• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

9月の ご近所オフ

9月の ご近所オフ 今回は ゲスト盛りだくさん 料理も 盛りだくさん
のオフ会でした (^_^)/

いつも通り 写真は ほとんど撮っていませんので
詳細は 他の参加者のブログを参照して下さい ^_^;


とりあえず 東西の”弄り女子”が 並ぶのは珍しいので撮りました(笑)



 私は サイドのステッカーを貼り直ししてました


こちらが 前回のステッカー
この色が さりげなくて まったく目立ちません(笑)


彼女のシルバーの車にステッカーを作ったんですが
私の車にも合いそうな色なので 再び買いに枚方まで走りました

色目としては アイスブルーメタリックっぽい色で
シルバー車にも 良い感じです


青色の 濃淡となって ほどほどに 目立つようになりました (^_^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/09 22:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

おはようございます!
takeshi.oさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

買っちった🥳
チェロ.さん

この記事へのコメント

2013年9月9日 22:42
いつのまに・・・・こっそりと・・・・・写真があるーーーーー!

僕には、ないよん。(笑)

来月も宜しくお願いします。

( ^)o(^ )

コメントへの返答
2013年9月9日 23:51
tonさんが 内張りと格闘している間に
貼り替えしました ^m^

弄っていても 汗をかかない季節に
なってきましたね

来月は 道具を持って行きます~~ (^_^)/
2013年9月9日 22:47
あれ?
オフレポじゃない(笑)

サイドのステッカーいいですね!

僕のリヤバンパー上ゲート開口部に貼ってた傷防止用の巾木を剥がしたら両面の糊が塗装面に浸潤したのか何なのか、塗装がウスラボケになってました・・(涙)

コンパウンドで磨いても効果が無かったんですが、なんかいい方法ないですか??
コメントへの返答
2013年9月10日 0:01
フォトギャラ にするには
枚数が少なかったので ^_^;

正確には ”オフにて貼り貼り”です(笑)

見ないと何とも言えませんが
糊気が残っているのでしょうか??

パーツクリーナーで とれないですか??

以前、くろとらさん のバンパーの糊気は
耐水ペーパーの1000番ぐらいから 磨き上げると消えましたが・・・
やるなら クリアーを突き抜けない程度に
注意しながらやって下さい
2013年9月9日 23:17
お疲れさまでした!

サイドのステッカーはちょーどいい太さとブルーの濃淡でオサレですわ~♪

弄り女子。

いい響きです・・・(笑)
コメントへの返答
2013年9月10日 0:06
お疲れさまでした (^_^)/
今回は tonさんと濃い時間を過ごしてましたね

ブルーの濃淡も 有りでしたね
改善できて良かったです (^O^)

弄り女子・・・何か 興奮してませんか(笑)
トシボさん ヨダレ出てますよ ^m^
2013年9月9日 23:38
↑コーラさんが行ってたらそのままの意味にきこえるのに
なにかトシボさんが言うと別のもんを想像する~

サイドステッカー新しい色のほうが断然いいですわ

今回もお馴染み様にもお会い出来嬉しかったです。
また冬になったら皆でお鍋でもつつきたいですね~
コメントへの返答
2013年9月10日 0:13
なんせ関西の 変態部長ですからね(笑)
トシボさん が言うと 弄り女子が
イジリーナに なっちゃう(爆)

長距離遠征 お疲れさまでした (^_^)/
関西のノリ 体感していただきましたか??

また いつかお会い出来そうですよね
その時は お互いに 安全運転で!!

お土産 ありがとうございました <(_ _)>
2013年9月10日 1:10
お疲れさまでした♪

アイスブルーメタリックの方が、カッケーですよ∧∧v
コメントへの返答
2013年9月10日 10:47
お疲れさまでした~(^_^)/

ネットでは 見かけない
この色に 巡り会えて良かったです (^O^)
2013年9月10日 2:10
お疲れ様でした〜(^O^)/
いつも話を聞いて頂いて有難う御座いますm(_ _)m
さらに、車を運転させて頂き有難う御座いました。
コカコーラさんの車の静音レベルは次元が違ってました。帰りの自分の車がうるさかったです(笑)
バンパーを含め、地道な努力で頑張りまーす(^O^)/有難う御座いましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月10日 10:51
お疲れさまでした (^_^)/

静音は まだタイヤの音がうるさいんです ^_^;

PP は 融着も難しいみたいですね
やはりFRP?? どんな風に装着するかが
問題ですね
この難問を 楽しんでクリアして下さい
2013年9月10日 7:06
お疲れ様でした。

太さといい 色目的にも断然こちらの方がいいですね。
本当にカッケーですよ。

自作ワンオフ、私も頑張らななくっちゃ。
コメントへの返答
2013年9月10日 10:53
お疲れさまでした (^_^)/

ラインは 太くして正解でしたね(^O^)

色々と 研鑽をされている物が
完成するのを 楽しみにしています
2013年9月10日 7:06
仕事でなかったら、久しぶりに会いたかったなぁー!来月にはちょっとゲストで行ければなぁ~
コメントへの返答
2013年9月10日 18:39
”ご近所”は 基本 毎月なので
機会は たくさん有りますよ (^_^)/
2013年9月10日 7:36
おはようございます。

いつもみんカラでお見かけしているフィットが東西から集まりましたね~(^-^)v

ん~素晴らしい車ばかりだぁ~!
コメントへの返答
2013年9月10日 18:42
”ご近所”なのに 関東勢が来るなんて
思いもしませんでした!!

いつも お互いに絡んでいる人達なので
リアルで 会うのも楽しいです
2013年9月10日 12:43
今度はお邪魔したいな~(笑)

などと妄想してます~!
コメントへの返答
2013年9月10日 18:44
FIT3 の馴らし運転ですか??(笑)
片道で 馴らしが終わりますよ!!

オフ会では誰の FIT3 を
初めに見るんだろう??
2013年9月10日 17:07
こんにちわ<(_ _)>

お釣りさん参加ってびっくりですね(^O^)!!!!

いやぁ~文字を疑いましたよwww


コカコーラさんのステッカーいい感じですね♪♪
しかし~色の選択って難しいですよね!!!
コメントへの返答
2013年9月10日 18:49
ダービーさん まいど~(^_^)/

モルさん は偶に来られますが
まさか関東から来られるなんて驚きです

シークレットだったので
みんな 驚き 桃の木でしたよ

ステッカーは 色だけでも
印象が変わりました (^O^)
2013年9月10日 18:47
お疲れ様でした。

リヤーバンパー こっそりと拝見させて頂きました。

塗装のいろは をご教授下さいm(__)m

またお邪魔させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2013年9月10日 18:53
今回も(笑) 長距離 お疲れさまでした (^_^)/

にゃ?? 塗装をされるんですか??

パーツ丸ごと ならやり易いですが
補修となると 馴染ませるのが大変そう

私の 車の補修をしたいんですけど
なかなか 腰が上りません^_^;
2013年9月10日 20:29
お疲れ様でしたー

コーラさんの車を拝見する度に新しい発見が

いつもあるんですよね^^

造形へのこだわり、カラーリング、それを取り巻く

総合的な独自性やら刺激受けまくりです^^

いつも気さくに色々教えてくださり感謝感謝です♪
コメントへの返答
2013年9月10日 23:42
お疲れさまでした (^_^)/

そんなに褒めても
ミルキー しか出ませんよ(笑)

ってか、照れますやん ^_^;

コーラ号のポイントは ミッキーです(笑)
2013年9月10日 22:10
お疲れ様でした!

ステッカーの色一つで印象変わるんですね。
姪っ子ちゃんも「凄い!」って言ってましたよ^^
コメントへの返答
2013年9月10日 23:44
お疲れさまでした~(^_^)/

サイドシールを 貼り貼りしてて
何やら視線を感じて 振り返ると
お連れさんが ガン見してました ^_^;
2013年9月10日 23:03
お疲れ様でした~^^

あの店に行くとコーラさんのスマートキーを思い出します(笑)
またお店行きましょうね(*^o^*)/
コメントへの返答
2013年9月10日 23:47
お疲れさまでした~(^_^)/

あの店は いやでも鍵の事を思い出します
店に入る前に 鍵を確認しましたもん(笑)

また、食べたいです~♪
2013年9月11日 21:38
”ご近所”オフに一度は参加しないと

オフ会は語れませんね(笑)

涼しくなったら誘って下さい♪
コメントへの返答
2013年9月12日 0:07
今回は たまたまゲストが来るので特別です

”ご近所”は 食べオフじゃ~ありませんが
それでも 良かと??(笑)

毎月 第二日曜日に集まってます (^_^)/
2013年9月14日 0:22
スッテカー 「4WD」で作ってもらおうかな~

^^;

いい色ですね~

ますます進化してますね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月14日 0:36
”4WD” ぐらいなら楽勝ですよ!!
これを 貼るだけで 雪道も安心??(笑)

この色にして ステッカーの存在感が少し出て
見れるように なりました (^_^)/
2013年9月14日 20:11
こんばんは♪

そう言えば、年初以来関西方面はスッカリご無沙汰しています (^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月15日 1:07
ど~も です (^_^)/

関西より遠い 関東には頻繁に
行かれているみたいですが(笑)

より困難な道を選ぶ 性格ですかね??^m^

プロフィール

「キリ番をゲット http://cvw.jp/b/991348/40008612/
何シテル?   06/28 23:13
2月2日に納車 オデッセイ からサイズダウン 快適仕様にしたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スープラタイプ!リア周り(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 13:12:17
達人 マサ9766さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 00:32:50
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
コツコツと 自分の好みに染めていきます。
ホンダ NC750S ホンダ NC750S
スクーターではない オートマ・メットインを条件に探したら NC750 しか選択肢が有りま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
近場から ツーリングまで お手軽&気楽に乗ってます。 郊外の道は 気持ち良い~~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation