• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月26日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 史上最強の大魔王、村人Aに転生する第8話
RPG不動産第8話
















史上最強の大魔王、村人Aに転生する第8話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「仮面は嗤う」
学園祭の目玉である演劇が始まった。
《魔王》を演じるアードは《邪神》を演じるシルフィーを前にして、ふいに《邪神》との決戦を思い出す。
当時のシルフィーは、リディアに必要とされていないと劣等感を抱えていた。
ヴァルヴァトスはリディアの真意を伝え、自由に戦うことを許可するが、シルフィーの招いた結末は……?
・・・といった内容ですw
(7)
完全に痴女ですわw
(8)
(9)
(10)
案外再現度が高かったw
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
おいおい瞬殺だよw
(16)
(17)
アードに襲いかかるシルフィー!
(18)
(19)
(20)
(21)
安定の子安さんww
(22)
子安さんは何しに出てきたんだよww

RPG不動産第8話
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
「え!?占いで運命の部屋、見つかりますか!?」
休日にはじめて四人でお買い物!! 
スコーンを食べたり、お店の備品を購入したり……。
四人は店先で気になった服を試着するけれど、値段の高さにびっくり!。
琴音の部屋の家賃10ヶ月分の服を着られるのは、
一体どういう人なんだろう? 
そんなことを考えながら仕事をしていると、顔中に包帯をグルグルと巻いた怪しいお客さんが訪ねてきて……!?
・・・といった内容ですw
(29)
(30)
かわいいw
(31)
(32)
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
(33)
スパンキングしたいw
(34)
でけえwww
(35)
茫然自失ww
(36)
痴女かな?w
(37)
(38)
(39)
(40)
見えた!!
(41)
(42)
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ってか、このアニメってパンツとケツ描写が無駄にいいんだよなあ
(43)
スーパースターのターシャちゃん
中の人は高尾奏音さん
現在13歳
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
でかいw
(49)
(50)
あからさま過ぎるからこれは多分ミスリードだなw
(51)
(52)
(53)
占い師のカーサさん
中の人は小原好美
(54)
よく当たるってレベルじゃねえw
(55)
(56)
赤色の下着とかドスケベ過ぎるッ!!
(57)
僧侶枠でこんなのあったなw
(58)
まあ、僧侶枠ならそのままドッキングしてるけど(´゚ω゚);.';ブッ
(59)
(60)
(61)
(62)
占いで運命の部屋を引き当てやがったww
(63)
ファーはドラゴンなのか!?
それとも無関係者なのか!?
謎は積もるばかりだけど最終話まで引っ張るんやろなあ
ってか、ヲレは可愛い女の子がキャッキャウフフしてるのを見たいだけなんで
個人的にこういうシリアス要素は不要だわ(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和4年度第1四半期 | 日記
Posted at 2022/05/26 17:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation