• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

大三元ドラドラ♪

大三元ドラドラ♪ 昨日の雪も長続きせず、溶けてなくなりましたね~^^

流石にバイクで走ると寒さが染み渡りますけどw








以前べぇさんに作ってもらってたdaisunステッカー♪

白・発・中 大三元もじり^^
白はべぇさんマークに変更w

赤ベースに文字抜きをそのまま貼り付けたら目立ちません。
そこでベースを木目調カッティングシートに^^
木目なかなかお気に入りです♪

べぇさんおおきにです(*´∀`)




郵便屋さんカブの見本^^
リトルこんな感じにしたいとおもてますね~ん♪

年賀状購入でもろた消しゴムw




先日着弾したものを取り付け~

before/after



デカ!

ちょっとリアが跳ね上がってるのんも好き(*´∀`)


んでボックス載せてみた♪

大きさぴったり^^
キャンプ道具も十分入りそうです♪



少しは郵便カブに近づけたかな?(*´ω`*)
呼び止められても困るけどw
ブログ一覧 | リトルカブ | 日記
Posted at 2014/02/09 14:20:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

最近…
takeshi.oさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

シリコンバレー そして サンフラ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 15:12
こんにちは~

ちゃんと赤の箱なんですネ!(笑

こうなると前には皮製のカバンも欲しくなりますねぇ~。



そういえば郵便屋さんの赤カブの箱って、高さ伸びるんですよね!

以外と驚きの機能が隠されてますね。(笑
コメントへの返答
2014年2月9日 16:52
こんちわ~♪

赤にこだわりましたよ(^^)v
ホムセン何軒か回って探しました!

本物の箱は便利できてますよね~
本職にはかないませんわ(*^^*)
2014年2月9日 15:44
ザ・郵便屋さん。

ヘルメットは白やないとあきませんね。
コメントへの返答
2014年2月9日 16:57
ヘルメット白ですよ(^^)v

ファイヤーパターンですけどw

燃える郵便屋さんですねん♪
2014年2月9日 15:56
オッ!格好ええステッカーですやんッ♪

流石は『スタジオべぇさん製』ですなァ~!

うちのと、クォリティーがちゃうわf(^^;

まんま、郵便屋さんですやん(^^)v

魔王の宅急便(笑)
コメントへの返答
2014年2月9日 17:00
ずいぶん前にいただいててん♪

一回直貼りして目立たへんかってやり直し~( ̄∇ ̄*)ゞ

悪魔の宅急便にならへんようにしよ♪
2014年2月9日 16:54
ええやん!

あと、穴あけて南京錠付けんと
コメントへの返答
2014年2月9日 17:01
ええでしょ(*^^*)

大きめで結構入ります♪

そうそう!
セキュリティも大事ですよね~
2014年2月9日 17:38
今までのキャリアもフロントに加工取り付け出来たらワイルドで面白そうです(^o^)v
コメントへの返答
2014年2月9日 18:28
携行缶乗せるのにフロント欲しいですね♪

って実はチャリの荷台確保してますねん(*^^*)

フォークにナット溶接が要りそうですわ~
2014年2月9日 17:58
ちょっとそこの郵便屋さん、
悪いけどこの郵便出しといて〜。

ステッカーかっこ良いですね!
これで2輪キャンプ行けますね。
コメントへの返答
2014年2月9日 18:29
はいはい♪
まいどあり~(*^^*)

目指せ二輪キャンプですねん♪
キャンプ場入ったら郵便と間違われたりしてw
2014年2月9日 18:00
ぱっと見それらしく見えますね(;゜ω゜)
あとは服と白メットも?
コメントへの返答
2014年2月9日 18:37
ドカジャンに白いファイヤーパターンのメットですねん(*^^*)

悪そうな郵便屋さんに見えますよね~

配達がんばろw
2014年2月9日 18:08
来年の正月、即戦力になりますね(^^)
コメントへの返答
2014年2月9日 18:39
TGのステッカー貼ったカブがうろついてたら僕や思て(*^^*)

バイトにまけへんよーにフルバンクで配達しよ♪
2014年2月9日 18:20
どっからどぉ見ても郵便屋さんっすね〜(笑)〜!!

この時期に着てる防寒着きてたら間違われますよ。きっと(^^)
コメントへの返答
2014年2月9日 18:41
郵便屋さん♪
おはようさん♪
ですねん(*^^*)

この時期防寒せんとよー乗れませんね~
ダウン着てても寒かったですf(^_^;
2014年2月9日 18:58
こんばんは(*^_^*)

悪魔の宅配便?(笑)

ドリンクホルダー付けたいですね(^_^)v

絶対間違われますよぉ~
コメントへの返答
2014年2月9日 20:07
こんばんわ~♪

devil postman!
なんかかっけ~^^

ドリンクフォルダーはレッグシールド裏にあるんですよ♪
缶コーヒー置けるフォルダー欲しいですね~
2014年2月9日 19:25
ナイスなステッカーです!(^^)!

でかい荷台やね!!
積載量大幅アップですね♪
コメントへの返答
2014年2月9日 20:12
べぇさんアイデアの大三元^^
ありでしょ~♪

荷台を自作しようとしてたんですけど・・・
やっぱ純正が一番ですね^^

キャンプツーリング行きたくなります♪
2014年2月9日 20:17
裏稼業はPOSTマン?・・(本業?)
配達するのはステッカーonly・・とか(笑)

ウチに来る時は笑いを配達してね~♪
コメントへの返答
2014年2月9日 20:38
普段のサラリーマンは世を忍ぶ仮の姿w
実はpostmanやったりして~( ´艸`)

運ぶのは夢と希望とうまいもん♪

着々と準備してまっせw
ホンマにカブで剣行けるやろか・・・^^;
2014年2月9日 21:02
ネットで郵便屋が使ってるリアボックスが売ってたような気がします(^_^)
コメントへの返答
2014年2月9日 21:59
郵便のボックス売ってるね~^^

あえて買わへんかってんw

ウルトラマン / ニセウルトラマン
仮面ライダー / ショッカーライダー
トキ / アミバ

のようになんか似てるけど違う~感がええねん(*´ω`*)
2014年2月9日 21:52
daisun=大三元って・・・
どんだけ麻雀好き(笑)

子供の名前決めるのに「レンホウ」にしようか「テンホウ」にしようか本気で悩んでたの思い出した♪

やめといて良かったε-(´∀`*)
コメントへの返答
2014年2月9日 22:04
麻雀すきやけどずいぶんご無沙汰やわ^^

ってLiraさんもご無沙汰~♪

人和・天和・・・麻雀やりすぎじゃねw

キラキラネームじゃなくって
じゃらじゃらネームになるとこやったね( ´艸`)
2014年2月9日 22:00
知らん人が見たら まんま郵便屋さんですなぁ(*^O^*)
コメントへの返答
2014年2月9日 22:06
さっと走り去ったあとに。

今の郵便屋さんやったよね?ってリアクションが欲しいですわw

そのうちさくべぇさんの近所にもお邪魔するかも~^^
2014年2月9日 22:03
僕もジャイロのパンクはよ直さんと弐輪連合乗り遅れるな(;^ω^)

守口郵便局はジャイロも主流(笑

まねしたろ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月9日 22:09
ツーリングいくべ!

春までにパンク直してや~^^

そっちは郵便ジャイロ走ってんのん?

やるならビールケース積んで菊正宗エプロンやなw
酒屋配達仕様希望w
2014年2月9日 22:36
オシャレな郵便屋さん♪

ステッカーもイケてる~☆
(*^▽^*)

ツーリングもキャンプもバッチしですね!
(^( ゚∀゚)^)
コメントへの返答
2014年2月9日 23:11
オッサンな郵便屋さんでっせw

これでジムフェス行ってええ?^^

郵便デース!
っていうたら入れてくれはるかな( ´艸`)
2014年2月10日 0:59
溶接…またぁ~(T_T)
コメントへの返答
2014年2月10日 9:04
んじゃプリン3個にしよか(^_^)v

ところで試験はどないやったん?
イケた?(*^^*)
2014年2月10日 11:39
でか!!

このBOXまんぱんにキャンプ道具積んだら

フロント浮きまくるんとちゃいます。

ライダーブレーク。

コメントへの返答
2014年2月10日 20:29
ウィリーで行きますわ~^^

海外では荷台山盛りに積載したオッサンが走っているというカブw

日本の誇る単車ですな~♪

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation