• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mobasoのブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

大阪から横浜に戻って今日はのんびり牛さん散歩

金曜日に大阪から戻ってきて、土日は自宅で過ごしました。

と言うのも、実は5月から大阪に転勤になっておりまして(汗)
急だったので行ったり来たりしておりました。
さいたまから大阪へ、自宅を通過して単身赴任to単身赴任です(笑)

車はとりあえず横浜に置いてあります。
大阪で乗る暇あるか、置き場があるかわからないので
現状自宅のままです。

関西方面のお友達の皆さま、車はひとまずないのですが、
機会があればぜひ遊んでくださいませ。

そんな感じで帰ってきた週末、土曜日は昼寝(爆)
夕方、のそのそと髪を切りにスマートでお出かけ。



夕立ちにやられましたが、まあ大丈夫でした。

日曜日。
たまにしか動かせないことが想定されるので、
時間があるときは犬の散歩ならぬ牛さんの散歩に行かなくては!
というわけで、昼飯を食べに行くと言う半ば強引な目的で嫁を連れて大黒へ。


大黒つけ麺ってやつを食しました。


カワサキ系のバイクがたくさんいました。


お友達もいないので首都高軽く回って帰るとしますか。


湾岸線をのんびり走ります。
たまに窓開けて加速して音を楽しんだり。

回って帰る前に、この辺りで小休止。
ガヤルドでは初です。




誰かいるかな?
と思ったら、996GT3。ぎんぽさんに遭遇。

ご無沙汰してます、ご挨拶して、ガヤルドでは初めて
お会いしたのでガヤルドのまわりでしばし談笑。
正月以来?のスピード☆キングさんもいらっしゃって
楽しいひと時をすごせました。

実は仕事を残していたので早めに帰路につきました。
自宅直前で27000kmに。


その後、スマートで買い物してから少しお仕事して、
笑点(今日は大事)を見てから出発、大阪へ。

新幹線は便利ですね、車内で残り仕事をしながら帰宅です。

とまあ、こんな感じの生活になりそうですが、さいたまの時みたいに毎週帰るのは時間とお金がさすがに無理だと思います(苦笑)。

ぼちぼちやって行きますので、皆さま今後ともよろしくお願いいたします(^o^)



Posted at 2016/05/23 01:23:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

土曜日は横浜でのんびり

GW明けの一週間は移動が多くて、電車に乗っている時間がとにかく長かったです。
通過、もしくは足を踏み入れた都府県は・・・
神奈川のほか東京、埼玉、千葉、茨城、群馬、長野、新潟、石川、富山、福井、滋賀、京都、大阪、愛知、静岡。すべて飛行機無し。なんと、16都府県も通っておりました。
日本のほぼ1/3ですね(汗)

結構疲れたので、この週末はおとなしくしておこう、ということで自宅近辺で過ごすことにしました。

朝はのんびり起きて、ちょっとだけ仕事の資料を片付けてから
最近お邪魔していないのでスマートの営業さんのところに顔を出すことに。

向かう途中、googleの車と並びました。
映るかな(笑)


先に近場でラーメンを食べてから向かいます。(ラーメン写真無し・・・)


ベンツのディーラーに向かう途中、190Eの2.6に遭遇。


学生時代のバイト仲間の親がこれに乗っていて、一度借りてきてもらい
4人乗車で箱根一周してきたことがあり、そのことを思い出しました。
当時、自分はAE86に乗っていてハイグリップタイヤとか固い脚が速い(=えらい)と思っていましたが
どノーマルの190E 2.6が高速安定性、箱根でのアベレージの高さなど見た目以上に高性能で
バランスの良さにびっくりして以来、ベンツ良いなあ、となったきっかけの1台でした。


まもなくディーラーに到着。ちょうど帰ってきた担当の営業さんとしばし談笑。
C63→スマート+ガヤルドになったカーライフをお伝えしながら
次回の点検の話や仕事の近況などを伝えつつ、ノベルティを頂いてきました。
ガヤルドがしばらく乗れなかったのですか、スマートがあって良かったですね。みたいな会話(笑)

この日の展示はCクーペが店頭にありました。
帰りがけ、ちょうど積載車でA45を降ろしていました。
結構、音が大きいですね。
A45、サイズと速さでやや気になる一台です。

ブログネタとしてはディーラーでの写真を一枚も取らず失敗ですが(汗)
穏やかな一日の一部としてはいい感じです(笑)

で、天気も良く気温も穏やか、ここは美味しい食べ物か美味しいお酒でも、ということで
スマートを置きに帰って歩いて出直すことに。

横浜に到着。明るいうちから一杯やるのも素敵ですが(笑)
少し歩いてからにしよう、と今回は日産グローバル本社のギャラリーへ向かいます。


ちょうどGT-R2017モデルと歴代GT-Rの展示があったので、じっくり眺めてきました。


ステージ上は2017モデルとKPGC10の展示。
















ステージ横にも貴重なGT-Rが。
KPGC110








オーバーフェンダーは本当にリベット止めなんですね


BNR32
NISMO






BCNR33
Vスペックと4Drのオーテックバージョンがありました






BNR34
VスペックⅡ




じっくりと見させてもらいました!



ちょうどこのころ、試乗車の案内がアナウンスされたので
終るか終わらないかのうちに受付へ直行(笑)
以前来た時に乗れなかった、GT-Rの試乗を申し込み。一時間後の枠が空いていたので
すかさずお願いをして、ほかの車両を眺めながら試乗を待つことに。

nismoのあたり


奥の方にはサニー50周年記念展示がありました。


TSサニー、当時のレーシングカーかっこいい!!










ドライバーは北野 元さん


先月、鈴鹿2&4にゲストで来られておりました。












こちらのオーバーフェンダーはビス止めでした。
レーサーはメンテ、交換が頻繁だからですかね。


こんな感じで待ち時間もあっという間に過ぎ、いよいよGT-Rの試乗です。

車両はレンタカーを無償で借りる、という扱いのようで、レンタカーと同様の注意事項等の
説明を聞いて、係の方を助手席に乗せてくるっと一回り、という感じ。

一番奥がGT-Rの試乗車。MY2014とのこと。


操作系の説明と、高出力車両なのでくれぐれも安全運転を、と
何度も念を押され、更に1速では丁寧にアクセルを踏むように、とのアドバイスを頂き
ようやく発進します。





そーっとスタートしたら、
「丁寧な運転、ありがとうございます」
とさっそく褒められました(笑)

通りに出て、音を堪能しようと窓を開けたら
「試乗は窓を閉めて頂くことになっております」とのこと、「はい、わかりました。」

ミッションはATモードで走り出し。
MTモードのパドルの説明を受けつつ走行、では、とMTモードにしたら
「最後にMTモードのおためしを頂きますので今はATモードで走行ください」「はい、わかりました」

足回りの固さを変えるスイッチ等の説明を受けますが、これも
同乗の係の方が思うタイミングまで変更できない様子(苦笑)

みなとみらいから瑞穂埠頭方面に行き、貨物線の踏切手前でモード変更。
「踏切のがたがたで足が固いのを体験頂けます」
確かに、固いのは体験できますが、ここはコンフォートモードで通り抜けたい気がします・・・

その後、ようやくMTモードを試させていただけました。
が、1速で交差点を曲がっていると、助手席から強制的にATモードに叩き込まれること数回。
「高出力、550馬力なので気を付けてください」
とそーっと走っていますが1速使っている時点で危なそうだから??だめなようです。

うーん、規制が多い試乗だなあ、フル加速はしないまでももう少し思い通りに走りたいかな・・・

途中、前から空き缶が転がってきたのをするっと避けたら
「ありがとうございます、完璧な避け方でした」とべた褒めされました(汗)

そんな感じで5キロくらい走って試乗は終了。

ありがとうございました~




アンケートを記入し、試乗は無事終了。

GT-R、どうでしたか?
と言われると、良いも悪いも感想は出てこないですが、車自体を体験できたのはとりあえず良かったです。

試乗を終えて17時半。そろそろ食事のお時間(笑)
みなとみらいへ散歩しながら移動します。




この日は数か月ぶりのここへ。


ガーリックを思いっきり堪能してきました。


ガーリック満腹&ぼちぼち酔っぱらったので海沿いを散歩して腹ごなし。





こんな感じの休日でした。
のんびり地元で過ごすものいいですね。

今日日曜日は自宅でごろごろ、猫と戯れちゅうです(笑)
明日は先週行っていない栃木県からお仕事行ってきます。
ではまた~
Posted at 2016/05/15 17:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

土曜はスマートで新宿、日曜はガヤルドで城ヶ島、三崎へ

久しぶりに長く休めたGWも、この土日で終了です。

仕事の資料作成は3日間かかる見込みで、5日は自宅で、
6日は会社に行って集中作業し、7日のAMで終了。

半日稼げたので用事を済ませに新宿へ。
スマートが大分汚れていたのでまずは洗車。



第三京浜~環8~首都高で到着。



帰りは首都高で鳥浜のアウトレットまで。
大黒PAはスルーして向かいました。
閉店間際までお買い物、何とか終了。


ささっと帰宅して、近所の居酒屋で
明日は三崎の朝市でも行くか?なんて話しながら、ぽわーんと酔っぱらって就寝。


日曜。
5時半に目覚まし。
・・・無理(爆)

7時前に起きて、8時出発。
朝市は無理だな、でもせっかくだから三崎方面にドライブに行こう、ということで。

今日はガヤルド出動です。


横横を快適に走ります。
PAで小休止。


さ、出発しましょう


横横~三浦縦貫道へ快調に進みます。





三崎口駅手前から渋滞。
クラッチ交換後は渋滞も大丈夫。以前は異音が出ていたのでどきどきでした。


城ヶ島、三崎方面へ


まだ9時過ぎだし、三崎でまぐろを食べるには早すぎます。
ということで、城ヶ島でお散歩することに。

城ヶ島大橋を渡ります


駐車場に停めたら散策です。
昔から変わらない景色ですね、ほっとします。


海~






天気もいいし、海もきれいだし、心癒されますね。


釣り人も結構いました。


しばし磯でリラックスしたら少しお腹が空いて来ました。
ぼちぼち店も開く頃だし、三崎へ移動~

途中漁港で寄り道




城ヶ島大橋を戻って


すぐ近くなのであっという間に到着。




ちょうど店が開く時間、今日は行ったことない店に行こうとして、
数件のぞいてから入ります。

海沿いのテーブルに座ります。
窓開けて風が心地いい~


来ました。
まぐろ刺身定食+いか刺し。


刺身が厚くてなかなか食べ応えありました。

美味しく食べた後は、うらりに行って冷凍のまぐろを自宅用に購入。
今日はクーラーバッグを持ってきたので安心です。

クーラーバッグと洗車バケツで荷物は満タン(汗)


今日もまた定点観測(笑)




海沿いで潮風を浴びたので、やっぱり洗車しないと。
GW、洗車3回目(汗)


ちなみにガヤルドが3回、スマートがこの後洗うのも含めて2回、合計5洗車のGWでした・・・

きれいになりました!


今日の走行はここまで。



この後、スマートで食材買い出しに行ってから自宅前で軽く洗車。
ついでに玄関で靴磨き。
中々疲れました・・・

バイク&車関係、大阪、伊豆、資料作成、三崎、洗車たくさんと
結構忙しいGWでした。
今日は早く寝て明日からのお仕事に備えるとしましょう。

休み明けは、いきなり出張の予定です。
東京~金沢~大阪。
さあ、連休明け、みなさん頑張って行きましょう~
Posted at 2016/05/08 20:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

少し戻りますが鈴鹿2&4です

少し(だいぶ?)さかのぼりますが、4月23,24日、鈴鹿2&4に行って来ました。

今回はスーパーフォーミュラと、併催するバイクの全日本JSB1000クラス
開幕戦&鈴鹿8耐に向けたトライアウトの大会でした。

今年から鈴鹿8耐の参加資格が変更され、簡単に言うと昨年大会の上位以外は
この大会もしくは次の鈴鹿サンデーロードレースで上位に入らねば出られない、というルールに
なり、プライベーターを中心に出場資格をかけて戦う重要な一戦となりました。

エントリー台数は81台!この中から8耐トライアウトを申告したチーム中10位以内に
入ると出場資格が得られます。

今回、私が以前ペアを組ませて頂いたライダー&チームがトライアウトに出るので
その応援に行って来ました。


当初、ガヤルドが戻ってきたら乗って行こうと思っていたのですが、この時点ではまだ戻らず(泣)
でしたので、新幹線&レンタカーで向かいました。
前の日もさいたまから遅くに帰ってきたので、結果的には自走より良かったかも。

新横浜から


名古屋へ


あっという間です(笑)

名古屋駅前で予約していたレンタカーを借ります。
今回は86を借りてみました!




ATですが楽しみです。

が、動き出して早々、ガソリンが1目盛り分減っていることに気づきました。
すぐだったので店に戻り、ガソリンが満タンでない旨伝えると
「大変申し訳ございません、今回はこのままお乗り頂き、このままお戻しください」
とのこと。

返却時にガソリン入れなくていいそうです。
朝一番で数十分のロスタイムがありましたが、これはちょっとラッキーかも!?

高速上がって、のんびり走ってもあっという間に鈴鹿サーキットへ。
やっぱりオール自走と違って楽ですね・・・




一般ゲートから入ります。


パドックへ。2&4だけに大きなトラックがいっぱい。


おはようございまーす
チームのみなさんにご挨拶。


土曜は予選日。
81台から52台?まで絞られるので重要です。

2008年のペアライダーで、今もチームのエースである山中選手は、
前日の走行で転倒があったようですが大きな怪我もなく出走するとのこと。頑張って~!!

さて今回予選は2コーナー外側から見ることにしました。


山中選手ほか、知り合い中心に走りのチェック用に比較写真を撮ります。
アウト側からだと、サスの入り具合、車体姿勢(前傾など)がよく判るので
同じ車種や同じもしくは速いタイムのライダーとの比較は参考になります。
ちなみに比較用は真横のカットです。
(今回はブログ用に無作為に選んでいるので比較用として提供したものとは違っています)

予選はA,B2組に分かれての計測。

予選開始


まずは山中選手から。


チャンピオンのヤマハ中須賀選手




新型のカワサキは柳川選手


渡辺選手


スズキの加賀山選手


現役時代、お世話になった鈴鹿レーシングの安田選手


もてぎ仲間の清水選手


山中選手&清水選手


2010年にペアを組ませて頂いた、野寄選手


山中選手、無事予選通過。良かった~

その後、スーパーフォーミュラの予選を逆バンクで見てみました。
(日曜の写真が混ざってるかも・・・)

























スタンドからF3決勝を。


決勝中、ストレートでクラッシュが!
右から抜こうとしたマシンを左のマシンが幅寄せし、ブロックを試みたようなのですが
右のマシンをウォールとの間に挟んでしまい、クラッシュ。




土曜日はこんな感じでした。
ちなみにJSBでは6チームが地震の影響で欠場していました。

現地の友人宅にも水が出るようになったみたいですが、まだ大変とのこと。
皆でできることを支援していきましょう。

鈴鹿サーキット場内ではみん友さんのさとちゃんパパさんにばったりお会いできました。
駐車場のC63が気になっていたのですが、やはりさとちゃんパパさんでした(笑)
しばし談笑、また明日~。

帰りがけ、コンビニで比較用写真をプリントアウトしてきました。
便利ですね~
夜は鈴鹿近辺に泊まって居酒屋で軽く飲んで就寝。
紅兎馬さんお声がけすればよかったですね、次回また。


日曜、朝フリーから。
朝日を浴びながら走るマシンを逆バンクでチェックです。










朝フリーチェックの後、フリーの状況確認&パドックで写真を見ながら比較検討。

その後スタンドへ。
オープニングイベントで星野一義さん、北野元さんが。
かつての2輪レーサーの走る姿に星野さん席を勝手に離れて見に行ってました(笑)




第一期ホンダF1も走行。
宮城光さんドライブです



さていよいよJSB決勝。
セミ耐久なのでルマン式スタート。途中給油ありのレースです。
今回はグリッドには行かずスタンドから見てたのですが、ちょうど目の前が山中選手でした。


1周のウォームアップラップを経て、スタート!








スタートばっちり!


ストレート通過


この後は逆回りでコースを歩きながらレースをチェック。

日立オートモーティブシステムズシケイン(噛まずに言えるようになりました 笑)


130R












ヘアピン
























二輪シケイン




ここで転倒発生、赤旗で終了。このままレース成立となりました。



山中選手&チームのみなさん、お疲れさまでした。
総合33位、8耐トライアウトは惜しくも12位でした。





スーパーフォーミュラ決勝も見たかったのですが、混むのが嫌だったので
この辺りで挨拶して撤収です。


返却前に名古屋付近で。





予定より早めの新幹線で帰宅です。



やっぱり鈴鹿はいいですね。
行き、帰りに余裕を持ってじっくり行きたいな、と改めて思いました。
たまには久しぶりにコースを走ってみたい気もしますが・・・無理ですね、きっと。
ライセンスは更新していますけど、マシンないですし。
ま、自分のやる気次第ですけど、今はちょっと整わないので我慢です。


さて、今度はいつ鈴鹿に行けるかな??
次回は8耐か?F1か?全日本か?またの機会を楽しみにしておくとします・・・
Posted at 2016/05/05 02:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

ガヤルドで伊豆箱根方面へ遊びに行って来ました

ガヤルドで伊豆箱根方面へ遊びに行って来ました先日、ガヤルドが長い入院生活からようやく帰ってきました。
ということで、さっそく嫁と伊豆箱根方面に行ってみました。

年末に納車されてから、実は伊豆箱根方面にはまだ行っていなかったので、車と仲良くなるためにもいつもの道を走って来ることに。
それと、たいしたことない激務(苦笑)の疲れから癒されるため、動物たちに会いに行くのも目的に加えました。

今年のGWは10連休となったのですが、諸事情で大阪に行ったり後半は資料作成等も控えており、まず先に仕事を片づける、ではなく先に遊ぶのは基本です(笑)。


ガヤルド出して暖機します


今回は東名を使わず、横浜新道-新湘南BP-西湘BPのルートで箱根に向かいます。
出てすぐ、もう戸塚で休憩(笑)


ここでバイクが2台いて、1人が相手に「さあ、ついて来れるかな?」みたいなことを言っていました。
たいした自信だな、でもかっこいいぞ(笑)

R1はぼちぼち混んでいました。
新湘南BPから海沿いへ。


西湘BPは順調。海を見ながら走るのは気持ちいですね~



PAは混んでいるのでスルーして、そのままターンパイクへ。


ガヤルド、初箱根。
新緑が気持ちいいです。


登り坂は問題なく走りますが、低回転では思ったよりトルク薄い??
C63で慣れすぎでしょうか・・・


いつもの定点で小休止。


定点観測の時間です(笑)










定点観測に満足したら(爆)大観山へ。
今日は富士山がよく見えます。


当然、見える側の駐車場に停めました。




そう言えば、横浜新道で見かけたバイクが2台登って行きましたが
「ついて来れるかな?」と言っていた人は、少し離された後ろを走っておりました(爆)
さっきかっこ良かったのに・・・本当はちょっとかっこ悪いぞ(苦笑)


大観山ではターンパイクでの先日の事故を受け、安全運転を促すチラシを配布していました。
気を付けて走らなくては。


ここから十国峠へ。珍しくここでも一時停止。


伊豆スカイライン、少しだけクリアでしたが後は車列についておとなしく走行。
スカイポート亀石に到着。
箱スカのミーティングの方々でしょうか、きれいな車たちがたくさん。




亀石での休憩後は終点の天城高原まで向かいます。
クリアな区間では、V10エンジンの高回転を使って走ってみました。
8000まで回すとさすがいい音、最高~!

走り的にはコーナリング前半はアクセルoffで頭がぐいぐいインに向く感じ、
脱出は4WDらしく、コーナリング中盤~後半で前輪が引っ張ってくれる感と
後ろが蹴りだす感が入り混じった感じ。
車体が固い感ですが、ペースを上げるとロール&ピッチングが結構感じられて
コーナー脱出時のリヤ下がり感がやや気になりました。
ま、こういう車だからいいんですけど(爆)


この辺りで黒いSLとすれ違いました。
おや?っと思ってミラーも見直したりしたのですが、みん友さんのフグオさんでした。
すれ違ったのを何シテル?で教えてもらいました♪

天城高原からちょっとだけ細い道を通ってみたりして


目指すは伊豆シャボテン公園。
公園側の駐車場は満車だったので、大室山前の駐車場へ。
ちょうど砂利側がいっぱいで舗装側へ誘導され、ラッキーでした。


送迎バスでシャボテン公園へ。
入場料はJAF会員割引で10%引き。
こまめに使うと、何気に年間で会費が取り戻せそうです(笑)

さて、ここからは動物たちに癒される時間帯。
暑くもなく寒くもなく、歩いて回るには快適な時間でした。

かわいい動物たちに、しばし癒されてくださいませ(笑)

































動物たちに癒されましたでしょうか?
3時間くらいかけてのんびりしたら、次は目の前の大室山に登ってみることにしました。
ガヤルドで伊豆中を駆け回るのではなく、正しく伊豆観光です(笑)

山に登ると言ってもリフトですけどね(爆)


途中、観光地にありがちな記念写真が山の中腹に仕掛けられていました。


・・・帰りがけ、つい買ってしまいました(苦笑)


上に着いたら外周を一周散策。

さっきのシャボテン公園を見下ろします


駐車場。ガヤルド見えるかな??


見えた、あれだな。


それなりに斜面もあって、運動不足の身にはやや息が切れますね(汗)



頂上に到着~





リフトで登ってきたのに、山頂に着くとなぜか安易に達成感が。ちょっとうれしい(笑)


もう半周、下って登って到着です。


売店で土産物を買って、リフトで下山。


リフト乗り場。登るときはこの建物の向こうまですんなり行けましたが
この時間、はみ出て並んでいました(汗)


焼きたて饅頭をほうばりながら帰路に付きます。
駐車場には朝より車がたくさん。


この時点で15時すぎ、伊豆をぐるっと周りたい気もしたのですが、
伊豆の中も帰りも渋滞しそうで・・・今日はこの辺で帰ることに。
ちょっとつまらないですが来た道を戻ります。

亀石でまた小休止。


やや古めだけど山がたくさんあるタイヤも、使われていなかった表面が削れてグリップがよくなったかな??


さ、一気に帰りましょう。



・・・とかいいつつ、また撮影ですぐ停車(苦笑)
定点観測好きですね(爆)
これも趣味なので許してください(笑)









定点観測が終わったら、十国峠~ターンパイク~西湘BPへ。
海沿い渋滞に備え、西湘PAでトイレ休憩。


車内では、
晩ごはんどうする?
てな会話になり、昼はシャボテン公園内で済ませたため、
伊豆なのに海鮮ものを食べていなかったので海の幸が食べたいぞ、となって

「しらすや行こう」

と、腰越海岸をめざすことに。

西湘BP出口からR134はやや渋滞でしたが、途中から順調で17時半ころには無事到着。
停める場所も空いていてセーフでした。


席について5分としないうちにお客さんがたくさん来店、いいタイミングで入れて良かったです。

今日は生しらす&釜揚げしらす付きの刺身定食にしました。


しらすも美味いし、メジナ、クロダイ、ヒラメの刺身もすんごい美味かったです!


となりのテーブルの、見知らぬ女子会的な4人組もめちゃウマ!と喜んでいました。
食べたいと思って食べる刺身は最高でした!
頑張って渋滞抜けてきた甲斐がありました。

このまま海沿いを鎌倉~逗子方面へ。

渋滞中、江ノ電が横を通ります


材木座付近


逗葉新道から横横逗子ICへ。
と思ったのですが、逗子-朝比奈間が渋滞6km(汗)
とりあえずR16に出て渋滞回避。

追浜駅前


このままR16で帰ろうかと思いましたが、やっぱり早く帰って猫のごはんをあげなくちゃ、
ということでR16から左折して朝比奈ICから横横へ。
一気に帰り、猫の晩ごはんをあげてから、一日走り回ったガヤルドをきれいにしてあげます。
駐車場の砂ぼこり、虫、海沿いの潮風と車に良くない状態だったので乗ったらすぐ洗車です。


・・・洗車する人(爆)



前回同様、フィルムの貼ってある前半分はバケツ&手洗い洗車、後ろ半分&下回りは
高圧洗浄で汚れを落とします。



水分拭き取って、完了!











水分飛ばすためにいつも通り第三京浜をひと区間走ってからしまいます。
約300kmの走行でした。
途中渋滞多数&山道で2,3速全開踏み多少ありで約4.7km/l。
おつかれさま~


スマートでコンビニ寄って、ビール買って帰宅。
スマートもGW中に洗車しなくちゃ。


日帰りドライブでしたが、いい休みの一日となりました。
今日はこれから実家に寄って、明日から資料作成に励みます、多分(爆)
風が収まったらガヤルド乗りたいですけどね(笑)
ではまた~
Posted at 2016/05/04 16:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「天気が良いので歴代のつなぎを虫干し中(^O^)」
何シテル?   02/11 10:44
2019.7にガヤルドからムルシエラゴに乗り換えました。 スーパーカー世代なので、しょうがないです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

123 4 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AIRLIFT エアリフトエアサスユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 18:07:56
大黒PAと生ハムと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/30 20:14:29
人を信頼できないのは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 23:54:25

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2023.8.14 我が家のAMG歴はW204のC63、W205のC43ときて、この度W ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
以前、500 1.2POPに乗っていたのですが 10年でぐるっと回ってアバルトになりまし ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2021.5.16納車 W204のC63以来、5年半ぶりのAMGです。 昨年、C43 ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
2019.10.26納車 スマートフォーフォー(C453)は2台目です(笑)。今度はブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation