• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

別府までオフ会に行ってきました

別府までオフ会に行ってきました 今日は数々の急用で延び延びになっていた

オフ会へ行ってきました 6時出発10号線を南下

場所は別府の明礬温泉 景色と紅葉が綺麗でした

今年は気温が低くならないので、どこの紅葉も赤や黄色が鮮やかさがイマイチです

オフ会とはいえど2人は仕事があるので、開店前の職場駐車場にてのオフ会



FCこーじ さんと IGNISけっけ さんと オイラの ミニオフ会です


FCこーじ さんのFCはエンジンはOHしたばかりで快調そのもの

幸運にも試乗させてもらいました さすが ロータリーロケット 

モーターみたいに中速から一気に吹け上がります

柿本のストレートは音もすごいです  爆



IGNISけっけ さんの スイスポ は強化クラッチで自分の力では踏み込めません

これも興味の湧いた車です

ここは観光地なので特殊車両がよく立ち寄るそうです

先日も コスワース製逆輸入インプ ディアブロ が立ち寄ったそうです



実はこの2人は親子でFCこーじさんとオイラとは従兄弟なんです

10年ぶりくらいの再会です とても嬉しかったです

みん友としてのお付き合いも、これからはさらに深まることでしょう  笑

帰路は10号北上

さすがに一般道の渋滞路のクラッチ操作は疲れました

小倉東ICから高速で 満タン出発で燃料ゲージは半分ほど





  
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/11/27 21:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

風薫る
THE TALLさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 21:05
今日は少し暖かくていいドライブ日よりだったことでしょう。
FCシブいですね!
そしてスイスポもイイ!イエローバレットってあだ名がしっくりきます。
コメントへの返答
2011年11月27日 21:13
エアコン焚いて走るほど暖かい日でした

温泉街に観光バスがハンパ無いほどいました

スイスポ 気に入りました

手ごろな 狼です
2011年11月27日 21:22
今日はお疲れさまでした。

無事に帰り着いたと聞いて安心しました!

ぜひ次に来るときは左足鍛えてスイスポもに乗ってみてください

無茶苦茶面白いです!

コメントへの返答
2011年11月27日 21:24
入院してから脚力が落ちてます

FD2も試乗してくださいね!

うどん とてもおいしかったです

次回は蕎麦にしようかな  笑
2011年11月27日 21:36
おぉ!明礬に従兄弟がいらっしゃるとは裏山鹿です。FCもスイスポも良い車ですね。スポーツカーにはそれぞれの車の開発に携わった方々の想いやこだわりが感じられて良いですよね♪
コメントへの返答
2011年11月27日 22:17
実は自分は試乗するのが苦手でスペックと雑誌だけで判断してた車が多いんです

いったん乗ったら、欲しくなるのがこわくて…

ワークスieオートマに乗って、初めてスズキの底力を知りました

ロータリーターボはマツダの傑作ですね~



2011年11月27日 22:02
今日は、わざわざ別府まできておつかれさまでした。

つぎは、自分のスイスポに乗っていたください。

ハマりますよ~
コメントへの返答
2011年11月27日 22:22
こんばんは

こちらこそ、仕事のじゃましてごめんなさい

欲しくなるのが怖いっす  爆

オイラのワークスにも試乗してくださいね!

3速オートマで普通車 カモれますから~
2011年11月27日 22:31
FC&スイスポ楽しそうです~

FD2も絶好調ですか~
コメントへの返答
2011年11月27日 22:41
今日は新しい発見でした

次回は絶対温泉も 笑

明礬温泉のワインディングは楽しかったんですが

帰りの10号線は手抜きの1-3-6速運転でも疲れました

やはり普段がオートマなので体力強化がいりますね~

プロフィール

「滝」
何シテル?   04/28 11:29
FD2です よろしくお願いします。 生まれたときからの車好きです。人生後半を愛車と楽しく過ごせればと思っています。 歴代シビックを乗り継ぎ、2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COX Shift Extension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 17:30:14
今日のランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 21:11:41
しまりす堂 LEDバルブ 6Rポロ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 06:06:23

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
N-BOXのミッショントラブルからの乗り換え
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
走行距離28万㌔のタントの代わりに来ました。前オーナーは私と同じ病の 大動脈乖離 で亡く ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
息子の車です 4年半で6.200㌔しか走ってない車をGET
ダイハツ タント ダイハツ タント
EK3が老衰のため息子が購入、 購入時の走行140.000㌔、貧乏人の必殺格安購入技で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation