• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月25日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます こんにちは、半年放置してたブログです

ネタ切れなのですみません

会社の決算、自治会の年度末で多忙でした

どんぐりくん中心の生活にも慣れて、減量も目標達成

17㌔減ったら通勤快速とガレージの不動産の走りもかなり機敏になるかと?

2度の延期の娘夫婦の披露宴も無事終わり、ホッとしたいところですが、親の介護はまだまだ続いています。




緊張しましたー


なんとか終わりました。






ひよ子ちゃんのメンテナンスも夜なべで










気晴らしにここには時々








健康には気をつけて長生きしないとねー




ブログ一覧
Posted at 2022/05/25 17:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

転職します
こんにゃくさん

忘年会
さとくん@係長さん

初日から怒り心頭!
320i.maxiさん

栗山監督
だんじりファイターさん

この記事へのコメント

2022年5月25日 21:11
私はまだ絶賛決算なうです。
たまには角島に行きたいですね^_^
コメントへの返答
2022年5月25日 21:35
こんばんは、角島や島戸は自宅から40分のドライブコースです。厚保のマツダ試験場周りも練習コースです。我社の決算は棚卸の数あたりが大変な労力、それを独りでするもんだから徹夜します。黄色2台並べたいですねー

プロフィール

「朝ドラ」
何シテル?   05/19 10:55
FD2です よろしくお願いします。 生まれたときからの車好きです。人生後半を愛車と楽しく過ごせればと思っています。 歴代シビックを乗り継ぎ、2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COX Shift Extension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 17:30:14
今日のランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 21:11:41
しまりす堂 LEDバルブ 6Rポロ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 06:06:23

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
N-BOXのミッショントラブルからの乗り換え
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
走行距離28万㌔のタントの代わりに来ました。前オーナーは私と同じ病の 大動脈乖離 で亡く ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
息子の車です 4年半で6.200㌔しか走ってない車をGET
ダイハツ タント ダイハツ タント
EK3が老衰のため息子が購入、 購入時の走行140.000㌔、貧乏人の必殺格安購入技で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation