりと3パターンの気分↑↑入ってましたわ。。。
+カラオケw
もうD4DJ音源混ぜてアルバム化しちゃうか。。。
コメントへの返答
2022年5月26日 9:53
一騎当千は最近では珍しい紳士アニメですねw
貧乳は極僅かww

パリピは孔明さんの出番が少なかったですけど個人的にはエーコちゃんの出番が多くて良かったです(´゚ω゚);.';ブッ
2022年5月26日 9:53
くまの。。。ウチの実家やん!f(^ー^;
コメントへの返答
2022年5月26日 17:03
くまの!?

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation