• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

Pop'nstep


     かわいぃ~~~~!!
って 以前 発見した時は 1個 2,000円だったので買わなかったんですが

リサイクルショップで 1個 550円で発見!! (^_^)/

中古ではなく新品で 複数置いて有りました

何処かが放出したんでしょうね
2種類買いました~~~ (^O^)

 話しは 変わって パーキングパーミット初期バージョンを作りました!!

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/28 20:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2013年2月28日 20:49
こんばんは(´∀`)ノ♪

コカコーラさんは可愛いモノ好きなんですね(・ロ・@)♪

欲しかった物が安くで見つかると、かなりテンションが上がりますよね~(*´▽`)www

コメントへの返答
2013年2月28日 21:48
ダービーさん まいど~!!(^O^)

私・・・可愛い子 が好きです(笑)

テンションMAX なのを何処かで見てましたか??
も~~~上がりまくりでした (^_^)/
2013年2月28日 21:13
ミッキーとエイリアンはどーなりますのん?(^^;)

パーキングパーミット初期バージョンとはレア狙い!?(笑)
コメントへの返答
2013年2月28日 21:52
ダッシュボードに置こうかと思っていますが
カタカタ音の原因になりそうで悩んでます ^_^;

実は改正バージョンが出る前に
作ってましたので・・・
もう1回作るの面倒臭くって(笑)
2013年2月28日 21:17
おっとww(笑)
これはレアですねww(爆)

次のオフ会までにはプレミアついちゃったりしてww(笑)(*´∇`*)ケラケラ
コメントへの返答
2013年2月28日 21:55
裏面だけが 違うので
表面だけ見えるようにしておきます ^_^;

プレミアサイズを あの方が作っているので
私は ひっそりとしておきます(笑)
2013年2月28日 23:36
ミッキーがモノクロ(笑)

色塗りましょっ!
コメントへの返答
2013年2月28日 23:52
だって、モノクロと グリーンマンと ウッディしかなくって・・・

色ね!!!!
パンツと靴を赤にしたら OKですよね!!
暇になったら バラそうかな??
2013年3月1日 0:33
これはレアですねぇ(#^.^#)

2000円が800円とはお買い得でしたね
コメントへの返答
2013年3月1日 10:42
ドンキに置いてないかなぁ~って探したんですけど無くって・・・
リサイクルもたまには覗いてみるもんです!!

この値段なら ”買い”でした (^O^)
2013年3月1日 6:59
彼女に取られるに一票♪(笑)
コメントへの返答
2013年3月1日 10:43
彼女と一緒に買ったのですが
グリーンマンは 好きではないそうな!!
2013年3月1日 8:32
いや 彼女の為に買ったに1票♪(笑。
コメントへの返答
2013年3月1日 10:44
モロ に私の為です ^m^
これも 癒されるんですよ~♪
2013年3月1日 12:21
ミッキーはわかりますが、この辺のキャラに疎くて。
でも見つけてテンション上がってるコーラさんは想像できますd(^_^o)
コメントへの返答
2013年3月1日 17:18
トイ・ストーリーの リトル・グリーン・メンです
とぼけたキャラで 可愛いんですよ~(^O^)

映画の中ではクレーンゲームの景品です
2013年3月1日 12:25
これって、どんな動きをするのですか
(゚ペ)?
癒し系ですか(^^)

また、今度見せて下さい(^^)/
コメントへの返答
2013年3月1日 17:20
動き方は YouTubeで
”Pop'nstep”で検索すると見れますよ

癒し系です ^m^
忘れなければ オフ会に持って行きますね

プロフィール

「キリ番をゲット http://cvw.jp/b/991348/40008612/
何シテル?   06/28 23:13
2月2日に納車 オデッセイ からサイズダウン 快適仕様にしたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スープラタイプ!リア周り(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 13:12:17
達人 マサ9766さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 00:32:50
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
コツコツと 自分の好みに染めていきます。
ホンダ NC750S ホンダ NC750S
スクーターではない オートマ・メットインを条件に探したら NC750 しか選択肢が有りま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
近場から ツーリングまで お手軽&気楽に乗ってます。 郊外の道は 気持ち良い~~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation