• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

やっぱり見えないのに。。

やっぱり見えないのに。。
先日のコアサポートステー塗装から
2日しか経ってないのに。。


もっとエンジンルームの色味を
統一したくなり、追加で塗装ですσ^_^;




ヒューズボックスカバー




ラジエーターキャップ




ウォッシャータンクキャップ

(詳細は整備手帳に)


ライジングブルーメタリックが
ずいぶん幅を利かせてきましたが、
次は何色を刺しましょうかね(笑)
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2015/09/22 19:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 20:00
こんばんは〜♪

めちゃくちゃキレイですね〜( ´ ▽ ` )ノ
どんどん上達されてるんじゃないですか??

次はどこを塗られるんだろう^ ^
コメントへの返答
2015年9月22日 20:11
いやいや、見えない部分にアラが隠れてますぅ。。一回横浜の匠に弟子入りしたいッスσ^_^;
2015年9月22日 20:18
いいですね(´◡`๑) 
僕もネタが無くなったらやってみます。
かなり塗装は苦手な部類に入りますが( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
コメントへの返答
2015年9月22日 20:28
ワタシの場合、田舎ならあまり近所を気にすることなく塗装できるのと、暇つぶしも兼ねてますので(笑)
塗装は場所が必要ですよね〜σ^_^;
2015年9月22日 20:39
こんばんは~♪( ^o^)ノ

綺麗に仕上がって~♪塗りヌリにハマりましたね~♪(>▽<)b OK!!

やはり次はボンネットを…(笑)(/▽゚\)チラッ
コメントへの返答
2015年9月22日 20:45
そっちにいたらSPRAYさんやらBPオートさんやらに相談できるんでしょうが、とりあえずやれる範囲はDIYでやってみま〜すσ^_^;
ボンネットなら貼りかな(笑)
2015年9月23日 6:00
おはようございます(´∀`*)

色も艶もイイじゃないですか♪

エンジンルームのイタズラ、
すごくカッコいいと思います!!
コメントへの返答
2015年9月23日 7:33
あざ〜す♪
でも細かい塗り作業は苦手で、アラ多いッスσ^_^;
2015年9月23日 8:11
こんにちわ(^^♪

素敵です♪

次はライジングブルーでピンストでも入れますか…(笑)

コメントへの返答
2015年9月23日 8:19
ピンストですと⁉︎
ミミズがはってるようにしか見えなくなりそうなんでやめときますσ^_^;

プロフィール

「久しぶりの野球観戦」
何シテル?   06/08 14:01
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプバルブを交換する( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 23:49:28
ムーヴのデッドニング(静音化)③ 【デッドニングの基礎知識】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 13:13:23
VCDSコーディング アイドリングストップ無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:56:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation