• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

エッ!ウチもなんですが。。

エッ!ウチもなんですが。。











この記さ事は、エッ!箱替えかい?
について書いています。





先日、賞与が。。。





すずめの涙ほど出ました。。。






できることなら家のTVをサイズアップ
したいところではありますが、
いかんせん元手が足りません。
・゜・(ノД`)・゜・。



そこで嫌でも歳を重ねてしまい、
年々見にくくなっていた
PCモニターだけでもと、
リプレースしました。




【ビフォー】17インチ






【アフター】23インチ



はい!


AmazonのCYBER MONDAYの罠に
まんまとハマった次第ですσ^_^;


断然見やすくなり、コレで
年賀状作成もはかどることでしょう(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2016/12/14 14:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2016年12月14日 16:55
Win7はウチもなんですけど。
年末の休み予定がもう書き込んでる(笑)
コメントへの返答
2016年12月14日 17:14
年末?ワタシも決まってます♪

宝くじ当てて辞表を書く!(笑)
2016年12月14日 17:41
うちはプリンターがご臨終で年賀状は作成できても
プリントアウトできません!(笑)

コメントへの返答
2016年12月14日 22:05
コレを機会に3Dプリンタ買いましょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016年12月14日 22:05
私もネットブック欲しいーと思いつつ妄想で終わってしまいます(笑)

今後出るであろう車の故障対応費で出費は抑えております(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月14日 22:07
ネットブック。。

ワタシはまだXP使てます(笑)

プロフィール

「今日は塗りの日♪」
何シテル?   05/04 16:09
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VCDSコーディング アイドリングストップ無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:56:45
アイドリングストップをキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:44:27
私の一番好きなコーティング剤を使ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:06:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation