• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

ぢた塾

ぢた塾 と言う事で、秋のぢた塾に行って来ました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

とりあえず、自分の方はABSをキャンセルして初めて動かして見た(笑)。

うん。動きが全然違うwww
(車ではなく、自分が)はちゃめちゃな動きしまくり。練習で上手く乗れる様になってきたら、キャンセルしよう。

それまでは、ABS付けたままだww。

あと、講師のOさんがオイラのに乗ると2人乗り、初乗りで、1.00秒台にすぽーんと入れちゃうから、そんな風に走れる様に頑張ろう。
先は、果てしなく長いだろうけど(途中で崩落して進めない可能性あり(涙)

お昼のバーベキューは食べ切れない位の量があったし、皆で焼いて食べて・・・と、楽しかったです。


最後は、何か怪しげな事してましたww。


帰りにそばを食べたグループは、郡上のお祭(郡上踊りじゃないです。名前を忘れてしまいました)の中に、スイーツバイキングを見つけ、いざ会場へ。
蝋燭が物凄いあって、凄いムードのある所と、名産品・屋台(町の人が趣向を凝らしてます)で活気がある所で、ウロウロしてました。結構、みんなフラッとお店に向かい暗いもんだから、行方不明が多発ww。


先程帰ってきて、心地よい疲れ・・・・・・と言うかヘロヘロ(笑)
風呂入って、撃沈します。

塾長、ぢた塾開催有難う御座いました。楽しかったです。


おまけ
あ、今日のキーワード。

・熊ゴロウ
・タスマニアデビル
・焼きマシュマロ
・ゆーきゃんどぅいっと

これだよねぇ。
(多分その場に居ないと分からないネタですが・・・・。)


タイトル画像は、ドラミの時。
途中の埋め込み画像は、上から
「肉を貪り食うエントラントww」
「焼きマシュマロ」
「お祭の蝋燭が一杯の広場(もっとあります。ムードありありです。)
ブログ一覧 | ぶーぶー | クルマ
Posted at 2011/09/23 23:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 6:31
ABSキャンセルだったから、あの動きなのね(笑)

O型さんの真似すれば、勝負になるって事で、
期待してます♪
コメントへの返答
2011年9月24日 23:21
Oさんの真似をしているつもりで・・・・・すぱーんと回ってます(笑)。

今迄、ABSがちゃんと仕事してたんですねーって、良く分かりました。

ブレーキ(シフトロックも)の仕方の練習をしなきゃ・・。
2011年9月24日 9:23
お疲れ様でしたー!(赤のコペンです)
BBQは楽しかったです。


私も今年からABSキャンセルスイッチをつけたので、ABSなくても走れるように練習中です。
ブレーキが強すぎるとロックしちゃうし、ぎりぎりで止めるのって難しいですよね。
コメントへの返答
2011年9月24日 23:26
お疲れ様でしたー。
焼きマシュマロ初めて食べました。
水分要りますね~アレ(笑)。

ブレーキに関しては、まだ今迄と比べて何をすれば良いのかが「?????」の状態です。
(物覚え悪いドン臭い奴なんで)
ひたすら練習ですね~。
2011年10月2日 21:04
なぜキーワードにタスマニアデビルが…
コメントへの返答
2011年10月3日 0:27
心に響いた(笑)からかな?

あの日の中で、結構使われてた(使ってた?)から?

プロフィール

「お茶碗をもつのは・・・・どっちだっけ?
お箸は、こっちだから・・・・・あれ?
こっちって、右左どっちだ?(汗)」
何シテル?   09/11 21:32
ペそぎんです。よろしくお願いします。 一文字目が、片仮名の「ペ」です。 (あとは当然ひらがな) 人生、明後日向いて暴走中。。。。 2011/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前の車から乗り換える際、参考に乗ったランエボ(9)のスピードが怖い(掛かる金も(笑))か ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
その前の車をガードレールと対決させた後の車。 マツダスピードの羽(別名:大鳥居)が、強烈 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation