近所のアシとして中古購入。
型式等はっきりしないんですが,たぶん
レッツ4のUZ50DL1後期モデル/2011年式(型式:JBH-CA45A) かと。
コンパクトな外観で軽量なので割に加速がよく,インジェクション式で始動性良し。
追加したものとして,
①前カゴ:ホンダアクセス製。以前乗っていたホンダタクトのものを流用。たぶんXLタイプでちょっと大き過ぎか(^。^;)
②サイドスタンド:オークションで入手。(1.7K+送料)
③納車時に,オイル交換と後タイヤ新品交換。(納車時サービス)
以下,覚え書きとして記載
■8型 UZ50D L1 (後期)
発売時期2011年5月:134,400円
モデルL1発売(2010年10月)から半年後の2011年5月、同じモデル名称(UZ50DL1)のままマイナーチェンジと呼ぶに相応しい仕様の変更が行われた。
※モデルL1後期の変更点
(1)グリップ付きリアキャリア
(2)ホワイトメーターパネル
(3)ウインカーインジケーター
(4)固定式バックミラーターナーカバー
【レッツ4 主要諸元】
型式: JBH-CA45A
装備重量: 68㎏
燃料消費率:定地燃費値 73.0km/L(30km/h)
全長/全幅/全高:1,665㎜/600㎜/985㎜
シート高:685㎜
エンジン型式:A404・強制空冷・4サイクル・単気筒
弁方式:SOHC・2バルブ
総排気量:49cm3
最高出力: 3.3kW〈4.5PS〉/8,000rpm
最大トルク: 3.9N・m〈0.40kgf・m〉/7,000rpm
燃料供給装置形式:フューエルインジェクションシステム
始動方式:キック・セルフ併用式
潤滑油容量: 0.8L
燃料タンク容量: 4.5L
クラッチ形式: 乾式自動遠心シュータイプ
変速機形式 Vベルト無段変速
フレーム形式: アンダーボーン
ブレーキ形式(前/後): 機械式リーディングトレーリング
タイヤサイズ(前/後): 80/90-10 35J