• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

装着しました~

装着しました~ 待つ事1ケ月あせあせ(飛び散る汗)

まーささんから始まったトナカイ、ワンオフステアシリーズの第5段でちゅひらめき

銀すり革(革の銀面をサンドペーパーで削ずって加工)を使用したもので、表面はビロード状になっておりヌバックと呼ばれており、手触りは最高でスリスリしたくなりますわーい(嬉しい顔)

Dシェイプをした関係で全体的に太く、一番太い部分は私の3倍は有りますw冷や汗2
こりゃあ、尾根遺産には毒だわ~冷や汗

腕とカメラの悪さで質感を表現出来ないのは残念ですが…バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/15 22:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 22:39
うぉぉー、ヌバックですか?何かすげー。

しかし、太いでつ。尾根遺産、失神しますね。握りっぱなしになるのでは(爆)


写真はストロボ炊かない方がいいですよ。夜だと厳しいですけど(^^;
それかストロボに紙を貼ってディフューズする手もあります。露出補正が難しいですけど...
コメントへの返答
2011年9月15日 22:47
ホント、太いですあせあせ(飛び散る汗)

色々な撮影テクニックが有るんですね~
勉強になりますほっとした顔

いよいよ宝馬5さんの番ですねぴかぴか(新しい)

2011年9月15日 22:46
太いですね!(笑) うらやましいです。
私のハンドル細すぎるのでなんとかしなくては。
コメントへの返答
2011年9月15日 22:50
是非、後に続いて下さいまし~わーい(嬉しい顔)
2011年9月15日 22:52
良いじゃないですか~(^^)/

ストロボ焚いたからかな?!
黒光りして年季が入った味わいがありますね。
まるでF10CBのよう(爆)

で、一番太いトコはエアバッグ??(核爆)
コメントへの返答
2011年9月15日 23:05
有難うございますひらめき

勿論エアバックでちゅ(嘘爆

いえいえ、男は太さでは有りません(爆
2011年9月15日 23:08
遂に来ましたね~♪

尾根遺産にこんなの握らせたら、
潤ときて腰抜けちゃいますよ~(核爆



コメントへの返答
2011年9月15日 23:11
有難うございますひらめき

そうなんですよ、暫くは尾根遺産は乗せられません(爆
2011年9月15日 23:15
たしかに太い!!

F10のハンドルってつくのかな???
コメントへの返答
2011年9月15日 23:18
そうなんですよふらふら

少し武骨かも冷や汗
2011年9月16日 0:50
Tバックもといヌバック。。。
初めて聞きました。。。
みんな個性的でオフ会楽しみになってきますね!

やっぱMマーク部分はカーボン系がいいなぁ。。。(^^ゞ

TMS行くので12月10日(土)大黒PAオフなんていかがでしょう? (^。=)
コメントへの返答
2011年9月17日 2:07
確かにTバックと間違えそうです冷や汗

TMS…東京モーターショウですかねexclamation&question

大黒オフ良いですねひらめき
2011年9月16日 2:03
太いってことは、いいことですね♪
自分もグリップ太いの大好きです(*^_^*)

生地もさわりごこち良さそう♪♪
やっぱり、ステアリングは必須ですかぁ!!

今度ぜひ拝見させてください<m(__)m>
コメントへの返答
2011年9月17日 1:08
太さにコンプレックスが有りまして、拘りました冷や汗

ともぞうさんも是非お仲間にウィンク
2011年9月16日 3:12
先日のオフミで、この太さ実感いたしました。

指の短い私には、十分咥えきれ・・・いや、握りきれませんでした(#^.^#)

ヌバックのタッチは、アルカンターラと比較して滑らなくてイイですね。

エンブレムもブラックカーボン化で、キマリ!!
コメントへの返答
2011年9月17日 1:11
有難うございますひらめき

娘も握りきれませんでした冷や汗


ヌバック滑らなくて良いですが、手入れには気を使いそうですふらふら
2011年9月16日 6:02
やっぱカーボンの輝きがカッコいいですね!
実物を拝見でできれば、更に欲しく成るんだろうな〜!
コメントへの返答
2011年9月17日 1:14
機会が有りましたら見て下さいひらめき

自分の好みの仕様に出来るのが、ワンオフの醍醐味ですねわーい(嬉しい顔)
2011年9月16日 6:24
ヌバックいいですね♪ところで皆さんの一つとして同じデザインが無いように思えますが、こちらの要望はどうやって伝えればいいのでしょうか?
コメントへの返答
2011年9月17日 1:17
私の場合は直接トナカイさんに行きまして、社長と相談して決めました。

実際に使用する素材も確認できますので、お時間が有れば直接行かれることをお勧めしますよひらめき
2011年9月16日 7:38
写真からも太さが伝わってきます(爆)

トナカイワンオフ組のDシェイプ形状が、微妙に違うように見えるのは、気のせいですかね?
コメントへの返答
2011年9月17日 1:20
確かに太いですあせあせ(飛び散る汗)

デザインやコブの大きさに等により、Dシェイプの形状に違いが出るみたいですねぴかぴか(新しい)
2011年9月16日 7:54
おはようございます。

はじめまして。いいねからきました。
実はステアリングをいじりたいなと思っているんですが、11万以上の工賃+部品代でがくっとしていました。studieのステアリングの方がお値打ちなんかなあ??

ワンオフの満足度はまた違うと思います~。フィールダーのパーキングブレーキをワンオフで皮を巻いて貰ったらいい感じになりましたので。
コメントへの返答
2011年9月17日 1:27
初めましてひらめき

既製品でも自分が満足出来れば、お値打ちだと思います。

ただ、ワンオフは他に同じものが無い訳ですから、優越感に浸れますよわーい(嬉しい顔)
2011年9月16日 8:13
メチャクチャぶっとくてカッコいいですね(*^_^*)
私は、まだお子ちゃまなので、この太さになるにはもうしばらくかかりそうです(謎 爆)
コメントへの返答
2011年9月17日 1:28
尾根遺産にお願いして、鍛えてもらいましよう(爆
2011年9月16日 8:36
こんにちは♪
装着おめでとうございます(^O^)/
ぶっとくていい感じですね~
しかも滑りにくいなんて(^^)
ますます楽しく駆け抜けられますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年9月17日 1:30
有難うございますひらめき

ただ、太すぎて俊敏なハンドル操作は難しいかも知れません冷や汗
2011年9月16日 10:25
これはゴージャスなステアリングですね♪

皆さんのを見ていると、実は一番お金をかけてもよいパーツなんだと思うようになりました^^

結構細かくオーダーできるのですね。
コメントへの返答
2011年9月17日 1:34
何時も目で見て触ってる場所ですから、ワンオフの満足度は高いですねひらめき

かなり細かい事も対処してくれますので、充分満足の行く物が出来ると思いますぴかぴか(新しい)

是非お仲間にわーい(嬉しい顔)

プロフィール

F10からA45AMGに箱替えしました~ 久し振りにメルセデス復帰です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーチェック完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 18:28:46
GIGA THE blue 5600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:59:06
CLA250 Sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:36:43

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
久し振りのメルセデス復帰です♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドイツ車ばかり5台乗り継いで来ました。やはり、運転する楽しさはBMWですね。いつまで車道 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation